Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月11日~12日)


こんばんは♫

ひぇ~~~前の日記 100コメ超ちゃってました。

取り急ぎ更新しますが、いつも遅くなってすみません(>_<)

今夜も目の調子があまり良くないので、

早めに失礼します。おやすみなさい(^_-)-☆

皆さまに心地よい眠りとステキな夢を☆

11日のシン地方、今日もめちゃ暑ったぁ。

職場のエアコンがダウンしたから、

サウナ(行ったことないけど!)状態、

窓を開けたり 家からミニ扇風機を持参したり、

いつもよりお茶をガバガバ飲みましたよ。

6月
11日は 傘の日、雨漏り点検の日、
学校図書館の日、

などの記念日がありました。

これからの時期は、増水や高温多湿による食中毒。

紫外線、熱中症等にご注意くださいね!

そそ、ペヤングが話題になっているけど、

11日朝 ローソンに立ち寄ったら 

沢山あった焼きそばが残り6個くらいしかなかったので。

シンもつい買っちゃいましたよ。1個173円で2個ね!

ば~~~かみたいと思いながらww

ニコット釣り、新レア釣りたいな。

12日 病院に結果を聞きに行ってきます。

多分問題ないと思うけど、嫌だなぁ(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳になったけど今は甘えん坊の主ですww

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

5月29日夕方に測ったら 5.3キロでした。

相変わらず よく食べてよく寝る猫は育つですよ。えっ>シンもww

素敵な週末になるよう願ってます願ってます♪
                     
                   にこしん☆

アバター
2015/06/12 23:38
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2015/06/12 23:34
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメ('-'*)アリガト♪です!
褒めて頂いて嬉しいです(*´∇`*)
おやすみなさ~い♪
シンシンさんもいい夢を♪
アバター
2015/06/12 23:33
( =①ω①=)こんばんゎ

猫の目のような気温変動に体がついて行かない><明日は一気に夏日とか。・
アバター
2015/06/12 23:33
こんばんは!ニュース見ながら巡回です!
素敵な週末をお過ごしください!
目ですか!!!どうされたんでしょう、お大事になさってください。
アバター
2015/06/12 23:27
こんばんは(^^)
職場で祝儀袋の上書きが分らず
検索しまくりました
…こういうのって難しいですね;
アバター
2015/06/12 23:25
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
明日はコンサートに行ってきます、よい週末をお過ごしください。
アバター
2015/06/12 23:24
(*'▽')>>曇ってるのにじめじして汗びっしょり(-_-;)素敵な週末をお過ごしくださいね
アバター
2015/06/12 23:23
こんばんは★午後から雨は上がりましたが、湿度が高いです。^^
アバター
2015/06/12 23:19
こんばんわぁ^^

去年買ったアジサイ、今年も咲いてくれたけど・・・ちっちゃ~い( >д<)✿
アバター
2015/06/12 23:10
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪良い週末を!
アバター
2015/06/12 23:08
ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんわぁ✫゚*やっと週末。今週もお疲れ様〜♡明日はお寝坊しようっと(# ̄ー ̄#)
         _
    ⋀__⋀   / |
 _/(・ω・)/☆ |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=          いつもありがとぉぉお♡
  ` ̄ ̄~㋔               メガ✿とホウサクを祈願して投下!!
      ~㋯
        ~㋜゛
          ~Ⓢ
            ~Ⓣ
               ~Ⓟ
アバター
2015/06/12 23:01
【限定訪問】遅くなったけど10分だけのINです(o^―^)ノ
アバター
2015/06/12 22:52
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
梅雨だけど、連休はお天気がよさそうです。
アバター
2015/06/12 22:42
こんばんは(✿´ ꒳ ` )

ハリポタ懐かしいです~
アバター
2015/06/12 22:41
こんばんは^^今日はクレーマーが来てさんざんでした(;_;)
アバター
2015/06/12 22:28
こんばんは~♪
今日は久しぶりに暖かい1日でした~
良い週末を~(#^.^#)
アバター
2015/06/12 22:28
日が沈んで漸く涼しく成って参りました 
これから夏日が続くと思うと少々憂鬱で御座います 
アバター
2015/06/12 22:26
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

