Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


( *'ω'p★伝言板27★


Welcome═════════════════════════════════════

やっと週末ですね(●ゝ▽・●)
個人的に、今週はハードだったので休みまでが長かったです~◞( 、*´▿`)、

でも、自分にとって とっても意味のある、1週間になりました。

来週もとっても楽しみな予定が入っていて、
今からすごく楽しみです(*´∀`*)エヘヘ


それにしても・・話は変わりますが、今日ほんと暑かったです~~~(;´Д`A ゛
この間まで少し冷える日が続いたかと思えば、また真夏日に逆戻り。。。

梅雨に入ってから湿気が多くてなんだか息苦しいし、
職場では相変わらずクーラー禁止なのでほんと体がだるいです_ノ乙(、ン、)_


おうちでは さすがに今日は冷房つけちゃってます


みなさんも、体調にはお気をつけ下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡よい週末をʚ❤ɞ



═════════════════════════════════════Thank you

アバター
2015/06/26 14:00
ホント暑いよね~(  ̄▽ ̄)
今年は、8月涼しいんだって~んで9月残暑みたいな感じになるみたいだよヾ(゜0゜*)
冷夏だって言ってるけど、本当なのか分からないけどね(*´∀`)

ガリガリ君のコンポタージュ味....。。(〃_ _)ん~
食べた事あるようなないような(≧∇≦)www
味は、普通に美味しかったはず...( ̄▽ ̄;)
パイン味は、不味かったのは覚えてる
定番のソーダとコーラと梨とマンゴーが刹那ンは好きかな(≧∇≦)

ほうほう...(°▽°)
ホントにいつの間に間に(;・ω・)びっくり
なおちゃんのツイッター見て気がついたけど(*^^*)
ニコタに居る人かなぁ?(。´・Д・`。)
自分達見たくってなんか照れます(*σ´ー`*)ポリポリ
アバター
2015/06/25 23:06
こんばんわ☆

わぁ、ピアノ7年習ってすごい!
って思ったら、
楽譜も読めない・・て
忘れすぎやん・・(笑

つっこみ入れながら、おやすみなさ~いzzz
アバター
2015/06/25 17:42

こんにちは!!
こちらは、今日はいいお天気でしたよ~☀
朝、駅から大学までの道中が
めっちゃ暑かったです(๑>﹏<๑)
でも、日に焼けるのも嫌なので、
長袖の上着を脱がずに我慢して行きましたw
結局、帰りは半袖で帰るので、意味ないやん
って感じですけどね(笑)
明日は、友達とランチに行く予定なのですが、
よりによって雨みたいなんです…ショック……

そうなんですか!
やっぱり忙しいとなかなか
相手してあげられませんよね…
うちは、両親とも働きに出てるし、
ぷち含め兄弟みんな学校行ってるし…
昼間は犬2匹ぼっちなんです(´・ω・`)
昨日は、ぷちが帰りが遅くて、ポメの相手を
全くできなかったので、寝る直前に
むぎゅって抱きしめてあげましたw
ポメは微妙に嫌がってましたが…ぷちの自己満(*¯﹀¯*)
わ~、アレルギー体質なんですね。
それは大変ですね…(๑>﹏<๑)
うちの犬も毛がすごくて、夏前とか、
2匹とも毛が抜けて家が毛まみれになってますwww
ほんっと、コロコロっていいですよね!重宝してます!
コロコロ考えた人マジ天才!って母とよく言ってます←

そうなんですよー(>_<)
だから、朝は必ず上着を着ていきます
荷物になるから、出来れば持っていきたくないんですけどね…
先生によって冷房つけてもらえないとか
めっちゃ辛いですね(๑>﹏<๑)
うちの大学は、冷暖房が解禁されると、学生が
自由に冷暖房つけられるので、つけてもらえない
ってことはないんですが、先生が温度設定を
変えさせて、暑くなるというのがこの間ありました…。
他のみんなはどう感じてたかわからないんですが、
ぷちは暑かったです(´・ω・`)
友達には「え!?」って言われたけど(^ω^;)

そうなんですか!お仕事が忙しいとか??
イベント始まりましたね~
この間のも、ほとんど参加できないまま
知らないうちに終わってて、知らないうちに
新しいのが始まってました…。
まだしばらくレポートや試験に終われるので
出来るかどうかわからないですが、
今回のイベントは参加したいです~(>_<)!!
いえ!逆に、コメントはスマホのが打ちやすい人なんです←
PCだと顔文字とか出すのが面倒で…((
いつもスマホからしてるんですよ~
最近は、PC開いてもレポートしかしてません(^∀^;)

アバター
2015/06/25 16:21
こんにちは。◕‿‿◕。可愛い妖精さん発見☆
アバター
2015/06/25 16:11
こんにちわ♪
色々ありましたがちょっとは落ち着いてきました。
訪問も随分久々になっちゃいましたw
アバター
2015/06/25 15:02
みーあちゃん、こんにちは。^^
仕事終わったかい?
今日も暑いね。
でも、彼氏とラブラブでもっと熱いね!!
(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2015/06/25 09:15
刹那ンも、元気だよ~(≧∇≦)

