Nicotto Town


テディ ♫♬ 


月旅行へ行って来たよ☆

画像


 今日から月旅行が始まりましたね♪
 初心者広場からスペースシャトルに乗って、
 月に行く途中の写真です☆
 月は本当に無重力のようになってて、
 歩きにくかったです^^;
 

アバター
2009/09/13 10:55
まーちゃんさんへ 去年天国へ行ってしまったんだね・・・
きっとうちの他の動物たちと仲良くしてるかな~?^^

うちのわびは男の子でしたよ。
好きなモノはビスケットとかかケーキに目がないのw
人には優しいけど、オス犬とは喧嘩ばっかりだよ^^;

サキちゃんもまーちゃんさんが思い出してくれて、
きっと喜んでるよ^^
アバター
2009/09/13 00:33
去年、推定18歳で天国へ行きました^^
雑種の女の子でサキちゃんです。
食いしん坊で、めちゃめちゃ優しい性格だったの^^

顔ほんと似てて^^
思い出しちゃった(笑)
アバター
2009/09/10 18:23
龍ちゃん♪さんへ なんかドラえもんに出てくるような感じのロケットですねw
確かに座席あったら良かったかも☆
アバター
2009/09/10 18:20
☆ yume ☆さんへ 確かに無重力ぽく作ってるから、
なかなか進めませんね。
酔わないように気をつけてくださいね☆
アバター
2009/09/10 18:19
いしがきさんへ サクサクと歩きたい方は、
画面を大きくしたら早く歩けますよ^^
アバター
2009/09/10 18:16
piyokoちゃんへ うん、ふわふわして変な感じだったw
無重力を体験できるのはいつの日だろうね~?
アバター
2009/09/10 17:32
将来のロケット内部も、こんなだろうか・・
せめて、座席は欲しかったかも^^;
アバター
2009/09/09 22:10
なかなか進まないですよね
ふわふわしてて 酔いそうになっちゃいました^^;
アバター
2009/09/09 21:29
歩いてる途中で動けないから、なんかイライラするよねー!
あれ、おれってせっかちかね?
HAHAHA!!!
アバター
2009/09/09 19:11
ほんと、ふわふわしてて、変な感じだったよね。
無重力、リアルで体験してみたいな~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.