Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


お買い得を発見した時のトレジャーっぷり♪

普段ファッションにお金をかけることがなかなか無いサクヤですが、それでも年齢とともに若干興味がわいてきているように思います

オシャレに興味がないとはいえ、服などを購入した時は次の日着ていくことを想像するとワクワクするのも事実ですし、久しぶりに新調したものを身につけるのは新鮮な気持ちにもさせてくれます

ところでこれだけファッションにあまり興味が無く「着れれば良い!!」と豪語するサクヤですが、買うわけでもなくお店をブラブラするのは楽しみだったりします
「へぇ~こういうデザインもあるんだなぁ」とか「これはオシャレそうやな」とか・・そういうことを考えているのを振り返ると「ふむふむ、自分にも少しは興味があるんだな」と自覚するのです

おっと!ここで本題!!
そんなサクヤがふと時間が出来、とある靴屋さんをぶらついていたところ良い物を発見したのでした

コンバースのスニーカー、定価が5000円ちょいのモノがニューモデル切り替えかつ在庫限り、現サイズ限りということで1480円になっていたのです

スニーカー・・・中学生以来あまり履く機会がなかったのですが、ヒールとは無縁なだけに気軽に履けて使えるし、これは!!と思い、試着してから履き心地を確かめ購入したのでした

シンプルなデザインで服装を選ばないですし、ちょい丈のある感じがオシャレというか・・それにスニーカーは洗うのも楽、久しぶりに良かかなトレジャーを発見しGETしたサクヤです

まだ汚れてないので家のリビングで履いては少し気分も高揚しウキウキなサクヤ
明日からしばらく雨なので履きませんが、梅雨が明けてからの暑い夏に通気性も良い、このスニーカーを履くのが今から楽しみなサクヤであったとさ

アバター
2015/06/11 23:43
春星さん
あげぽよ~↑(←死語!?)
部屋の中で履いて歩いてしまうのだ♪
アバター
2015/06/11 19:12
新しく買った靴はテンション上がるよね~↑↑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.