Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


地下50階

審神者「ちょっと、じめじめしてると思うけど地下潜ってきて。あ、最低でも50階ね」

とか鬼畜でしょう。
帰り道皆どうしてるんだろう。
まぁ、土日バイトはいったけど、明日1コマで終わりだし。
私は明日やるだろうけど。

とりあえず言えるのは、槍振り回してもいい広さがあるんだよな…。それな。

私、どうしても地下とか狭いとか暗いって聞くと池田屋思い出す。


???「ろうそく消えてまじ周り見えなくなっちまったよ」
???「いやーまいった!天井に刀ささって!」
???「額当て汗でずれ落ちてくると思わなかったさ~」
???「遅刻したらなんかいい感じで、いい感じに終わったラッキーだった」






今日はみんなでハウルの動く城を見たよ!
聞こえない人用字幕みたけど、台本にそう書かれてるだけなんだろうけど
「girl1:~~~~」
「girl2:~~~~」
「girl3:~~~~」
とかざっつ!!!モブの字幕扱い雑!!!!って皆で笑った。


あと外人さんは千と千尋は知ってても、ハウル知らない人多かった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.