Nicotto Town



伝言板153

152が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2015/06/20 19:02
スマホからのこんばんは(*´ `*)
20日のstp&お水のお届けです(*´ー`*)ノ
アバター
2015/06/20 18:27
こんばんは✝
アバター
2015/06/20 18:01
こんばんは^^お水、ステキです(^◇^)
アバター
2015/06/20 17:13
アンニョン♪
アバター
2015/06/20 15:46
こんにちは、いつもありがとうございます。
わぁー宇宙人が来たーーー(≧◇≦)ニゲロ

病院に行くメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2015/06/20 14:16
こんにちわ♪
すてぷです!
アバター
2015/06/20 12:49
お水とstpありがとうございました。
お返しです。
アバター
2015/06/20 07:58
おはようです✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/06/20 07:32
おはようございます(*^。^*)楽しい週末をお過ごしくださいね☆お水と素敵をどうぞ☆^^
アバター
2015/06/20 00:13
いつも有り難う~^^素敵お届けです。
今日は雨で~少し冷えてました><
素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/06/19 22:52
こんばんは!
大きく育ちますように~!!
アバター
2015/06/19 22:21
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

アバター
2015/06/19 22:13
こんばんは!
今日は天ぷら屋さんに行きました!うちで作るのより全然おいしかったです!
アバター
2015/06/19 19:54
こんばんは☆最近、明け方必ず目が覚めて・・・。朝までノンストップで爆睡したいです^^
アバター
2015/06/19 19:46
1 安心のシナリオ ⇒ 実行される ^0^

2 内在神は 貴方の「善行現場」を目撃 ⇒ 天恵を与える ^0^

3 貴方の家族 元気 ⇒ 明るい現実を 思い知れ ^0^

4 「人生の創造神」 降臨 ⇒ 次の誕生日 以降も 貴方の人生 笑っていられる ^0^

運勢ワード------------------------------------

憲法-秀才 天気-秀才~ 八咫烏のメンバー 視力アップ~ どんな元気にも

テレビを見ると「天才プログラマー」になる~ 目を創造する「善玉菌」

まさかの退院~ UFO宇宙旅行のお世話をする○○さん~ 女性 いい香り

伝統-創造~ 左足 回復 見事~ 発明の才を与えた○○
アバター
2015/06/19 18:50
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/06/19 18:39
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/06/19 17:56
こんばんは✝良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/06/19 14:20
こんにちは!今回の黒ガチャは水龍が目玉に思えます。ポチッと
アバター
2015/06/19 12:55
こんにちは、スピードお返しです。いつもありがとうございます。
アバター
2015/06/19 07:59
おはようです✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/06/19 07:16
お早うです☂
曇天に甘えてグズグズしてたらザザ振りの雨に。
早くお散歩に行かなかった事を激しく後悔中><
花金のメガメガ豊作お届けでっす!
アバター
2015/06/19 06:59
おはようございます(*^。^*) お天気いまいち。晴れてほしいです(;^ω^)お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/06/18 23:46
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は涼しくて、助かりました~^^
アバター
2015/06/18 23:27
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

アバター
2015/06/18 22:20
今晩は☆木曜メガメガ豊作お届けでっす! ドドドドドーε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
としっさん、昨日は祝コメ❤有難う御座いました^^
アバター
2015/06/18 22:18
こんばんは!今日は涼しかったですが、動くとムシムシしました!不思議です!
アバター
2015/06/18 21:04
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/06/18 20:47
こんばんは♪
いきなりの豪雨はびっくりしますが、蒸し暑さも流し去ってくれますよね(^^)

ネコ型
アバター
2015/06/18 18:15
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/06/18 16:50
こんにちはー!
18日のstp&お水のお届けです♫
アバター
2015/06/18 16:37
こんにちは!雨が降りそうな天気で蒸し暑いな、草を抜くにはいいけど。
アバター
2015/06/18 09:22
隣にいてくれるだけで癒される人 
1位:5日 2位:16日 3位:20日 4位:3日 5位:26日
アバター
2015/06/18 09:16
おはようございます、いつもありがとうございます。
わぁ~~英国人が来た~~~(;一_一)逃走
英語も苦手じゃ(*^▽^*)

カルテをチェックするメガ花が咲きますように(;一_一)/[]
アバター
2015/06/18 08:32
おはようです✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/06/18 07:12
おはようございます(*^。^*)梅雨真っ只中。災害がおこりませんように☆お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/06/17 23:03
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

アバター
2015/06/17 22:08
1 おめでとう ⇒ 貴方は 試練を乗り越えました ^0^

2 貴方は 数学の玄人 ⇒ 心底 尊敬されている!