新しい青ガチャ、また苦戦の予感がしますww
アバター
2015/06/12 22:22
こんばんは~今日も駆け足ですいません♪良い週末を^^おやすみなさいzzz
アバター
2015/06/12 22:04
こんばんは♪
やっと黄色のカラーの手持ちができました 
何十本植えたか忘れるほどです~(´▽`*)アハハ

今日は病院ですか
私も検診でひっかかって先月検査をうけましたが
検査結果を聞きに行くときはドキドキして嫌ですね
シンシンさんも検査結果異常無しですように(*^_^*)
アバター
2015/06/12 22:03
湿気のせいで蒸し暑く汗だくでの晩御飯作り 
野菜たっぷりの冷しゃぶにビールが美味い事( *´∇`)日
アバター
2015/06/12 22:01
こんばんは♪ステプ&お水お届けします(^^
アバター
2015/06/12 22:01
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ 今日も一日お疲れさま❣

焼きそば・・・なんだか食べたくなってきた(¬¬)
明日、ローソン覗いてみよう~っと(*`艸´*)ぷぷぷ・・。
アバター
2015/06/12 21:57
こんばんは
 
明日は土曜日。ようやく休める~。
アバター
2015/06/12 21:57
こんばんは。
前に食べた海鮮パスタ忘れられなくて、
パスタの量を減らして自分で作りました。
大正解でした。
アバター
2015/06/12 21:46
こんばんは^^炎のゴブレットを見てます・・・見たことあると思ってたら、見るの初めてみたい・・・。
アバター
2015/06/12 21:42
こんばんは。職場のエアコンダウン、大変でしたね。熱中症にならなくて何よりです。
こちらは雨が上がってから一気に暑くなりました。
アバター
2015/06/12 21:28
こんばんは。
青ガチャ目玉のネックレスがでました♪
アバター
2015/06/12 21:24
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

蟻の嗅覚って凄いよね…(+_+)

すぐ甘いに匂いに気が付くのね!(-_-;)
アバター
2015/06/12 21:20
シンシンさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
不定期訪問になって(。-ω-`人)ゴメンネ・・・
アバター
2015/06/12 21:20
こんばんは♪

今日も一段と蒸し暑い一日で、

食事もさっぱりしたものが欲しくなりますね。

良い週末を...☆
アバター
2015/06/12 21:08
今晩は。前の職場の人達仲良かったのよ。
マメな方が纏めてくれて明日50名ほど集まります。楽しみだわ。
なので今日は少し手間をかけてパックでもしようかな~って、
あはは~、足掻いてみるわ。
アバター
2015/06/12 21:08
こんばんは(*^_^*)

お昼は中華❤イカとアスパラの炒め物にゃ❤
アバター
2015/06/12 21:01
ありがとうございますmm*
明日も学校だぁ〜
アバター
2015/06/12 20:55
体重が2キロ増えてしまった><運動してるけど、
その分、食べてるって事か><お水とステプ送信^@^
アバター
2015/06/12 20:48
p(q◕‿◕✿)こんばんはq 昼頃から晴れて来たと思っていたら夕方行き成り雷鳴と共に大雨が!びっくり
アバター
2015/06/12 20:47
こんばんは^^♪ 
お出かけしたら暑くてバテ気味です~
時々の訪問ですみません。 ご自愛ください。
アバター
2015/06/12 20:47
こんばんは、本格的に暑くなってきました^^
アバター
2015/06/12 20:46
こんばんは♡今日も暑かったで~す(ノ)ω(ヾ)
アバター
2015/06/12 20:43
今週は大変だなぁと思っていたのにすぐに金曜日になったようなw
ステキな週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2015/06/12 20:37
こんばんわ♪
素敵な週末をお過ごしくださいな ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/06/12 20:35
今晩は。今日は雨上がりに蒸し暑さがやってきて梅雨を実感しました。
週末は晴れて気温が上がるみたいです。おやすみなさい。
アバター
2015/06/12 20:25
シンさん、こんばんは^^

