Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ニコガチャ第13弾「あざらしと水兵さん」

白ニコガチャ第13弾「あざらしと水兵さん」

もらったステキコーデ♪:53

白ガチャ 第13弾 「あざらしと 水兵さん」

2011年5月19日リリース

目玉アイテム
★水兵アザラシのぬいぐるみ(白)  

★水兵アザラシのぬいぐるみ(黒)  

カモメの羽(青)  

カモメの羽(黒)  

普通品
・おもちゃの客船  

・水兵さんのセーラー  

・水兵さんのパンツ  

・水兵さんの帽子  

・水兵さんの望遠鏡  

・背中のイカリ  

・水兵さんの手ばた  

・水兵さんの救命うきわ  

・水兵さんのスカーフ  

・水兵さんのシューズ  

・トリコロールマリン  

・おもかじとりかじ  

・ラット&アンカーフレーム  

・アカシロうきわのフレーム  

・船のデコレーションフレーム 


とても爽やかな、トリコロールカラーもステキな

大好きな弾のひとつです。

アバター
2015/06/11 23:20
ぽこさん こんばんは~

ぽこさんも、この「水兵アザラシ」のファンでしたかw
見た目は大きいのですが、ふわふわしていて軽そうなぬいぐるみですよね。
アバター
2015/06/11 22:40
このアザラシさんが欲しくって、どんだけ回したか。。。
このモフモフとした感じが大好きです♪w
アバター
2015/06/11 14:21
ナンシーさん、(*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

あはは クスッ。:+((*'艸`★))+:。たしかに、このアザラシちゃん
おデブちゃん ですよねー
ニコタアイテムのアザラシのぬいぐるみには、3種類あると思うのですが
その中でも、この「水兵アザラシのぬいぐるみ」がダントツのおデブちゃんですものね。
重たいけど、存在感もあって、可愛いからお気に入りです。
アバター
2015/06/11 13:44
今日の私のコーデにアザラシちゃんいますよ~
おデブちゃんで重いけど気にいっています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.