3 ○○さんの「生命の樹」 ⇒ 蘇る♪

4 貴方は 超金持ち伯爵~ 本当です

5 ○○さんの未来 ⇒ 風呂場で「歓声」を聞く ⇒ 「緑の液体」を見る

6 スリッパで 脳-活性化 ⇒ ○○を思い出す 思い出す♪

7 貴方の潜在意識の声 ⇒ 天使の階段~ 大回復 めでたい~ 魂の勉強になる♪

8 貴方は みんなで盛り上がっている ⇒ UU-多

9 元気な家族いわく ⇒ 易しい現実を 教えてやる~ 明るい現実を 思い知れ ^0^

A 「幸せへの扉」が開いた ⇒ 喜劇を味わえ~ 天使を喜ばせる為に ^0^

B 伝説の神 降臨 ⇒ 大変すばらしい出来事が起きる♪

C 貴方の人生 ⇒ 甘えは 許される ^0^ 

運勢ワード----------------------

ライフマスターが現れた~ UU-多 謙遜の種にする ^0^

白い光 ○○が直った瞬間を目撃~ 強引に遊ばせる○○

未来の可能性を伸ばすネット環境 強化~ 目を創造する善玉菌

お腹 回復 笑顔~ 左足 回復 見事~ 家族 全員 助かった ^0^
アバター
2015/06/17 21:47
こんばんは♪
明日からニコみせに新メニューが登場しますね。あわててメロンを植えていますw

マスク
アバター
2015/06/17 19:30
こんばんは☆どんよ~り天気が続くと気分もどんよりで毎日、眠気がすごいです^^;
アバター
2015/06/17 18:56
こんばんは✝
アバター
2015/06/17 17:43
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/06/17 17:06
こんにちは!ガマの穂を買ってきて水盤に活けました、涼しげに活けれました。ポチッと
アバター
2015/06/17 15:15
こんにちわ♪
ステプです!
アバター
2015/06/17 11:41
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

.   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   /.::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ./.::: |  横  大ちゃん たこ焼き   名  |
 /.::  |  浜                      物  |
 "||"'''|_______________|
  .||  ..||                     ||
  .||  ..||       /⌒ヽ          ||  Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
  .||~  _||___  ( ・∀・)         .||   
  .||  | .||.__.__ヽ (    )つ  ____...||
  .||  | .||       |/⌒ヽ/⌒ヽ.|300円| ||
  .||/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  .||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  .||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     .お   楽   .|
  .||  |           \   い  し   |
  .||  |              ヽ  し  く   ....|
  .||  |                 |  い   て  ...|
  .||  | (●)     (●)   |  よ     ..|
  .||  |   \___/     |  !       |
  .||  |    \/     ノ          |

アバター
2015/06/17 09:59
隣にいてくれるだけで落ち着く人 
1位:8日 2位:25日 3位:27日 4位:21日 5位:17日
アバター
2015/06/17 07:01
お早う御座います☁
水曜巡回~お庭メガメガ&農園豊作ご祈願!^^ 
おかげ様でニコタ4周年を迎えました❤
いつも有難う御座います^^
アバター
2015/06/17 06:59
おはようございます(*^。^*) 女子サッカーを応援しながらの巡回です。お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/06/17 00:44
こんばんは✿昨日は支援ありがとうです♪日付かわって本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/06/16 23:50
こんばんは!帰り道に歩道でラベンダーを見つけたので、紫コーデになってみましたぁ!
サッカー0-0でイラッとしました><
アバター
2015/06/16 23:29
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