うっ( ̄▽ ̄;)さすがに抹茶アイス食べ過ぎた(^w^)
ガリガリ君も美味しいよね~(≧∇≦)カフェオレ味は見たことないけど、梨味とマンゴー味は美味しいよ(*゜▽゜)

さっすが~(≧∇≦)みーちゃんには、刹那ンのお願い事がバレバレらしい(^w^)www
って...みーちゃんも?(゜ロ゜;ノ)ノあらあら~(*・ω・)いつの間に(*^O^*)

名産のスイーツとかお菓子ってなんであんなに美味しいんだろ~(゜Д゜≡゜Д゜)つい、食べ過ぎちゃう(〃_ _)
アバター
2015/06/24 23:51
お散歩訪問♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
アバター
2015/06/24 23:44
うんうん、頑張るぞーー^^
おーーーーー^^b
アバター
2015/06/24 21:31
お晩です^^
当然大人の僕は大人のきのこ・たけのこは食べましたよー★えっへん!
ちなみに僕はキノコの方が好きですかねぇ(どっちも好きだけど)。
まず、キノコの頭(チョコ部分)だけを食べてから、クッキーを食べます(´ー`)
傘のなくなったきのこの山の棒部分を見るのが…なんか…好きなので(←変人

高校ジャージはパジャマ代わりに穿き過ぎて、ついに裾がボロボロに(´Д`)
別れの時が近いです。。
たぶん冬に取り出した時にさようならすることでしょう;w;

駅で4時間は見習わない方が良いと思います…w
上野駅(動物園のある)はそこそこ広いのにも関わらず、全ての店を覗き終えて最後は駅の外でボーっとしてましたからn

女の子の好きなタイプねー…
従順、そして素直に甘えてくれる子ですかね。
僕自身が甘えられるのが好きなので、甘えてくれない相手だと冷めてしまいそう…w
やっぱり互いに尽くすタイプがベストでしょうか。相互依存タイプですn
一緒に居るときは常に手の届く範囲に居てくれる人を求めマス。
隣でも後ろでも前でもいいけど、とにかく手を伸ばせば掴んでくれる人。。

部屋で一緒にゴロゴロするのも幸せですよね~♪
そして一緒にお風呂に入って、買い物に行って、ご飯食べて、TVを眺めて、寝るzzZ
何気ない日常というのが一番幸せを感じます。

そうそう、やる前に諦めると後悔しか残りませんからねぇ…。
それなら当たって砕けろ!な気持ちで思い切って伝えたほうが結果的にはラクなものです(´ー`)
ファイト^^
アバター
2015/06/24 20:57
みーちゃん、やっほ~(≧∇≦)
久しぶり(*゜▽゜)元気だったかな?

オフ会ですか~(゜Д゜≡゜Д゜)?
良いかもね(*・・)楽しそう(*/□\*)

抹茶アイスは....全部食べました...(*/□\*)
これから、もっと暑くなるのにどうしたものか( ̄▽ ̄;)w

みーちゃんは、七夕のお願いもう決まってるんだ~(*^▽^*)
刹那ンは、考えなくても大体決まってるという(*゜▽゜)www
みーちゃんなら、刹那ンのお願い分かるかも(*・・)
アバター
2015/06/24 19:57
やっほーー^^bイベント行ったーー?
もらえる全身服に興味しんしんでーーすww
アバター
2015/06/24 17:55
こんにちは♪

新しいイベント始まりましたね。
今回のイベントキャラのマヤーちゃんすごく可愛い!
なんだかみーあさんの好みじゃないかなって気がしていますwすごく似合いそう^^
またきっとヘアスタイルや衣装が販売されるでしょうし、楽しみですね♪

雷が落ちてPCが壊れたという話をつい最近聞いたので、PCをしているときに鳴り出すと出来るだけすぐ切るようにしてます^^;
地響きがして窓ガラスが振動するくらいの雷が鳴るとホント恐いです~。
今もちょっと怪しい雲行きです。雷は鳴っていないですがいつゴロゴロと聞こえてもおかしくなさそう>_<

いよいよ来週明け(29日、月曜日)から工事が始まります。
やはり生活のサイクルもちょっと乱れますし、体力的にも精神的にも疲れそうですが、頑張りますw

彼氏さんとの幸せが長く続くよう祈ってます^^


アバター
2015/06/24 15:58
電気ケトルが壊れたのでネットでポチっ。あれないと朝かなり不便です^^;

ヨーグルトアイスはダノンよりブルガリアの方がクリーミーで美味しかったです^^
あと串は割り箸程度の太いものの方がいいかと。是非試してみて下さい♪
アバター
2015/06/23 22:56

みーあさん、こんばんは★
全然お返事にこれなくてすみません(´・ω・`)
まとまった時間が取れなくて…。

最近調子はどうですか??
雨多いし、じめじめな日が続いてますね(>_<)
でも、今日は久しぶりに晴れましたね~!

