Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


新製品


このところ暑くなりました

食べ物がついつい食べやすいものに^^;
素麺とかウドンとか蕎麦とかw
これだと薬味はネギ?
楽で美味しいけど栄養が^^;
と思っていたらCMで
ぶっかけ冷やし塩ラーメン(?)なるものを見かけ
気になっていたら近所のスーパーで
新製品のお薦め商品で安い?
ということで試しに買ってみました^^
調味油がある割にはサッパリ
脂っこくないですね^^

アバター
2015/06/13 20:46
なかなか美味しいです^^
それも美味しいですよね~
ツナと麺類は美味しいですね^^
それにおろしを一緒にと言ってもいいですか~~w
え・・・
すみません暑さで涼しい格好に。。。。。
アバター
2015/06/13 20:35
ぶっかけ冷やし塩ラーメン←ですか。気になる気になる。。。w

私は、ソーメンにツナをまぜるという、思い切り手抜きのお夕飯でした(^^;

PS. コーデ、すてきですね(^^)
今年も、日替わり浴衣、楽しみにしています~♪
アバター
2015/06/13 20:31
>小町さん
これ温かくても食べれそう^^

>MOGさん
うん^^;
アバター
2015/06/13 20:25
あぶらっこくは感じないけどしっかり油は入っていると?
アバター
2015/06/12 23:39
気になる~明日スーパーで探してこようっと♫
昨日はおろしそばを食べました^^
やはり栄養不足~><
アバター
2015/06/12 23:26
はい^^
アバター
2015/06/12 22:51
メン食いなんですね^^;
アバター
2015/06/12 21:18
確かに。。。
美味しいですね^^;
アバター
2015/06/12 21:10
そうめん、私は年中大好きなんですw ところで、このごろ食パンが脂っこくてイヤになってきたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.