苦手な言語テストが一応終わり、
少し気持ち楽になりました^^;
まだまだ、中間時期のテストは残ってるし、
レポートも大量なのですが、
明日は午前授業で部活なしなので、午後は遊びに行ってきますw
明後日から、レポート頑張ります(;'∀')
アバター
2015/06/16 23:18
こんばんは(〃▽〃)
スマホからのstp&お水のお届けです(≧∇≦)
夏バテに注意して、水分補給を( っ*˘ω˘ )˘ω˘* c)
アバター
2015/06/16 22:17
今晩は☆火曜巡回でっす!^^
最後まで見られませんでしたが
サムライブルーよ…格下相手にホームで勝てぬとは;;
あっちのキーパー上手かったなぁ・・・遠い目。
アバター
2015/06/16 22:01
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日はまともな時間に来れました~^^;
アバター
2015/06/16 21:26
1 貴方の名声が 広まる ⇒ 一生 裕福 ⇒ 成功者-連合会 結成

2 次の誕生日 以後も 常に笑っていられる「恵まれた環境」を与えられ続ける♪

3 優良品パソコンいわく ⇒ 未来の可能性を 全て 与えてやる ^0^

4 主婦の生活を創造する○○活躍 ⇒ 衣食住 安泰 ^0^

5 貴方のご先祖様いわく ⇒ ○○するのを 許可する~ OK OK

6 家族の運命 ⇒ 良い意味で 変わった~ 改善された

7 運営&第五チャクラいわく ⇒ 表現の手段を 与えてやる!

運勢ワード---------------------------------------------

家族 自立 自立~ 知って得する 自立の○○~ 女性の着物姿

白い噂~ 人生 セーブ時点から開始~ 目を癒す神~ 一生 UU-頂点

うら若い女性(金星)を守る冥王星~ 自信のカタマリにする蟹座4度MC

かつてない大回復 ⇒ 膝の快楽 ^0^
アバター
2015/06/16 20:58
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/06/16 19:39
こんばんは、いつもありがとうございます。
わぁ~~中国人だぁ(*^▽^*)中国語わかんないから逃げよう

壁に掛けられたメガ花が咲きますように(´-ω-`)壁の花
アバター
2015/06/16 18:19
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/06/16 17:07
こんにちは♪梅雨の始め以来、ザーザー降りがないです☂
アバター
2015/06/16 16:22
こんにちは!試し掘りしたジャガイモでジャガバターにして食べようかな?ポチッと
アバター
2015/06/16 05:46
おはようございます(*^。^*)お天気が下り坂ですが頑張りましょうか^^お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/06/16 00:22
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は夕方から急に忙しくなり、伺うのがこんな時間に^^;
アバター
2015/06/15 21:14
こんばんは!お寿司屋さんで生の岩ガキ食べたけどクリーミーで美味しかった。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/06/15 20:26
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/06/15 19:36
こんばんは♪
久しぶりにスーツを着たら汗だくに(^^; 蒸しますね~。
今週もよろしくお願いします^^