えー!みーあさん、ポメラニアン好きなんですか!!
なんか飼ってる身としては嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
めっちゃ可愛いですよね♪
でも、最近忙しくてあんまり相手してあげれてないんですよね…
一緒に寝るけど、暑いらしく、ぷちから離れて寝てるし…(´・ω・`)

おぉ~
ぷち、あれからクーラー1回くらいつけちゃいましたw
大学ではもうガンガンに効いてます
あと、電車もw
大学は、講義受けてるときだから
頭使ってるから(?)全然寒くないけど、
電車のなかはたまに寒いですw

ですよね~(´・ω・`)
ぷち、もう交流自体少なくなってます←
ほんとですかー!!嬉しいです^^
ありがとうございます♪♪

アバター
2015/06/23 22:51
こんばんはーー^^
うんうん、ほんとに早いよねーーー^^;
今が僕も好きかなぁーー・・・・
体力的には、もちろん若い頃に戻りたいけど、今の方が、余裕があるというか・・・
なんだろうね^^; 今のペースが好きかな^^b おなじだねーー^^
アバター
2015/06/23 22:41
みあちゃんこんばんわ♪
今月で今回の案件終わるからもし次頼まれたらPCまわりをいろいろ揃えて高原行っちゃうかも^^
真面目にやってるし自分的には進化もしてると思うし次も頼んでほしいな(〃〃)
アバター
2015/06/23 22:34
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

明日、タウン変わるみたいです( ´ ▽ ` )
私もタウンが変わったり、イベントある時はタウンにでます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
その時に合わせてコーデして写真撮ったり楽しいですよね☆

良ければ、一緒に写真撮ったりしましょ( *°∀°* )
アバター
2015/06/23 18:56
こんばんは(・ω・)

僕の方は相も変わらず少し頑張ってはグータラ…となかなか仕事が山積みで憂鬱な日々です(´・ω・`)
どうも昔から僕は縛られないほうが活力が出るタイプなので…;

ちょっと…大学がうz…と感じ出しています(´・ω・`)
何かとあれをしてほしい…これをしてほしいと頼まれて…

僕じゃなくてもっとパッとする人に頼んでほしいと思います(´・ω・`)

もっともっと自分のために使いたい時間を上手く使えなくて…

今しかできないことを大学の為に使いたくないなぁ…ってw
といえば大学に育ててもらった恩義を返さないものでもあるので…何とも言えないのですが。。
アバター
2015/06/23 16:50
こんにちは^^昨日は夏至の日らしく夕方以降も明るくて
夜はキャンドルナイトを実行してみました♪
アバター
2015/06/23 15:49
ダノンなどのマルチパックヨーグルトにそれぞれ串を刺し凍らせると美味アイスになります^^
アバター
2015/06/22 20:48
こんばんは。◕‿‿◕。
今回の黒ガチャははずれなしで良いなと思います^^
アバター
2015/06/22 15:35
今日は午前中検診でした。病院って行くだけで何気に疲れますね^^;

七夕のお願いはあれでしょう!(●ↀωↀ●)✧
アバター
2015/06/21 23:19
今日は美容院行って髪カットしてもらってきたよ^^
暑いし短くしてもらったよ♪

あと美容院までの待ち時間にスタバで作業してたよ^^
PC持っていかなかった頃にはありえないくらい、
なんか店員さんに親しく話しかけられてちょっとだけVIP待遇だったよw
すごいうれしかった^^

避暑地はこっちが暑い真夏に行くとすごい涼しさを実感できるよ♪
さわやかな高原の風みたいな^^
アバター
2015/06/21 23:05
こんばんは~!
何とか落ち着きました^^
忙しい時に限ってインしたくなる現象が起きてます(笑)

ですね~、基本的に算数を理解出来れば生活には困らないですね^^;
色々難しいことを習った覚えはありますが、内容は全く思い出せません(^_^;)

好きな人には影響されやすかったりしますね^^
自分では嫌だなーって思ってたことも、そんなに嫌じゃなくなってきたり、
その人に合わせようと頑張ってみたり(^^♪

さっきお知らせ見たんですが、明後日にアジサイの種入荷するみたいですよ~!
シーズンアイテムなので、毎年この時期に入荷するやつですね^^
マンドラはイベント種(?)だったかな~と記憶してます。
可愛いし庭に飾っておけるので、また入荷してほしいです^^
ちょっと要望ポストへ「需要ありますよー」ってアピールしてきます(^_^)b
アバター
2015/06/21 22:33
今日は夜、お仕事でしたー^^

来週のイベント楽しみです(*´∀`*)♡
タウンも変わるのかしら(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/06/21 21:41
やっほーーー^^b
七夕かぁーーー、、、月日が経つのは早いもんだ・・・・・・・^^;
ゆっくりと今を楽しみたいのに、もうこんな歳だ・・・^^;こまったもんだ><
アバター
2015/06/21 21:01
こんばんは。
今日は久しぶりに雷がバリバリ。結構近かったのでびっくりしました>_<
わー。デートでしたか。楽しんでこられたのですね^^

