Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


【お知らせ】リア充になったよ!

昨日は帰ってくる→シャワーあびてすぐに夕方7時に寝て、8時に起こされてご飯を食べ、食後にすぐ寝ました。



牛になったので今一生懸命蹄でキーボード叩いてる♡
タイトルリア充になったってあるけど牛にもなったよ♡



嘘だけど。

バイト決まりました(*´▽`*)
塾講なんで、空いてる時間にバンバンいれて一年の稼げる金額に気を付けて稼ぎたいと思います。はい。


で、でだ。
なんかテストちょこちょこあるし、レポートたまるし(自業自得)、バイトあるし。

そのたびに「しばらくこれません★」ってやってたらたぶんほぼ毎週のようになると思うので。
本来の意味でリア充になるお^p^


今後特にお知らせしませんが、ちょくちょく消えます。
あと無言訪問増えると思います。

「最近無言多いなー」
「最近見かけないなぁ」
とふ、と思ったら


「リアル死んでるな」
「刀剣乱舞かな」

とでも思っててください。
よろしくお願いします!

アバター
2015/06/13 21:04
ゲレゲレさん>
そうですw本来の意味ですw
恋人なんていません!作る気もないので…。枯れてるんや。
てかまず、本当の本当にリア充なったら私サークル脱退しなきゃですよね@@;

とりあえず、自動車学校のお金くらいはためないと!って思ってますw
周りは結構バイトしてお金発散してるみたいですけど、そういう趣味が無いww
アバター
2015/06/12 09:45
本来の意味でのリア充ですねw
最近はなんか、定義が変わって恋人がいる意味でも使われるとか聞いたから、そっちかと思った
どちらにしても、充実してていいことですね!w

あぁでも、学生のうちはあまりお金をためなくてもいいかも?
遊べるうちに遊んでおきましょw
金なんかどうせ、働いたら貯まりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.