Nicotto Town



期末テスト

なんと、、、あと二週間で期末テストらしいのですっっっ(@_@;)
まだ本当に勉強を始めてない方がここに一名。笑
みんなもう勉強してるっぽい。
今回は中間とは違って、9教科。。。
絶対だめだぁ(T△T)

なので…IN率下がります。泣
ってか下げないとやばい。やばい。やばい。
ノートとかもちゃんと書かないとだし。(ノート点UPね。)
残念ですが下げさせていただきます(;´・ω・)

そして…今日席替えしたんだけど一番後ろから2列目!!
両隣男子だし!オワタ!笑
黒板の字は多分大丈夫…かなぁ(´・∀・`)
まぁ寝るにはいい位置だよね!笑

アバター
2015/06/15 11:52
ふぁいと!ののちゃん!
アバター
2015/06/14 16:50
テスト頑張ってねp(^-^)q!!

アルファももうすぐだ((汗
アバター
2015/06/14 16:49
東京楽しかったよーん☆

浅草で、あげまんじゅう食べたwww

おいしかった♪
アバター
2015/06/13 22:09
勉強法
https://happylifestyle.com/140

中学生の勉強法
http://study.005net.com/index.php

テスト勉強のコツを知りたい!
http://jissenn-bennkyou.jp/tesutobenkyou/
アバター
2015/06/12 18:52
んーとですね、今まではKis-My-Journeyのコンサートのロゴと一緒のやつでした!
なんか文字のところに虹みたいに七色入ってるやつです(伝わりますかね笑)

いやもうほんとかっこいいですよね(´Д⊂ヽ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.