Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑いよね~~


いや
話題がないんで。。。
ない時の食事の話題もないし^^;

とりあえず今夜の夕食をw
材料
ルッコラ
やりイカの刺身
わさびドレッシング
以上・・・・

これを全部混ぜてサラダにしただけ
もうね~~~暑いし
ジメっているし
食欲が落ちたので好きなものを食べようと・・・
イカとルッコラ好きなんです^^;
ピリッとした辛みがビールに合います^^

アバター
2015/06/12 19:54
>トシさん
雨とカミナリ?
そういえば警報が出ていましたが
大丈夫でしたか?

>りおさん
いや昼もほぼ食べてないから^^;
ちょうどいいんじゃないかな?
そうなんだけどね~^^;
アバター
2015/06/12 00:54
せっかくローカロリーなのに、ビールで一気にカロリーアップ?(笑)
しっかり食べないと夏バテしちゃうぞ~w
アバター
2015/06/11 23:19
ビール!いいなぁw 雨とカミナリで買いに出る気が失せた私なのにw
アバター
2015/06/11 23:10
>momocuryさん
気温の変化についていけないお年頃;;
とりあえず食べようとw
この背景いいですよね^^

>LEAFGさん
美味しいですよ^^
え^^;

>らおぼんさん
サラダ美味しいですよ^^
えと^^;
アバター
2015/06/11 22:38
サッパリと した 低カロリーの おつまみ

高カロリー 液体


なんか 矛盾しておるわい。
アバター
2015/06/11 22:22
さっぱりして美味しそうな
サラダですね^^

・・・やはりお酒でしょうか^^;
アバター
2015/06/11 21:08
今日は、ジメジメしていますね(^^;

お夕飯?、おいしそうですね~(^^)
こういう気候ですと食欲も落ちちゃいますね(^^;
ちなみに、私のお夕飯は、ほうれん草のごま和え、ギョウザ、それと、泡のアレでしたw

PS.背景の件、教えてくださってありがとうございますぅ(^o^)
さっそく買いました~♪
アバター
2015/06/11 20:58
>ヴィヴィ男さん
あら?
毎日ですか?
アバター
2015/06/11 20:57
ん~~~
ピリ辛の葉っぱ
アバター
2015/06/11 20:57
夏は素麺ですw ^^;
アバター
2015/06/11 20:52
ルッコラってなにー
ほうれんそう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.