Nicotto Town



早業ぜよ!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+350

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/06/11 10:40

ホリデーの運試しは、5月11日で、11か31の黒系が強い日と読んだビワ。

ところが、赤の27、23、27と続く展開である・・・・

僕は 期待外れと思いつつ 「31」に勝負をかけます。

おおお~ 来たーー! やったぜベイビ!

4回転めで 「31」がハマり 早業打ち止め制覇となりました。^^

ルンルンで外を歩くと紫陽花がとても可愛い。^^


紫陽花や 小さな花の寄りそいで 幸せ思う 大地の恵み・・・・

小さな花が集まって、ひとつの花になっている。

まるで家族みたいだよ。

梅雨は雨ばかりで、気分もふさぎがちな時に 傘をさして歩きながら
ふと、足を止めると必ず目の前に紫陽花が咲いている。

色の変化する紫陽花は人を誤魔化すとか移り気と言われるけど・・・・

陽のささない 雨ばかりの日々も忘れず どっさりと花を咲かせてくれる。

紫陽花は天使が下さった・・・・ 実は贈り物なんだと僕は思うんだよね。

アバター
2015/06/12 22:11
早業だあ^^おめでとう!!!
夏が楽しみ!!
アバター
2015/06/11 18:51
わ~~~凄い! おめでとうございます。

紫陽花の句が素敵です。 

アバター
2015/06/11 17:47
おめでとうございます!
ビワさんのブログのおかげで、だんだんルーレットのルールがわかるようになってきました\(^o^)/

紫陽花たくさん咲いてますよね!家の庭にも学校の鎌倉にも紫陽花たくさんです。
素敵な贈り物、天使様に感謝。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.