コーデ褒めていただき嬉しいです。
トライデント、あわせられるコーデがほぼ限られてしまいます^^;
フリマ解禁になったら一応出してみようかなと思ってますが、あまり需要はなさそうな気がしますw
みーあさんは何度か回されるのでしょうか?衣装どれも素敵ですよね^^
きっとお似合いだと思うので楽しみにしてます♪


アバター
2015/06/21 20:49
こんばんわ♪

ラッキーセブン今、楽しく見てるよ◎
かっこいい男の子が2人もいて
目の保養になってます(*^^*)
菜々子さんもきれい。
う~ん・・瑛太君は・・・ひげ・・ないほうが好きなのにな(^▽^;)
おやすみなさ~い♪
アバター
2015/06/21 19:44
こんばんわ♪
昨日は色々と嫌な事があってINする気力がありませんでした。
今日も御挨拶のみで失礼します
アバター
2015/06/21 18:13
こんばんは。週末はあっという間に終わっちゃいました。今週もよろしくお願いします
アバター
2015/06/21 17:30
こんにちは。お水&stpお届けです。
アバター
2015/06/21 13:19
こんにちわ♪
私は、157だよ(*^^*)/
私は・・・事務員だから、
10時間くらい座っていて
(仕事中、筋トレやストッレチしたら、変人だから(*´Д`))
ふにょふにょになっていたから
同じくらいの体重でも、まずいことになってたよ(/ω\)
最近、ジョグしたり、腹筋したら、
体重が変わらなくても、少ししまってきたよ。

私は、あと、1キロでもやせると、
少しほほがこけてくるし・・><
あと、2キロやせると、貧血(?)でバタバタ倒れるから・・><
無理なダイエットはできないよ。
もし、好きになった男の人が
モデルみたいに細い子が好きで
あと、3キロ痩せてって言うなら
・・・お別れします!ご縁がなかったということで(笑
って・・思います。
ぽっちゃりした人が好きだから、
あと、10キロ太ってって言われても・・
・・・やっぱり、お別れします(;'∀')
つらい恋愛は嫌だから。
ひとりの方が好き。


アバター
2015/06/21 09:00
おはようです(*˘︶˘*).。:*♡
昨日今日とどんより曇りさて何しようかな♪ 1週間お疲れ様☆
アバター
2015/06/20 20:59
梅雨時期なのに微妙に雨が少ない気がします
また雨不足とか言われないといいけど。。
アバター
2015/06/20 20:53
こんばんは。今日は久々に晴れたので思いっきり洗濯しました~。そして一日中英語のお勉強しました(ノω
アバター
2015/06/20 17:27
こんにちは^^
カラー(黄)の花束が出来ました♪いつもお水をありがとうございます^^
アバター
2015/06/20 10:23
おはようございます(*^-^*)今日は天候不順らしく、
晴れててもゲリラ雷雨注意ですって・・・
学校行事行ってきまぁす♪
アバター
2015/06/19 21:59
こんばんわ♪
明日も会社で一日CEOの可能性が出てきました。
始業5分前に分かるよりはマシですけどねw
アバター
2015/06/19 21:20
ネットでいったんバッグ買ったけど我慢してキャンセルしたよ(¯―¯٥)w
タイプは違うけど他に使えるバッグがあったからそっちを使おうと思って♪
今年のセールはあんま買わないで済ますかも^ ^
浮いたお金を避暑地の費用にまわさないと♪
アバター
2015/06/19 18:39
みーあちゃん、こんばんは。^^
今日は涼しかったね。
今日はいかがお過ごしですか?

今日は一日デートでした。
彼女は今もいます。
今日は晩御飯を作ってくれてます。
焼き鮭、卵焼き、ひじきの炊いたん、きゅうりの浅漬けを作ってくれました。^^
アバター
2015/06/18 21:49
こんばんは。2日間、大量の英文書類の処理に追われました(´-∀-`;)明日は英会話だけですみそうです
アバター
2015/06/18 21:14
こんばんわ♪
黒ガチャフル回転の結果は安定の目玉ゼロですw
相変わらず確率が渋いorz

同じくですw
責任もなく、言われたことだけやってる方が気楽ではありますよね。
ホールなのは看板娘だから表に出しておかないとお客様が減っちゃうからですよ♪

スコッチはスコットランド産のウイスキーのことで、ピートと呼ばれる泥炭で燻して
香り付けしたものですね。
タバコとかみたいに癖になるようですw
アバター
2015/06/18 20:21
こんばんは。
今日はお天気は良くなかったけれど涼しくて過ごしやすかったです。
夜になってちょっと肌寒く感じているくらいですw

黒ガチャ出ましたね。
トライデント以外ならどれでもいいかな~って一回だけ回したら……トライデントでした……(T_T)
九官鳥欲しかったですwあと白い衣装可愛いですよね^^特に羽のある方が好みです♪

