Nicotto Town



バトンを拾ってきました^q^

発掘あるあるバトン

01.とんがりコーンを指にはめたことがある。

もちろん。全部の指にはめますよ。(笑

02.扇風機の前であーーーって言う。

小さい頃やったなぁ…今もやるけど。

03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

これはやるね。ていうか絶対w

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

そこまでナルシじゃない……OTZ

05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ないデスねw カップ焼きそば食ったことないw

06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

痛いなー…… なった人いるんですか?

07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

やったかもしれない(д
俺イタいなー。

08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

ないですないですないですないです。

09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

^q^

10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

ぶはwwwwwww
でも伝わってそうだなーとは毎日思ってます(痛


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

あるある。中年のおじさんとなってすごい気まずかったー。おじさんごめんよー

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。

電車のらん。

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

CMでもチャンネル変えない主義。

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ

いたっ∑
ありますね。ひとりでめっちゃ落ち込むんよ。

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

…ないです、たぶん

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

恋愛経験ないですスンマセン

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

ガンガンふりますb

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

あーね、うん、ねー。

23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

とりあえず「やめとけ・∀・」といいます。(そのあとちゃんと言ってみただけっていますよ)

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

・・・(ω うはwなぜわかるw

25.夜中まで起きてたことを自慢する

小さい頃よくしたなぁ…(遠い目

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

絶対言いますw  いままで何回いったことかw

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

やる。おかずだとやる気でねぇがデザートなら…ねw

28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。
ないです・
29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。

思ってないです。ふふふ

30.次にバトンを回す人

誰だろう。。。みたひと。

ショコラ
みょ
りな
貴方。

アバター
2008/12/23 19:23
回してくれてありがとですwww
ぜひやりますw
アバター
2008/12/23 17:07
まZIかよ
むほー
わかったわかった、むはww
アバター
2008/12/23 11:40
うちやんなきゃいけないのか。
しょうないなー。
アバター
2008/12/23 11:03
よし、僕がもらってやる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.