Nicotto Town



6がつ10にち

四川省のランキングで入賞しました。

2015/06/02 ~ 2015/06/08
順位 モード スコア
12位 通常モード 55080

おー 久しぶりの55000点超

そりゃランクインするわなー


さて、

それとは別で、何とも面白いネタを


http://www.sankei.com/west/news/150609/wst1506090006-n1.html
「世界7大景観」選定で韓国が支払う「24億円」の電話代…名誉ほしさにのめり込み「大失態」


軍艦島(端島)など「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録をめぐり、反日運動を繰り広げる韓国で、世界遺産に関する「大失態」が問題化している。スイスに本部を置く財団が主宰した「世界7大自然景観」選定をめぐる活動だ。電話やインターネット投票で決まるため、官民あげて取り組んだ結果、日本円にして約24億円10+ 件もの電話代を請求された。税金での支払いには、国民から批判の声が上がっているという。無用な反日行為に精を出す前に、足元を見つめ直した方がいい。


わろた ♪

アバター
2015/06/22 20:39
りりさん>
全滅するまで猛威続く、、、
アバター
2015/06/21 07:45
とにかく今はMERSをどうにかしてほしい(-"-)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.