わたしも来週、Pコイン購入特典が変わったら課金しようと思ってます。
3000円は厳しいので2000円でw
今度の特典はどんなのでしょうね~。

アバター
2015/06/18 19:13
こんばんは~!(*^_^*)
エンジェルガール黒はフリマで交換してもらえました^^
ピンクだったら応募しなかったかも……というくらい黒のほうが好みでした(笑)
リアルは落ち着いてきたので、夜にちょこちょこイン出来そうです^^

英語は勉強しても使う機会がないんですよね~(・ω・)
学生の頃、「どうせ使わないのに何で勉強しなきゃならないのー」とか言ってました^^;
私は日本語だけで精一杯なので、外国語覚える余裕がないですw
日本語は話せても書けない、ってことが多そうですよね。
漢字仮名交じりはハードル高いんじゃないかな~って思ってます;;

確かに、何でこの漢字を使ったのかな? って気になりますね~。
私も間違われる度に訂正してます(・□・;)
好きな人に呼んでもらえると何だか嬉しいの、分かる気がします。
どんな名前でもつけてくれた人の想いがあって、
呼んでくれる人の暖かさがあって……と思えるようになりました^^

ジメジメしてるのも、陽が照りつけるのも嫌ですよね(;一_一)
とりあえず水分補給だけはしっかりしておかないと^^;
ガーデンボックスの倉庫を見たら紫陽花あったんですが、ガーデンショップにはないですね;;
ニコタは割と『季節を先取り!』って感じなのに、入荷してないってことは、今年はないのかも……(・_・)?
うーん、謎です(;・∀・)
アバター
2015/06/18 17:53
こんばんは(/・ω・)/
いきな恰好をしてみたのですw

ほうほう‼そんな踊りが‼
僕の方は水泳の泳ぎこみに色々とやっております~
アバター
2015/06/18 16:47
黒ガチャ惨敗巡回です。目玉はおろかサブも揃って同じものしか出ませんでした。ヒドイヨ(இдஇ; )

わたくし妄想癖があるので片思い中が一番楽しかったりしますw
いいなぁ~♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2015/06/18 06:30
おはよーー^^b
結構、最近のシップって、臭くないんだよーー^^b
トローチみたいな匂いがしたよーー^^ 「モーラステープ」っていうシップとか、そんな感じーー^^
アバター
2015/06/18 06:28
おはようございます´ω`
チワみみ白が応募で来るなんて
ラッキーですね^^
おめでとうございます♪
アバター
2015/06/17 23:10
そうそう。。つぶやきのワキにでてるアバ画とかコメント欄にのるアバの事です(*´∀`*)

←これのことです( `・ω・´ )
アバター
2015/06/17 23:05
ほうほう。。私も気になった。。ラプンツェルとアナ雪借りてみようかしら(*´∀`*)

そうなんですよねぇ。。サムネイル部分の私は何処にいくんだか。。自分で自分の捜索願を出さなきゃいけないみたいですな( `・ω・´ )w

本当に手に負えない私だこと。。。w
アバター
2015/06/17 22:03
こんばんわ♪
今日もまた先生役、空いてる時間は雑用という偉いのか下っ端なのかよくわからない勤務です

ミフィもバーボンは飲めないですw
スコッチなら飲めるんですが・・・
おいしいから飲むというよりは嫌なこと忘れたいから飲んでました。
血を吐いてからはもう懲りましたけどw
アバター
2015/06/17 21:26
こんばんは

会議はなんとか・・・でした。これから日本語に訳す英文の書類がたくさんありまして
がんばります~
アバター
2015/06/17 20:24
エアーサロンパスって手軽でいいよーー^^b
効き目はシップかなーーー^^
アバター
2015/06/17 19:25
こんばんはU,,・ω・)ノ

6月限定、迷ったけど黒ガチャ37弾見てから決めようと思いますw

今日も蒸し暑い1日でした><
でも、ちょっと晴れ間ものぞいたので洗濯をw
家ではなるべく冷房使いたくないけど
これだけ暑くれ冷房やらないと何もやる気おきないです(*´-ω-`)

アバター
2015/06/17 15:56
今日は曇りの予報なのに雨が降り涼しく。やはり梅雨時期ですねぇ。

なになに?甘酸っぱい話があるのね♥(๑→ܫ←)♥上手く行きますように♪
アバター
2015/06/17 14:35
みーあちゃん、こんにちは。
今日は彼女と大阪へ来ています。
用事を兼ねたデートです。
みーあちゃんはデートしてますか?
アバター
2015/06/17 07:36
おはようございます。◕‿‿◕。
今日は暑そうですね~ ´д`はぁぁ
アバター
2015/06/17 06:10
おはよーー^^b冷房が必要になったねーー^^;
今後が怖い^^;
アバター
2015/06/16 23:24
こんばんわ☆*

私は、47だよ ≪コッソリ←書いてるつもり・・ (/ω\)
50手前で、ダイエットしたよ。
(ブログに書いたとおり、つまめるのが嫌だったから><)

