Nicotto Town


まいご活動中!


せっかくなんで

画像

実は「SOLIDEMO」とか、知らないんだ~。
でも、このドレスは、すっごく欲しかったので、思い切って買っちゃいました。

「青」は一番好きな色です。
ラッキーカラー占いで見てもらった時も、私は「水」ばかり持ってるようでした。
「火」が足りないから、ダメなんだそうです。

で、「赤い物」を身につけなさい。
って言われたんだけど、私、暖色嫌いなんだよね。
「赤」「黄」「橙」の服は1枚も持ってません。
小物もないな~。
唯一「カーネリアン(紅玉髄)」って石が好きでそれのビーズアクセがあるくらい。
それでもって、どんなにアドバイスされても、私は言うこと聞かないやつなんで
未だに赤いものは身につけてないんだけどね~。
そりゃ、元気にならないわ…。

黄色はビタミンカラー、見てるだけで元気が出る色。

赤は火の色、やる気とか出るんだそうです。
体を温める色でもあります。

そういう色が嫌いな私は元気が出ないはずよね~。
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

アバター
2015/06/12 21:34
ようさん

私も、青、というより水色が好きなんだけど、
男性アバのほうが難しいかもね~。
アバター
2015/06/12 18:15
おれは みずいろ がいいんだけど

くみあわせが なかなかむずい
アバター
2015/06/11 23:38
nicoさん

素直でいいなぁ~。
私は「嫌いなものは嫌い」という意固地な性格なので
やっぱり、「赤」には心惹かれないのです。
で、やっぱり青いものばかり集めてしまいます~。(笑)
アバター
2015/06/11 21:58
私はラッキーカラーが薄いグリーンだそうです^^
それまでは一番嫌いな色が緑だったのに 自然とカーペットや小物がグリーンとナチュラルな感じになってましたww

モスっぽい落ち着いたグリーンですけど 長男が翡翠の様なグリーン、次男が黄色、娘は薄紫^^

以前知り合いのカラーセラピストさんに診てもらい 知ったんですが 子供たちに伝えると
何気に意識してるようで どっちか選択する時には 自分のラッキーカラーを選んでます。

木や植物の緑。水や空の青。
相性良くて良かった♪
やっぱりまいごさんなしでは 私、育ちませーんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.