Nicotto Town



一か月

明日で父が亡くなって一か月。祥月命日です。だんだん普通の日常が戻ってきましたが、そこに父はいないというだけです・・・・・・・・・人は誰でも亡くなるんだけど、わかっていてもそれを受け入れるのに時間がかかります。まだ相続手続きも全然終わってないんだけど、時間かかっても仕方ないんですけどね・・・・・・

アイテム欲しいと思ってブログ書いてたんだけ、なんかうまく書けないので、また後程書きます。

アバター
2015/06/28 17:47
こんにちは。
お身内を亡くされたんですものそう簡単に気持ちの整理がつくわけ無いですよ。

 お見舞いありがとうございます。
焦らず気負わずに治療していきたいと思います。
アバター
2015/06/12 10:54
大切な家族が旅立たれると辛いですね。
親は自分より先に行くんだと頭で解っていても、
ましてや一緒に暮らしていらっしゃったら、なおさらだと思います。

手続き、大変だと思いますが
お身体大切になさってください。
アバター
2015/06/10 21:57
焦らず、ゆっくりですよ~^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.