ぺヤング買ったんだ^m^
すごい人気みたいだね。。。

ステキな週末を☆
アバター
2015/06/12 20:04
こんばんわ♪
食欲不振+倦怠感、いまさら五月病?今週もお疲れ様でした!良い週末を☆
アバター
2015/06/12 19:40
こんばんは☆雨が上がったら一気に蒸し暑くなりました…週末は暑くなりそうですね~!(*´Д`)
アバター
2015/06/12 19:35
ご無沙汰しています。久しぶりの巡回にドキドキしちゃいます。
忘れられてないかな、の夢原だよステプ☆
アバター
2015/06/12 19:28
シンシンさん、こんばんは。

今日は定時であがれました(^^)
昨日の帰りも雨、今朝も雨でしたけれど、なんとか帰りは傘を差さないで済みました。

なんだかプラゴミが今週は多いわね、って思ったら、プラゴミ出す火曜日、当直で出せなかったんですね。
週に1回、火曜日だけなので、これを逃すとたまっちゃいます(>_<)
・・・プラゴミの量が、お料理手抜きの指標にもなってるんですけれど(笑)
(お料理、かなりやった週は、やっぱり生ごみが多くなります。)

明日はお休みになったので、しっかり作ります(^^;)
アバター
2015/06/12 19:00
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/06/12 18:41
ステプお届けです^^
今日は蒸し暑い中屋外デッサンをしました~
日焼けが心配です><

目、お大事になさってください
アバター
2015/06/12 18:29
こんにちは^^ 折角、晴れたのにぃ~~~
靄って視界が、スッキリしない1日でした(´・ω・`)
アバター
2015/06/12 18:28
こんにちは^^
LINEの音楽配信サービスの無料お試し版聴きながら
ステプ訪問です☆
いいかも~♪
アバター
2015/06/12 17:59
こんばんは~(*・ω・)/:*:・:*:・
ちょっと細かい作業をしていたら・・・
集中力がすぐ切れてしまいました(ヽ´ω`)トホホ・・
ニコならいくらでもいけるのに~(*´∀`*)
アバター
2015/06/12 17:43
PCが調子わるく、今日も何度も挑戦してます。。。もうーーーストレスで吐きそうです><
アバター
2015/06/12 17:35
こんにちは♪今週もお疲れさまでした^^
アバター
2015/06/12 17:32
こんばんは~良い週末を・・・
アバター
2015/06/12 17:18
こんにちは^^お帰りなさいませ~♪
はっきりしないお天気でしたけど
雨に降られませんでしたか?
やっと金曜日ですね。
1週間お疲れ様でした☆
アバター
2015/06/12 17:14
こんにちは❤19時過ぎても薄暗いので、家事をやるペースがつかめないこの頃です。
12日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
今回の青ガチャ苦戦中!
アバター
2015/06/12 17:10
こんにちは^^素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2015/06/12 17:07
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/12 17:05
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^
検査結果良かったですか^0^

今日は晴れて蒸し暑い><
気温差で、体がおかしくなりそう^^;
アバター
2015/06/12 16:44
こんにちは、いつも有難うございます。
6月12日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
次週黒ガチャ「仕掛け付の楽器アイテム」どんなのかな?
楽しみなような期待はずれであって欲しいような^^;
画像を早く見てみたいです。^^
アバター
2015/06/12 16:33
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪

目はきっとお疲れなのかもしれませんね。。。
早めに休んでくださいね^^

1週間お疲れさまでした。。。良い週末を(*ノωノ)
アバター
2015/06/12 15:52
こんにちは✿
おひさですが 何時も感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです(◡‿◡*)♡
私も体調悪くてだるだるな日々ですが
シンシンさんもディアたんの為に元気になってね♬
アバター
2015/06/12 15:49
こんにちわ!
本日の4択のAnswer。。深津絵里
・・・・・といえば? 
映画「悪人」の印象が強です。
孤独で、殺人者を愛してしまう女性を見事に演じにいました。

