Nicotto Town



交換アイテムリスト::お気軽にどうぞ~



冬眠から目が覚めました。
時間がたつと好みって変わるのですねぇ
ということで、交換記事でございます。

お求めのものありましたらばどうぞー
リスト見せて頂けると良いかと思います
単品提示でももちろんOK

=============================
☆2013年2月((追加項目
ビターゴシックミニハット:Brown
頭のせチョコうさぎ(ビター)
光るすっぽりシャンデリア:Gold
肩のせカラス:White


☆白ガチャ15弾
ノーブルマダムブラウス
ノーブルマダムスカート

☆2013年4月
妖精のみみ(チョウチョ):White
フェアリードレス(フロール):White

妖精のはね(パピエール):Orange
妖精のしっぽ(リリー):Orange
フラワーコースター(リリー):Orange

☆白ガチャ25弾
おもちゃの国航空の飛空艇(ポルテッシモ)め
おもちゃの国のくまのぬいぐるみ め
おもちゃの国航空の次世代ジェット機
おもちゃの国航空のエアポートラウンジ
おもちゃの国航空のコックピット
おもちゃの国航空のパスポートスタンプ

☆白ガチャ26弾
ひょう柄サファリツアーキャミ
ひょう柄サファリツアーパンツL
ひょう柄サファリツアーブーツL
ひょうのモフモフしっぽ(黒)め
ひょうのモフモフしっぽ(白)め
ひょう柄サファリツアーの槍
ひょう柄サファリのスチールケージ
ひょう柄サファリの密林フレーム
ひょう柄サファリツアーじゅうたん
ひょう柄サファリツアーの夕暮れ
ひょう柄サファリツアーのマップ

☆2013年9月
星の神殿のプラネタリマント:White
星の神殿の帽子(プラネタリベレー):White
星の神殿の光るカンテラ:Yellow
星の神殿のテレスコープ:Brown

☆白ガチャ27弾
うさずきんの黒ブラウス
うさずきんの白ブラウス
うさずきんのドロワーズスカート
黒うさモフモフずっく め
白うさモフモフずっく め
うさずきんのデコカメラ
うさずきん童話のブックカバー
うさずきんのおうち

☆2013年11月 5周年アイテム
おめかしパーティーカチューシャ:White
おめかしパーティーカチューシャ:Gray
ニコッとタウン背景(5周年)

☆白ガチャ28弾
探偵ごっこのパイプフレーム
探偵ごっこの虫眼鏡フレーム
探偵ごっこのひらめきフレーム
真夜中の探偵ごっこ

☆2013年12月
クリスタルのはね:White
トナカイブーツ:Brown

☆白ガチャ29弾
ゴシックホスピタルの心電図(ハート)
ゴシックホスピタルのメディカルファイル
ゴシックホスピタルのメディカルバック

☆白ガチャ31段
モンキー果物店の果実デコフレーム
モンキー果物店の特製アラカルト
モンキー果物店のトロピカルトレイ

☆2014年6月
和傘(煌雅)
扇子(煌雅)

☆2014年7月・8月・9月
おり姫のはごろも:Black
お祭りおめん2014(キツネさん):Black
浴衣(なつゆき):Aqua
夜店のりんご飴~2014~:Red
夏のセーラー服:Black
妖気マフラー:Black
肝試しの僧侶の笠:SandyBrown
肝試しの僧侶の薙刀:Red
どこでもホタル:Yellow
光る不思議なアラビアンランタン:Black 色は赤☆

☆白ガチャ33弾
月光うさぎの和柄スカート
月光うさぎのお面 め
月光うさぎの黒帯リボン め
月光うさぎの白帯リボン め
月光うさぎのすすき
月光うさぎの扇子
月光うさぎの和傘
月光うさぎのつるし飾りフレーム
月光うさぎの金風秋川

☆2014年10月
黒猫とウィッチトランク:White
ハロウィンのお菓子バスケット:Green
かぼちゃの国の収穫ティーパーティー

☆黒ガチャ
かぼちゃの国のアリス 赤の女王
かぼちゃの国のアリス マッドハッターL
かぼちゃの国のアリス 飛び出す絵本

☆2014年11月
探偵愛用のメガネ:Silver
探偵愛用のクラシックトランク:Maroon

☆2014年12月
そりレースの服(サキア姫L)
そりレースのコルセット(サキア姫)
そりレースのティペット(サキア姫)
そりレースの帽子(サキア姫)

