Nicotto Town


まいご活動中!


ドレス

発売前から楽しみにしてたドレス、買っちゃいました。

もらったステキコーデ♪:20

キャンペーンページのドレスを見て、一目惚れでした~。
今までも、欲しかったドレスをいくつも見送ってきましたが、
これは、発売前から買おうと決めてました。
普通の限定品より、お高めだけど、色もデザインもドンピシャ好み♥
フリマもプレも不可アイテムなので自分で買うしかないので
思い切って買っちゃいました。

私はPコインはほとんどガーデンにつぎ込んでいます。
たまに、イベント用の(お安めの)←ココ大事
アイテムで使いまわせそうなものは買いましたが、服は高いので
いつも悩んで、やめてました。
今は4択クイズのおかげで、少しアイテム増えましたが、
微課金なので、大事に慎重にお買い物をしています。

ま、リアではこんなドレス、着ることはないので、
このくらいの楽しみは許してもらいましょう。

アバター
2015/06/13 13:54
aikoさん

そう、私はもともと、ほとんどPのたねにつぎ込んでたんだけど、
このところ体調が良くなくて、Pの花育てる元気がないので、
かなり、思い切って買っちゃいました。
浴衣とか、お正月の着物、袴なんかは、いつも買おうと思って
なかなか決まらなかったりするんだけど、これは一目惚れでした。
アバター
2015/06/13 13:53
ようさん

そうなんだ~!
って、あったらかうんかい?(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
みたかったかも~!?
アバター
2015/06/13 11:44
このドレス、良いですよね♪
とってもお似合いです(*^_^*)
私も欲しいです^^

・・・けど、P花で使いすぎてPコインの残高が (>_<)
アバター
2015/06/13 06:39
それがねー

こらぼのやつは なぜか ないんだなあ
アバター
2015/06/12 21:38
terrewinさん

パール姫ドレスもいいよね~!
わたしは、これ、コラボキャンペーンにのってるの見た時から
買うって決めてたので、割高だな…って思ったかど、
別にフリマに出す気もないし、自分が欲しいだけなので
買っちゃいました。
アバター
2015/06/12 21:35
ようさん

そうなんよ。
あおのくみあわせがきれいで、ひとめぼれでした。
おとこのこもどれす、かえるんじゃなかったっけ?(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
アバター
2015/06/12 18:27
このドレス本当に綺麗ですよね。王道で可愛いってなかなか難しいので。透け感が絶妙です。
私も欲しいのですがコラボアイテム故のあれこれが減点になってしまって、パール姫ドレスと迷っています。
まあパール姫ドレス発売するか、まだわからないんですが。
アバター
2015/06/12 18:10
これいいよねー

すきな いろあいのみずいろが いっぱいはいってる かんじ

おとこようがあったら あぶなかった
アバター
2015/06/12 16:38
藍凛さん

ありがとうございます。
アバター
2015/06/12 16:38
依音さん

ニコタ商売上手ですよね~。
毎週入荷の限定品はその時期しか買えないから、買っちゃいますよね。
これは、またフリマ不可だから、もう、自分で買うしか手に入れる方法もないので
思い切って買っちゃいました。
最近Pの種植えてないので、少しずつPアイテムが増えています。
種買うより、安いし~!(笑)
アバター
2015/06/12 14:57
とっても素敵です。^^
アバター
2015/06/12 12:01
このドレスもいいですね~
色もデザインも好みなのがあると買っちゃいますよね♪
6月限定はとりあえずステキを押して
後から決めようと思ってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.