アバター
2015/06/12 15:22
こんにちは^^いつもありがとうございます。 素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/12 15:12
こんにちは。
土日はお天気いいみたいなのでちょっぴり嬉しいです^^
よい週末をお過ごし下さい♪

お水&stpどうぞ!
アバター
2015/06/12 15:06
梅雨になりましたね(ಥ﹏ಥ)また一段と訪問の回数が減るかもしれません。ごめんなさいm(*_ _)m
アバター
2015/06/12 14:54
ご無沙汰しております~
ちょこっとインターバル中^^;
アバター
2015/06/12 14:50
こんにちは^^ステプ(≧▽≦)♪
アバター
2015/06/12 14:20
朝は寒くて上着や靴下まで装備したのに昼から急に暑くなって。気温変化ハンパないわ←食欲は年中無休だがww
アバター
2015/06/12 14:15
こんにちは~
朝からの雨、上がりました。
今はムシムシ蒸し暑いです(*^_^*)
アバター
2015/06/12 13:36
ヾ(๑→‿←๑)ノやっと金にゃぅ日ー♪ 何も考えず・・・ひたすら午後(後半戦)の時間を過ごすでつ。
アバター
2015/06/12 12:11
こんにちは♪いつもありがとうございます♡バタバタせわしない毎日です^^;
アバター
2015/06/12 12:05
こんにちゎ☀晴れてきました☀
今週もお疲れ様✽オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧
アバター
2015/06/12 11:54
♡ ✤╹◡╹。)ノこんにちは☆

回復しましたので今日から復帰します。
またよろしくお願いします:,。*☆
アバター
2015/06/12 10:50
むしむしして、あまり気持ち良くありませんね。
湿度は嫌い!
アバター
2015/06/12 10:34
(*^▽^*)/ おはようございます。晴れたり降ったりめまぐるしく変わるお天気です。

今日も元気にねぇ~。

加湿器始動しました。
アバター
2015/06/12 09:37
おはようございます(´つω◕`。)
今日は天気が良く暖かく、久しぶりに半袖着ました^^
  
アバター
2015/06/12 08:31
おはようございます♪
今日は梅雨らしい静かな雨が降っています。
湿度の高い一日になりそう(^_^;)
アバター
2015/06/12 08:07
(๑¯ω¯๑)おはようございます(*o´∪`)o素敵&お水お届けです(*≧□≦)ノ
        /                     ヽ
          /     :/    .::/         \     \
       ,      .:′  .:::/ .::/  :,   .:|   i: レヘハ   ミ
         ′    .:'  ..:::/ .::/ .::/ !   .:|   .:|: |'⌒ヘ     \
       |   . :_:j    :′ :/ .::/ |  .:'  .:.:川   | ::. \ ヽ
.      r'フ7ァ'´ : : i   | : .' _.:/-‐1 .:/ .::/:/:.|‐- .」:_:i:.: ' .:ト、 :',
     乂: :ト-:ニ: .:」: :i .:| .:i .::/   | .:/ ; イ: ハ: |   |:.:ハ:.:.i:.:|ハ :i
.        Τトミ_: .:_|: ハ :l .:|:/ -‐ .jノ}/ j/ }ノ- _从 :.}:.:|:ノ  jノ
          | |.:.:f'´ iハ∧  .:{ ,,x=≠=        ==ミvヘ 小:|
.       | | 八、j八 \.:.く                 { Ⅴ}リ
          l//.:.:.:>/゙XぅYヽ:.\    ,.  -‐ ‐┐   .}  |ノ
         ///:/: .:|/ / | トミ=-'  {        }  ,.イ | <にゃはぁ〜ん
      〃/ : /_:」 {  | L._     ヽ      / /  ∠
       / /.::/三 |        ゛ ‐-   ___,...イ    ∠,,_ \
     / /.::/三   `ー--, _    Y┬┬{ .{   {丿 〉三}
      { :i . :|三      {  〈  ̄⌒}. l l 〉、__/ / >ニ}
アバター
2015/06/12 07:48
おはようございます(*^-^*)
雨の朝になりましたが、涼しい1日になるようなので嬉しいです^^
アバター
2015/06/12 07:39
おはようございます。
今日も朝からシトシト雨です。
夕方までに晴れるかしら・・・。
今日1日仕事行ったらお休み~。
ステキな週末をおすごしくださいね(*^▽^*)
アバター
2015/06/12 07:39
おはようございます。
エアコン、困りますね。
アバター
2015/06/12 07:33
ごきげんよう๑❛ㅂ❛๑梅雨冷えの肌寒い日 体調をくずさないよう 元気で過ごしてチョ
アバター
2015/06/12 06:45
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 新しい青ガチャはドリ券、背景祭りでした><
アバター
2015/06/12 02:49
おはようございます♪

