Nicotto Town



おすすめの雨の日グッズ


うちも愛娘=4足歩行、色白だけど毛深い(*_*;

はお散歩に行かないとお家では用を足せない(-_-;)
でもお風呂も水遊びも大の苦手!
雨の日は出かけたくない・・・
なのでこの時期はとても困る。

24時間は雨のお散歩よりガマンを選ぶU^ェ^U;;;
でも2日目になると身体にも悪そうなので
嫌がるモコをなだめすかしてお散歩に出る。

その時に着せるレインコートが私の手作り❤
息子が小学校の時に来ていた黄色のカッパを
リメイク〜(^^♪
けっして素晴らしい逸品ではないですが
おかげでなんとか用をたせるモコです。

アバター
2015/06/13 10:53
しかしそうすると、雨の日は小だけでもレインコート?
うーん、
なかなか手間のかかるお嬢様ですねw
アバター
2015/06/12 13:48
ポンちゃん>
あははは〜(^^♪
毛深いはいはいの赤ちゃん・・・こわ!
アバター
2015/06/12 13:47
なぎちゃん>
小もお外だけなんです(´;ω;`)
ほんっと手のかかるお嬢様!❤です。
アバター
2015/06/12 08:05
娘さん4足歩行=赤ちゃんなのね。
えっ、毛深い?気の毒に・・・
って途中まで読んでしまった。
アバター
2015/06/11 23:00
24時間も・・・ (;≧皿≦)。゜°うぅぅ.....
小は家でもできるのかな・・・?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.