Nicotto Town


まいご活動中!


ウエディングイベント

画像

今回のイベント、エラー多くないですか?
この手のイベントの時は毎回そうだけど、
やよいひめの時もしょっぱな従者がまいごになって
タウン中探し回りましたがな…。(^^;
結局、勝手に人のうちに上がり込んでて
「おいおい…(ーー;」ってなったのですが、
今回も何度かドロン。
とか、エラーで違うセリフが出て、やり直しだったり、
あとは、まだアイテム揃ってないのに、もらえなかったり…。
未だに、まだクエの途中なのに
「王子に届けに行こう」とか言い出す始末…。(ーー;
「まだだよ…(ーー;」とおもいながら、もう2回目だと次は何かわかってるので
そのままクエを進めるんですが、みなさんそんなことないですか?

で、これ・・・このドレスの時に撮ればよかったかも…。(^^;
まぁ。いいか…。

アバター
2015/06/13 17:33
あやちゃん

そやねん。
運営さんのキブンでくれたりくれなかったり…。
あかんやん…。(ーー+
ま、報告するのも面倒だったので、まぁ、いいやと。
アバター
2015/06/13 17:30
sherちゃん

やっぱり、そんなことが!(°д°)
私が貰えなかったのは、クリア特典じゃなくて、
お部屋アイテムの方だったんだけど、
「2日目はもらえないのか~。」って思ったら、3日目はもらえるやん!(@@;
昨日の分くれよ~!って思った。
意味わからん…。

ドレス、そうよね~。
オンナノコはドレス着たいよね~。←オンナノコって誰のこと?(笑)
アバター
2015/06/13 16:14
ぷぷぷっ(´艸`*)
気分かもw
誰の?
運営さんの?
気分屋は あきまへんでぇぇ~!
あ!私もだった・・・w
アバター
2015/06/13 14:52
まいちゃん 水色のドレス姿 とっても素敵です!゚+.゚(´▽`人)゚+
やっぱ ドレス着るのって アバターでも 気持ち良いっすなぁ

さて・・・ 上記の件ですが わたくし、今回は お宝を無事発見して
王子に渡したところ 「クリア!」となる筈が なんとまさかの
紅いのグルグル・・・ 「ひえぇ~!」 まさかまさか・・・
グルグルおさまって必死に王子に話しかけてみるけど スル~
アイテム確認に行っても 特典見当たらず・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そいで 次の日 みたら ちんまり何食わぬ顔で 
特典さんが アイテム箱におさまってましたw
(@_@;)ビク~っとさせて サプライズみたいにしてんのか これっ!
ってかんじでしたが イラっとするだけで逆効果ですよね (´;д;`)
事無きを得て よかったっちゃよかったです
アバター
2015/06/13 14:05
terrewinさん

この回はクエ終わって部屋に帰ったのに、付いてきたんですよ。
途中だと、付いてくるのはやよいひめの時に、ほかの方が言ってたので
知ってたんですが、これは、終わったはずなのについてきたのでびっくり☆
なので、お部屋用のセリフでなく、まだメモがどうのこうの言ってました。

と、前回のやよいひめの時は、途中で従者が消えて、タウン中探し回ってもいなくて
諦めてホームに帰ったら、いたというパターンです。
途中で消えちゃうと、たいてい一人で上がり込んでますね~。(><)
アバター
2015/06/13 14:00
依音さん

やっぱりそうですか?
ほかの人もつぶやきでぼやいてたから、多分
私だけじゃないんだとは思ってました。
最初の時にそれだと困りますよね。
前回は従者が初日に途中で消えて、探し回りました。(><)

ドレス、お気に入りです。
若い時だったら、リアでも欲しいくらいです。
アバター
2015/06/13 13:58
あやちゃん

お部屋の方も、最近は気力がなくて(フリーズするため)
あんまりやってなくて、新しいお部屋アイテムが出た時くらいかな。
前は、朝昼晩で背景変えてたくらいなんだよ。←アホです。

イベ、めんどくさいんだけど、私「ジオラマ」すごく好きなの。
なので、行ける限り貰いに行ってます。
でも、アイテムくれなくて、コインの時があるんだよ~。
なんか最大5個とか書いてる割に、5個以上くれるのもあれば、
まだ1個しか貰ってないのに、くれなかったり…。
キブンか?
アバター
2015/06/13 12:37
こんにちは。あぁ〜部屋にも着いて来ると驚きますよね。でも部屋まで従者が着いて来るのは仕様みたいです。部屋用の台詞があります。
それともまいごさんから離れて一人勝手に上がり込んだのでしょうか?
アバター
2015/06/13 00:45
エラーで先の場所のヒントが出て
やたら探し回ったりしましたー>_<
やっぱりこの手のイベントはエラー多いのかな?
お部屋素敵ですね(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2015/06/12 22:34
お部屋の模様替え 楽しんでるねぇ^^

私は今回は最初に何度か参加したけど
やめちゃったよw
それにしても・・・・・・
むっちゃ綺麗じゃなぁ!
ステキでございますよ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.