Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第12弾 ダンシングにゃんこ

黒ガチャ第12弾 ダンシングにゃんこ

もらったステキコーデ♪:32

黒ニコガチャ第12弾 ダンシングにゃんこ

2011年4月26日リリース

目玉アイテム
★ダンシング黒にゃんこ

★ダンシング白にゃんこ

普通品
・エレキギター(黒にゃんこ)

・エレキギター(白にゃんこ)

・リズミカルノート

・ゴシックロッククイーン

・ロックフェスの歌姫(紫音)

・ロックフェスの歌姫(白雅)

・アニマルコスミックガール

・ハードロッククールガール

・ブリティッシュパンクガール


このときに、すでにロックフェスの歌姫は紫音(シオン)だったんだ!!

アバター
2015/06/10 23:19
おお~~! さすがは、ぽこさん!
そこ! いいところに気が付いてくださいました。(*`・ω・´)ノ゙

ゆこたんも、これまで何の気なしにシオンという名前を見ていましたが
こんな前に、すでにロックフェスの歌姫として、シオン(紫音)が登場していたことに
驚きました。

誰か、シオンのモデルになっている歌姫が存在するのかなぁ?
運営さんに聞いてみたいです。


アバター
2015/06/10 22:44
ほほ!この時のアイテムがそうなんですね!
何が凄いって、この設定を忘れてなかった運営が凄い!w
アバター
2015/06/10 14:53
雅+*ちゃん (*´∀`)ノこんにちは~

お久しぶりです(*´ー`*)ノ
この弾 黒12弾は目玉アイテム以外でもかなりいいアイテム、おしゃれなアイテムが多かったですよね。
最近のアイドルフェス イベントの有料アイテムよりもよっぽどいいかも。
ヘアスタイルと楽器だけは、最近のP限定のほうが好きですが。
アバター
2015/06/10 14:29
こんにちは!お久しぶりです、雅です(*´∀`*)
雅のこの弾の黒ガチャ、好きですよ(。・・。)b 12弾なんですね~
最近暑くなってまいりました... 水分補給に気を配ってがんばりましょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.