Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


SOLIDEMO コラボキャンペーン


人数が多過ぎて 好みの1人を選べない・・

あ、そういうことじゃないって?

あは^^







リア  昨日、買い物に行ったスーパーでの出来事

ゴールデンキウイが7コで 680円でいつもよりお安くなっていたので買うことに、
その内の一袋を選んでみたら 1コ少ない6コ
あれ?
じゃ、こっちのにしよ~
ありゃりゃ これも6コじゃん
・・・
結局 そこに山積みされてあったのが全部6コっぽい><

で、近くにいた店員さんに そのことを伝えると
「少しお待ちください 今、係のものに。。」

しばらくして 係の店員さんが来て、
「どうも すみませんでした」と

あたしは、てっきりもう1コ足して7コにしてもらえると思ってたら



なんと! 
目の前で! 
プライスカードの7コのところをマジックで消して6コに書き直したのでした(汗



キウイ買いましたけどね
 (´-ω-`) 。・*




アバター
2015/06/15 00:14
> しげきちさんへ

なんか・・
一本取られた! って感じで、返すことばがなかったんです(=_=)
アバター
2015/06/14 17:27
人間誰でもミスはある。
でも、少なくするパターンは見たことないww
アバター
2015/06/11 14:22
> onpuたんへ

結局いつもの値段とたいして変わらなかったです(=_=)

キウイは自家製のヨーグルトと一緒に毎朝食べてます♪
onpuたん家のお庭に生ってるってことかなヽ(^o^)丿もぎ取りに行きたいな!

アバター
2015/06/11 14:14
> あゆみんへ

いろんなとこで売り出してるんだね☆
そのうち、コボスタにも来たりして^m^
アバター
2015/06/11 14:08
> ひろちゃんへ

前からあまり期待していないお店だったから、
あー こんなもんなのか><
また足が遠のきました
アバター
2015/06/11 00:31
えー、ココレオンさんだけは
7つで680円にしなくちゃダメですよねー^^

うちのキウイ食べてます
ゴールデンじゃないですけど(´▽`)
アバター
2015/06/10 15:53
今週末、千葉県民の日イベント(@幕張メッセ)でBay-FMの公開録音があって、SOLIDEMOがゲストで来るらしいです。
個人的にはSOLIDEMOよりも元千葉ロッテの里崎の方が気になりますけど(笑)
アバター
2015/06/10 14:53
それはちょっと かなぁ~~。

目の前で消して書きなおすというのが、消費者にどんな印象を
与えるのかあまりわかっていないスタッフと体制に不信感がつのっちゃいますよね!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.