Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ちょこっと留守にします。


何やら唐突に、明日から出張してきてね!という展開になりました。
なんてこったと言わずして、何と言おうっΣ( ̄ロ ̄lll)

という訳で、貧乏暇無し的な感じで遠征して参ります。
そんな訳ですので、週一ローペースの巡回が更にちょっと遅くなります;

帰りはたぶん月曜日です。
巡回は火曜日か水曜日辺りに伺います。

これから、旅支度します。
慌てて、何か1つくらい忘れ物をしそう…気を引き締ねば( ̄  ̄;)

そんなこんなで、行って参ります…!

アバター
2015/06/16 21:11
ふくさん

いえいえ、とんでもない…!
たぶん、暇そうに見えたのかも…ですよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/06/16 16:28
カッコいいな~~(≧∇≦)
アバター
2015/06/16 14:39
kasabianさん

ありがとうございます!
行き先は東京でした。
慌ただしかったですが、無事に帰ってきました^^

------------

えんたろーさん

ありがとうございます^^
昨日、帰ってきました。
今日と明日はお休みです(- -*)♪
アバター
2015/06/15 18:39
お疲れ様!
帰りは月曜日? という事はそろそろご帰還かな。
アバター
2015/06/13 17:35
おぉ、お疲れ様です!!!
どちらにご出張でしょう???
お気をつけて(^ω^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.