Nicotto Town



黒子

この前友達の影響で昨日から黒子のバスケを見始めてしまいました

絶対見たら続き見たいのわかってるのにさ><

ここ最近はアニメ見ないようにしていたのになー

まぁ、履歴書書きながら頑張ります!!

アバター
2015/06/11 01:13
くまさん
みたら面白いかったです
もっと早く見とけばよかったです><


レモンさん
見るのやめちゃったんですねw
もう最近は息抜きしまくりですww
やばいです><
アバター
2015/06/10 22:39
黒子は1~2話くらいだけ見てやめちゃいましたww
見始めたらたしかにはまっちゃうけど息抜きになっていいんじゃないかな~?
アバター
2015/06/10 10:48
黒バスは見なかったなー^^;
でもおもしろいと聞くね

私の友達もメッチャハマってたよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.