店長の意見は、的確かもよ。
男の人から見た美意識だし。(*^^*)/
ほっぺや、胸や、太ももは少しぽちゃじゃないと
可愛くないと思うし。無理すると、ほほがこけちゃうよ><
もし同じくらいの○○なら、
1日10時間も座ってる私の方が
確実に太ももが太いよ^^;
脚は、運動しないと・・ね、やっぱり。
最近は、朝のニコ活(=ニコのごあいさつ)をやめて
朝、15分くらいジョグしてるから、
少しいい感じの脚になったけど、
前は、ふにゃふにゃの太ももだったよ。

なんか、すごく恥ずかしい事書いてるから
みーあちゃん以外が読まないでいてくれることを
願うよ((*ノωノ)(/ω\)”
おやすみなさ~い☆*


アバター
2015/06/16 22:24
こんばんわ♪
今日は家でまったりできました。
明日からまたしばらく仕事ですorz

製法や原料や生産地で名前が色々変わってくるらしいです。
スコッチ、バーボン、アイリッシュ、カナディアン等々。
みーあさんは多分飲まない方がいいかとww
アバター
2015/06/16 21:34
こんばんは。今日も蒸し暑い一日でした。明日は会議~(´xωx`)
アバター
2015/06/16 20:30
こんばんは。

ガチャガチャで小鳥のマスキングテープがあったんですか!?すごく気になりますー!
今度お出かけしたら探してみます。……いつ出かけられるんだろう^^;

部屋全体に敷かれているカーペットを換えるってすごく大変そうですね。床に最初から張られているものならお金と時間も掛かりそうですし……。
うちも、キッチンのリフォームもするのでキッチンの家具を移動させるのがすごく大変そうです>_<

今日告知されたウェブマネーのキャンペーン、ひよこさんのがまぐちバッグがすごく可愛いですー!



アバター
2015/06/16 18:46
こんばんは^^

そろそろアイスが欠かせなくなってきました^^;
アバター
2015/06/16 17:15
こんにちはU,,・ω・)ノ

そうです、ミニストップのあれです^^
黒蜜きなこが美味しくて、続いてダブルコーラも注文w
出てきた時からパチパチ音がしてたんですが、口に入れても

パチパチー、と痛いぐらいに何かに攻撃されましたw

せめてドライぐらいはOKにしてくれても…とか思いますけどね。゜゜(´□`。)°゜。
今日みたいな湿気がスゴイ日は寝てる時ずーっと冷房やってますw
切れたら、目覚めますよね(´・ω・`)

明日発売の6月限定が今から楽しみ♪
あまり無駄遣いしないように、、、と思いながら無駄遣いしそうです(・ε・`*)
アバター
2015/06/16 15:54
浅間山、小噴火しましたね。地殻変動が活発になっている気がします。怖い!!

えーーこの湿気にクーラー禁止は熱中症に!!
職場にも支障来たいそうですが(´・ω・`)
アバター
2015/06/16 09:49
うんうん^^
私も一番好きな物語です☆

小さい時はプリンセスシリーズを全部見ていましたー^^幼稚園の先生が白雪姫に似ていてめっちゃ懐いていた記憶もあったり(子供って単純w)

最近でてる、アナ雪とかラプンツェルとかは見てないからいつか観ようかなーと思ってます☆
アバター
2015/06/16 06:42
おっはーーー^^b右肩が不調ーーー^^;
アバター
2015/06/16 02:19
こんばんは。◕‿‿◕。
チワみみよくお似合いです*´д`*
アバター
2015/06/15 23:46
再び♫
ハーゲン○○○のクリスピーサンドが最近のお気に入りです~♫
最近発売されたショコラ オランジュ美味しいですよ~ヽ(≧∀≦)ノ
アバター
2015/06/15 22:54
こんばんは^^
気温30℃超え。暑さにアイス大量買いしちゃいました^^;
今週もヨロシクです。織り姫コーデ、可愛いですね♥
アバター
2015/06/15 22:45
こんばんわ♪
今日は買い物と医者、役所、金融機関巡りで終わりました。
やっぱり足がないと大変ですw

なるほど、ちょっと勘違いでしたw
考えてみたらウイスキーボンボンとかもありますし、決して洋菓子に合わないお酒じゃないんですよね。
ラムやブランデーほどポピュラーじゃないだけで。
ただウイスキーの場合は種類が多くて一概にどれも合うとは言えないので、みーあさんでも大丈夫な
ウイスキーとダメなウイスキーがあると思いますよ。
アバター
2015/06/15 17:19
昨日休みなのにニコもせず我慢して作業したから今日は早く切り上げたよ^^
そうそう!いつも頭の中が仕事のことになってる><w
できる人は切り替えがうまいらしいから見習わないと!
ほんとたまーに夢にも出てきちゃうから困るよ><w
アバター
2015/06/15 17:18
こんにちは^^梅雨のわりに晴天が続きてます。しかも暑い・・・
(^_^;)お昼過ぎは睡魔との戦いでした!
↑仕事場のクーラー禁止ってきついですね~
うちは逆で自宅でのクーラー禁止頑張ってます(^^ゞ
アバター
2015/06/15 14:06
みーあちゃん、こんにちは。^^
そうか、とうとう恋をしてしまったんだね。^^
アバター
2015/06/15 06:25
おっはーーー^^b今日もいい天気ーー!頑張るぞーー^^b
アバター
2015/06/14 22:27
こんばんわ♪

