Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ第13弾『夢の人魚の水族館』ペンギン

黒ガチャ第13弾『夢の人魚の水族館』ペンギン

もらったステキコーデ♪:27

黒ニコガチャ第13弾 『夢の人魚の水族館』

2011年6月16日リリース

目玉アイテム
★きぐるみ (クロペンギン)  
★きぐるみ (アオペンギン)  

普通品
・だっこラッコ (青い貝がら) 

・だっこラッコ (ピンクの貝がら) 
・クリスタルマーメイド  
・モルガナイトマーメイド 
・アクアプリンセス  
・ペンギンの飼育係 
・クリオネブライド  
・水中のゆらゆら熱帯魚  
・水中のゆらゆら海草  

「水中のゆらゆら熱帯魚」と、
「水中のゆらゆら海草」は
背景でも、フレームでもなくて
カテゴリは、どちらもアクセサリーですので
お間違えの無いように。

かく言うゆこたんも、実は・・・
アイテム検索していて、『あれ?確かあったはずなんだけどなぁ』
(´・ω・`)あれれ~?って、焦っちゃいました。
 
それにしても、同じアクセサリーが2種類同時に装備できるのも
珍しいですよね。

アバター
2015/06/13 10:13
ぽこさん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

ですよね~ どちらもアクセサリーなのに 
わざわざ2つに分ける意味って、何なのかしらねー
アバター
2015/06/12 22:43
そうそう~その2種類は同時に付けれますよね~^^
おかげで他のアイテムが外れやすいって話もあるんですけどw
そもそも、2つに分ける必要があったんだろうか。。。
アバター
2015/06/12 22:16
KIKIくん こんばんは~

お返事、遅くなってしまって、ごめんなさいね。(*;ω人)

KIKIくんは「ゆらゆら海草」ヘビーローテーションなのね~(‾◡◝ღ)
アバター
2015/06/12 01:31
「水中のゆらゆら海草」は、ゆらゆら感が気に入って、常用してます(・∀・)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.