Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


ちゃうねん

ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

前回のブログで書いたヘルメットとちゃうねん(´・ω・`)
なんか普通のヘルメットになってますね~(´-∀-`;)

しかし!!
мёσ(・`ω´・)はあの宇宙服にはちょんまげ付きヘルメット(前回のブログに載せたアイテム)の方がピッタリな気がするんだけどな~(-。-;)

とゆうわけで!!
予告通り責任は取らないゼッ(`・д・)y-~

ウヘヘヘヽ(゚▽、゚)ノ ㌧ズラ≡★≡☆≡㌧ズラ

アバター
2009/09/12 22:23
◇みつき女王様
もっと面白おかしい物を期待してたのに( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)ネー
ウヘヘヘヽ(゚▽、゚)ノ ㌧ズラ≡★≡☆≡㌧ズラ
アバター
2009/09/12 21:55
私も思いました。
「あ・・・普通だ;」
って(。´pq`)クスッ
アバター
2009/09/10 22:59
◇nova様
大阪さん弁なんて知らないよ~♪(*≧m≦*)ププッ

(*`<´)・:∴ へーっちょ!
アバター
2009/09/10 11:31
大阪さん弁。。。?w

この前のヘルメットも良かったですよね~♪
両方Cで出してくれりゃあいいのになぁ☆
アバター
2009/09/09 18:29
◇まぁこ姫
魔女服に着けられなかった・・・(´。・ω・。`)
腹いせ(←?)に自分でちょんまげ(はちまき)着けてみました(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2009/09/09 18:18
まぁこ的には、お耳が取れないのでそれだけでGJ(≧∇≦)ъ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.