太ももについてのデータをニコブログで収集してきたよ~(*^^*)
ほとんどの人は、太ももは少しぽちゃがいいって。
あっ、4人だけどね。答えてくれたの。
あと胸は大きいより、美乳が好き。な人が多かったよ。

リアでも、男性の方々が同じようなこと言ってるから
やせすぎない方がもてるのかも。ね(むむむ・・w

気になるのは、たくさんの男の人が
どういうタイプの人を好きか。じゃなくて
好きな人(1人)がどういうタイプの人好きか・・が重要だから
こんなデータなんて・・意味ないといえば
意味ないよね(>_<)

最近、恋してるのかな?
ブログが幸せそう (*^^*)ぽっ
アバター
2015/06/14 21:54
こんばんわ♪
久々に気楽に仕事ができましたw
そろそろ繁忙期になりますので、骨休めに入ります!

自分で分からないものは医者に行った方がいいと思います。
何事も早期発見すれば悪化せずにすみますからね。
命に関わらなくても、一生消えない痕が残ったりしたら暗い気分になりますし。

お菓子にウイスキーを入れるんですか?
でもラムとかブランデーとかリキュールはよく使いますし、ウイスキーを使ったレシピも
あると思います!
ミフィはちょっと使ったことないですけどw
アバター
2015/06/14 21:41
こんばんはU,,・ω・)ノ

ありがとうございますO(≧∇≦)O
かなーり迷って買った甲斐がありましたw
たまにはこういうスタイルもいいですね(* ̄ー ̄*)

雨が降って涼しいといいですね^^
雨降って湿気がすごくてジメジメ~
がホントにイヤ(; ̄д ̄)
職場でクーラー禁止もキツイですね(´_`。)

我が家では寝る時に冷房ないと快適に寝れませんw
アバター
2015/06/14 20:40
9年も乗車していれば彼(彼女?)もきっと幸せだったでしょうさ…!
長いこと愛用していたんですねぇ。
やっぱり物は長く使うに限る。。
僕も未だに中学の頃に買った服とか着てたr(←ヤバイ
そのうち妖怪に変化するんじゃないかとワクワクしております★

プリンプリン~♪
僕は…そうですね…w
日常的にはジェントルメェンですから、尽くすタイプかもしれませぬ。
カフェで女性の座る椅子を引いたりを当然のように出来る、それはまるで召使のようn(違
サプライズプレゼントをする為に内緒で相手の仕事場~家の中間にある駅で4時間くらい夜中に待っていたくらいのものですからネ。
我ながらスゴイと思う(小並感)
ちなみに、プリンのほとんどは母と姉と姪っ子に吸収されますた^q^

お祭りで浴衣を着ている女性を見ると、年齢に関係なくつい視線を向けてしまいます。
どの年代でも着ていて良いものですしね♪
やっぱり可愛いとかステキ~だと思ってますよ~!!
恋人と過ごせればどこに居たって幸せ気分ですなヽ(゚▽、゚)ノ
それがたとえマクドナルドでも…コンビニでも…!
…あぁ、普通に2人でメニュー選びとか品定めしている姿を想像したら楽しい(真顔)
本当にどこでもいいみたいw

やっぱり女子の中に居ると、食べ物や飲み物(ビール)なんかも宅飲みでついついコップに注いで分けてしまったり。
僕は集会等で、自分チでも他人のお家でも自分が何かしたら働いて(手伝いをし)ないとソワソワしちゃうのですが、そのせいで自ら進んで最初にみんなに注いで分けたりしようとした時に一言言われましたね…w
それが結構ショックで、男子会には向いてないと思いましたまる。

恋…いいですねぇ(´ー`)ファイト♪
アバター
2015/06/14 20:06
こんばんは。
今日は曇りがち、雨は降りそうで降らず蒸し暑い一日でした。
あ、でも夕方くらいに少しパラッと降って、それからちょっと涼しくなりましたw

リアのガチャ、小鳥もですが小動物系の可愛いものが結構ありますよね~。
すみっこぐらしのグッズは良く見かけますが、ガチャもあるんですね!今度探してみますw
といいつつ、最近中々出かけられてないんです>_<
体調不良や精神的にダメージ受けてたりとかいろいろあったのもありますし、リフォームに向けての片づけやらリフォームの打ち合わせやらなんだか忙しない日々です。

わたしも今回の紹介特典は欲しいので、とりあえずサブアカ作るしかないかな~と思ってます^^;
今週は黒ガチャが出るみたいですね。好みだったらどうしようw
アバター
2015/06/14 20:00
こんばんは。◕‿‿◕。
カラーの花束無事に出来ました^^
アバター
2015/06/14 19:57
こんばんは。今日は家で書類仕事してました。ああ、勉強しなくちゃ(ノω・、) ウゥ…
アバター
2015/06/14 18:17
こんばんは!
リアル多忙のため、長期間不在でした(ー_ー;)