アマゾン
アバター
2015/06/15 19:35
こんばんは!暑かったですがさわやかでした~ 
帰りにお菓子を大人買いしちゃいました!2ヶ月分くらいです!
アバター
2015/06/15 18:49
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/06/15 17:51
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/15 17:25
こんにちは♪このところ曇りばっかりで飽きました~;;今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/15 14:59
支援です(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
アバター
2015/06/15 14:26
【器が大きい人】  
①3月 ②5月 ③2月 ④4月 ⑤1月 ⑥6月
⑦9月 ⑧7月 ⑨8月 ⑩11月 ⑪12月 ⑫10月
アバター
2015/06/15 08:14
おはようございます、いつもありがとうございます。
親子連れのメガ花が咲きますように(´・ω・`)('ω')
アバター
2015/06/15 07:52
お早うです☀月曜巡回~
真夏日と云ふ事で今朝は庭の水やりたっぷりしました。
今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2015/06/15 07:46
おはようございます(*^。^*)今週もよろしくお願いします。たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/06/14 22:43
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今週もありがとうございました^^
アバター
2015/06/14 22:02
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!
明日は県民の日で、昼間は子供達が一緒です。
一緒に本格的に衣替え、しようかしらw
アバター
2015/06/14 20:54
こんばんは!金ヤンマが蓮の上を飛び回って産卵場所を探していました。ポチッと
アバター
2015/06/14 20:23
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/06/14 19:18
こんばんは✝
アバター
2015/06/14 17:28
こんばんは^^巡回を久しぶりに再開致しました。ステプとお水です^^
アバター
2015/06/14 13:03
こんにちは✿
14日のstp&お水のお届けです∮*
アバター
2015/06/14 12:37
こんにちわ♪
ステプです!
アバター
2015/06/14 10:06
おはようございます(*^。^*)今日は薄曇りで涼しいです。素敵な日曜日を~~☆^^
アバター
2015/06/13 22:57
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は蒸して暑かったです(+_+)
職場で冷房をかけたので、昼間は涼しく過ごせましたがw
アバター
2015/06/13 21:41
八つ当たりする人 
1位:17日 2位:28日 3位:11日 4位:31日 5位:8日
アバター
2015/06/13 21:27
こんばんは♪
湿度が高くてジメッとしてますが、そんなのは吹き飛ばして素敵な週末を~(^^)

島根
アバター
2015/06/13 20:59
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

すみません、今日は駆け足で失礼します><
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/06/13 20:49
1 「父親」の前で ○○する「のび太」 ⇒ 家庭「再生」カウントダウン♪

2 貴方は IT(情報-技術)に関する そんなことも あんなことも 知っている!

3 貴方のご先祖様は 人を「幸せ」にするテクニックを行使した ^0^

4 貴方は 貯金-帝国の総裁になる ⇒ 「全て」を得る体験を味わってくれ ^0^

5 超強力な天使いわく ⇒ 楽しみを 全て 与えてやる 歓声を ワレに捧げよ

6 家族の運命 ⇒ 良い意味で 変わった~ 改善された♪

7 元気な家族いわく ⇒ 易しい現実を 教えてやる ^0^

8 貴方のパソコンは 「神-PC」「ピカピカPC」であり続ける♪

9 貴方は 「神家」に住んでいる ^0^

A 貴方のブログの魅力-係数 上がった ⇒ アクセス数アップ♪

運勢ワード------------------------------------------

有る 有る 有る 可能 可能~ 胃の健康 楽しい食事~ 生 生 生

膝 回復 緑色の液体~ 女性は 常に 成功者~ 目を癒す道具(内職の機械部品)
アバター
2015/06/13 19:12
こんばんは☆寝るとき何をかけたらいいのでしょう?暑いようで涼しい。。。

たぶんPC修理に出さないので、壊れたら買う?
アバター
2015/06/13 18:39
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/06/13 18:36
いつもありがとうございます!

部活はバドミントンがよかったんですが、それは趣味として楽しみたいなと思ってやめました
で、友達に人数も少ないからってことで誘われてハンドボールに入りました!
卓球と違ってボールが大きいので最初はキャッチとか全然でしたけど…

素敵とお水のお返しですノノ
アバター
2015/06/13 18:34
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/06/13 17:54
こんばんは✝ステプ★水配送です。
アバター
2015/06/13 14:27
こんにちは!ラッセルルピナスの花が咲き始めました存在感があって夏と言うイメージです。ポチッと
アバター
2015/06/13 09:07
おはようございます、いつもありがとうございます。
探し物をするメガ花が咲きますように(;一_一)ドコだ
アバター
2015/06/13 07:07
おはようございます(*^。^*)いいお天気です。♪素敵な週末を~☆お水と素敵をどうぞ^^
アバター
2015/06/13 00:31
こんばんは✿昨日は支援ありがとうです♪日付かわって本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/06/12 23:58
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は蒸し蒸し、辛かった。。。(+_+)
アバター
2015/06/12 23:24
こんばんは!ニュース見ながら巡回です!
素敵な週末をお過ごしください!
アバター
2015/06/12 23:18
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

一週間お疲れ様でした^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.