::::ちょっぴり追加アイテム::::::::::::::::::
春の妖精の棲む森(夜)
くまのお鼻:White
イースターフラワーヘア(ショート):Aqua
キングうさタマゴのネックレス
フラワーうさタマゴのネックレス
フェアリーうさタマゴのネックレス
従者ひなのストラップ
ゴシックキャンドルフレーム Pコイン
走るメリークリスマス号の車窓から
ハロウィンの魔法のホウキ~2013~:Brown
かがやく星空スパイラル
ほのかに照らす蓮のちょうちん:Green
和柄背景(千代格子):Khaki
お祭りおめん2013(キツネさん)白黒赤
波乗り王子コーデ(ladies):MediumBlue

メガ花火華(菊先八重朱)
メガアマリリス(ピンク)
足元彩る月見草
足元彩るアサガオ(青)
メガランプ草(赤)
スリーピーナチュラルロング:Pink

戦国と幕末の光と影
天下人の姉姫様
プードルサーカスのスポットライト
ショコラ王国のマスターショコラティエール
ネバーランドの酋長の娘
夢をかなえる魔法のステッキ

ジャズナイトのシルバーステッキ

=============================

リスト大体完成ですが、時期ごとにまとめているので、
単品で追加になるやも。
なんで、また来てみるといいかも。

それではよろしくお願いします~

=================
記事作成 6/10 17:03
リストをリンクから直接表記に変更 17:13

アバター
2015/06/16 22:48
連投失礼します<(_ _)>

先ほど交換が成立しまして、
・紅あきつ
・きらきら エトワール
・レザンベルデ
・レインドロップ カーテン
上記4点を入手致しました。

そのため、上記以外でお出し可能なアイテムがございましたら、
引き続きご検討宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/06/16 18:32
こんばんは^^
ブログへのコメントありがとうございました!
どちらにお返事するか迷いましたが、こちらに致しますね。

求めリストに記載されているアイテムは、現在も全て求めております(*^^*)
お手数をおかけしますが、私のリストにお求めのアイテムはございますか?
大したものはお出しできないのですが、、
ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/06/16 10:17
ひえひえさま
こちらこそ、ありがとうございました!
アバター
2015/06/15 16:09
成立+スムーズな交換本当にありがとうございましたmm
またご縁がありましたらよろしくお願いします、
アバター
2015/06/15 01:30
Inが遅くなりましたがこれから確認して応募いたします。
今から1-2分ぐらいで応募されているのが私の分なのでよろしくお願いしますmm
アバター
2015/06/14 17:05
お待たせしてしまい、スミマセン><
出品完了しておりましたので、ご確認をお願いしますm(__)m

6/12 21:59; 検索 バナナプリン

よろしくお願いしますv
アバター
2015/06/11 23:05
ひえひえさま
ありがとうございます!
ではでは、
どこでもホタル:Yellow
::
天界の魔法使いの杖(ladies)
ジャズナイトのベルテッドパンプス

以上の交換でよろしくお願いします~

私の出品枠開放が明日15時過ぎになりますので、しばらくお待ちください~
ひきつづき、よろしくお願いします♪
アバター
2015/06/11 17:51
お待たせしました。在庫ありましたので
天界の魔法使いの杖(ladies)
ジャズナイトのベルテッドパンプス
と1:2で成立していただけると嬉しいです。
ゆずりは様1点出しのためご出品はお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
アバター
2015/06/11 17:23
コメントありがとうございました!
在庫見てきて、ご連絡させていただきますね^^
少々お待ちくださいませ。
アバター
2015/06/11 11:30
ひえひえさま
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい



2014・2015のリストを拝見させていただきました♪

天界の魔法使いの杖(ladies)

天界の魔法使いの魔導書(ladies)
または
ジャズナイトのベルテッドパンプス

というのが希望です。

ご検討よろしくお願いします((ぺこり
アバター
2015/06/10 17:08
こんにちはどこでもホタル:Yellow求めています。

こちらのブログ2014-2015にお求めありませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.