目の調子が悪いのですね(^^;)
お大事に☆ 早く良くなりますように(-人-)

シンシンさんも素敵な週末を過ごせますように(^▽^)ノシ
アバター
2015/06/12 02:10
ε゜)レア)彡マリンボックス水槽Getしました♫ オヤスミ✩
 深津絵里←4択
アバター
2015/06/12 01:10
こんばんは☆青ガチャ、一回目で8個アイテム出ました~目玉は0でしたけど
アバター
2015/06/12 00:59
こんばんゎ✿^^ 

病院に結果を…?   なにもありませんように✿(*´ω`*)
アバター
2015/06/12 00:49
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

苦手な青ガチャが始まりました。コンプまで頑張りましょう(^_-)-☆

今日は昼から仕事です。児達と仲良く楽しんで仕事してきます。
が・・・本音は非常に疲れが溜まっています(ノω=;)。。。

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2015/06/12 00:45
こんばんは^^
この多忙が終わったら3日間のお休みをゲット☆黒子くん見放題でスイーツ食べ放題よ~♪
アバター
2015/06/12 00:40
✧((♡´◠`♡)✯*・☪:.。おやすみ~また明日♬
アバター
2015/06/12 00:23
こんばんは。検査の結果良いといいですね。
アバター
2015/06/12 00:13
こんばんは。

目の調子が良くないようで心配です♪
お仕事場のエアコン、まだ直らないのね~
室内に居ても熱中症になるから、充分に水分摂って注意してね☆
検査の結果が良いことを祈ってます(*^-^)
お風呂に入って~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/06/12 00:05
こんばんは。
病院の結果が良い結果だといいですね^^
お大事になさって下さいね。
おやすみなさい(^ν^)
アバター
2015/06/12 00:02
あっ!

シンさん♡
明日はオババが病院じゃわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ほんならの~明日は天気か~?w
☂やったら嫌やの~
  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]   Good night
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2015/06/12 00:00
(。uωu)<こんばんゎ

☂降っちょるね~ちと肌寒ぃくらいやわ~
変な気温やで体が悲鳴あげちょるオババw

今日は
     ∧_∧
     (-ω- ) 眠い・・・
      ノ    U
   O_ Oノ
アバター
2015/06/11 23:59
こんばんは☆青ガチャ珍しく初日から目玉が(相変わらず目立たないけど(^_^;
明日は朝から雨…憂鬱です><
ぺヤング私は初日に買いました笑 やっぱり美味しいですよね^^
アバター
2015/06/11 23:48
1番かと思って張り切って書いたのに~残念(;一_一)
気持ちだけは1番だってことでw
アバター
2015/06/11 23:46
こんばんは☆
時間を作ってニコに戻って参りますので、宜しくお願いします♪^-^v

シンシンさん、いつも感謝でいっぱいです^^
&、かえってお気遣いいただき申し訳ございません><





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.