Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


スズランピンク56位⌒✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/06/02 ~ 2015/06/08
順位 大きさ
56位 スズラン【ピンク】 2.73cm

先週一回こっきり植えたものですが
ランキング入りいたしました (⌒-⌒)


それもこれも訪問くださる皆様のおかげです~^^
ありがとうございます^^


さて、本日抜糸してまいりました。
親指の爪のつけね、内股側の皮膚が白い←中の膿が固まりだした?
なんにせよ、黒い糸と結び目がなくなっただけで
だいぶ見栄えはよくなりました。

4箇所の縫い目、最初は見ていたのですが
足がひくひく動くので目をつぶってたら、そのうち
…………足が持ち上がってる気配…………><

糸をピンセットでつまんでひっぱってるのに
抜けなくて、足がもちあがっちゃった……orz

ずりっと糸が動く感触があって

ひぃぃぃぃぃ……っ てカンジでした。

ところで、20日に子供の遠足(業務名コードネーム化)があるのですが
この足で畑に入るのはちょっとなぁ……。

まようところです……。


さて、次の通院日は
「化膿したら来てね」
だったので、基本、もうこなくていいぞー ってことよね?

****************************************
ほんじつのおようふく
20009年のウエディングドレス+2010年と2013年のヴェール

さて、そろそろチャージしてこなくちゃだな……




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.