Nicotto Town



どうしよう・・


 今日夕方に新しい宇宙服に着替えようと思っていろいろ衣装替えしてたら
 なんか知らないうちにアイテムボックスがおかしくなってた・・・
 
 みんなからも、あたしの髪型が2重になって見えてるかな?
 今は衣装を外せても付けて保存ができない状態になってるんだけど
 PC音痴なあたしにはどうしたらいいのかわかんないよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 なんかエラーメッセージで
「Webブラウザ(Internet Explorer等)のキャッシュ情報をクリアしてください。」
って出るからやったのに、元にもどりませーーん!
 
 どなたか分かるかたいらっしゃいますか?
 (。┰ω┰。)シクシクこのまま戻らなかったらどうしよう・・

**。♪。*★*。♪。**。♪。*★*。♪。**。♪。*★***。♪。*★*。♪。**。♪

ごめんなさい(;´Д`)
あれからしばらく放置して、PC再起動してもう一度
チャレンジしてみたら元に戻ってましたww
お騒がせして申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン
でも本当にびっくりしたわ・・・

アバター
2009/09/10 23:24
メンテ後なんかちょっと変だよねぇ
アバター
2009/09/10 19:32
やっぱりPCが重さに耐えれなかったのね・・
今朝も着替えができなくなってたから事務局に問い合わせ
してたらPCの環境によっては着替えの信号が遅れて事務局
送信されることがあるんだってさ
ふーー本気で光に変更すること考えなきゃだねww
アバター
2009/09/10 18:55
直ってよかったです。ほっと一息。
アバター
2009/09/10 12:06
うんうん。昨日は超おかしかったよww--;
メンテがメンテになって無いじゃん。。。
って言いたくなるくらい酷かった^^;
アバター
2009/09/10 01:08
うち、いま、フリマ入札画面がみえなくなってる・・・
なんだかな~再起動かなあ
アバター
2009/09/09 21:53
直ってよかったですね~
いろいろとトラブルはあるんですね (>_<)
アバター
2009/09/09 21:51
なんかみんなそうだったみたいよ
メンテ後はいろんなことが起こるみたいで・・
私がインするころは大丈夫みたいですが
アバター
2009/09/09 21:22
よかったね~ε-(*´ω`*) ホッ
今日はメンテ後でかなりニコタ自体が重かったのかも・・・
私も夕方に強制終了されちった・・・。
アバター
2009/09/09 21:11
直った今だから言えるけど、面白いw
アバター
2009/09/09 20:34
<ぽんちゃん、ぽぽちゃん、心ちゃん

ごめんね~。゜゜(つд♋ฺ)°゜。
アドバイスしてくれてアリガト!(´▽`)
ほんとすごく混みあってる時間だったんだねww
でも戻ってよかったーーー(T△T) アウアウ~
アバター
2009/09/09 20:14
もう直ったかな~??
私もそんな感じの不具合があったけど
込み合ってたためのものみたいだよ^^
アバター
2009/09/09 18:56
あらら・・?
ちょうどアクセスが込み合っている時間だったのでは??
アバター
2009/09/09 18:18
髪が重なってるね…(-"-)
誰か助けてあげて~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.