英語難しいですよね(。>д<)
学生時代に勉強……したハズなのに、忘れてしまってます(^o^;)
日本で暮らしてるので、私たちは自然と覚えられますけど、
外国の方はどうやって勉強してるのか、気になります(*´ω`*)
日本語は文字の種類が多いので難しいと思いますし(^o^;)

平仮名は可愛らしくて良いな~って思ってましたが、
やっぱり漢字が欲しいと思われますよね。
私の従妹も平仮名なので、漢字が欲しいって言ってました(^_^)
私は漢字の読みが二通りあるので、よく間違われます(;・∀・)

もう沖縄は梅雨明けしたと聞きましたΣ(゜Д゜)
こちらはまだ降りそうですね(;´∀`)
6月と言えば紫陽花、というイメージです♪
疲れた時にお花を見ると癒されます(^_^)v
アバター
2015/06/14 16:13
今日は実写版の美女と野獣のDVDみました^^

人の愛と欲望について考えさせられました^^
アバター
2015/06/14 14:31
こんにちは^^
どんよりとした曇り空。
せっかくの日曜日だけど、のんびりするにはちょうど良いかな^^;
アバター
2015/06/14 02:10
久しぶりにニコでこんばんは^^
着物はやっぱりいいねb
さて、今から寝ま・・・あ、洗濯干さなきゃっ!w
アバター
2015/06/13 23:04
こんばんは(*´・д・)ノ

蒸し暑くて、そそそろ寝る時は冷房必須ですw

すっごく迷って、結局タキシードも購入w
たまにはこういうのもいいかな( ̄ー ̄)

ステキな週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2015/06/13 22:15
こんばんわ♪
ここ最近の仕事は専ら先生役です。
明日は久々にワーカーになれるので気楽ですw

病院・・・どこか悪くされたのですか(゚Д゚)
リアルタイムでINしていれば暇つぶしのお相手できたのに残念ですorz

お酒は大体リキュールの水割りですかねぇ。
最近は暑いからビールも。
ストレスMAXの時とかにはコニャックとかスコッチも飲みましたww
完全におっさんですね・・・
アバター
2015/06/13 19:58
こんばんは。今日は蒸し暑くて、いまいち調子にのれませんでした(´xωx`)
アバター
2015/06/13 19:17
うちの職場もエアコン禁止で空気が停滞していて酸素が薄いです。。
せめて扇風機を回して貰いたいんですけど(´;ェ;`)窓がない部屋なので余計に、、
アバター
2015/06/13 19:05
スパではほとんど部屋で爆睡してたよw
時間きてお腹減ってたからハンバーグと五穀米のプレート頼んで食べたよ♪
PC持ってったけど結局作業せずw
アバター
2015/06/13 18:54
こんばんわ☆

最近、少しダイエットして
元の体重に戻ったから
もしかしたら、今、みーあちゃんと同じ体重かも?!
4?キロだよ。今。

私も、太もも意外は、細いけど
太ももはね・・><
ここは、女子にとって痩せにくいパーツだよね。
筋トレしたら、よけいに太くなるし・・(;'∀')
私のブログでは少しぽちゃの方がいいって
男の人は言ってたから、
このパーツはそんなにやせなくていいのかな~って
あま~く考えてます(笑
ブログで聞いてみようかな?
アバター
2015/06/13 18:16
顔文字はなんの意味なく(笑)

変顔にはまっていてついつい、つぶやきに載せてしまいました(笑)

(´´ิ∀´ิ`)

アバター
2015/06/13 17:26
こんにちは。◕‿‿◕。
なかなかカラーがメガらずやきもきしてます ´д`
アバター
2015/06/13 15:34
こんにちは(*˘︶˘*).。.*♡
いいお天気の土曜日♪それだけで何だか嬉^^アイスでも食べようかなぁ

病院?お大事にです
楽しい予定が入っていると 頑張れますよね♪
アバター
2015/06/13 04:18
みーあちゃん、おはよう。^^
そうなのよ、野生のきつね見たのよ。
かわいかったよ。^^

来週の楽しみな予定って何だろ?
ひょっとして・・・、
いい人が出来たのかな?^^
今日は何するの?
アバター
2015/06/12 23:29
ごめんなさい、たくさん寝たと書いたところをたくさん飲んだと読み違いましたw
みーあさんがお酒飲むの?ってとってもビックリしたところですw
酔ってて空目(?)したということで・・・
アバター
2015/06/12 23:07
こんばんわ♪
昨日と同じような状況で遅くなりましたw
連日の駆け足訪問で失礼します!

いや、みーあさんの方が想像つかないのですがw
アバター
2015/06/12 22:01
お疲れ様です^^

こちらも梅雨いりしたのか雨と晴れの戦いしております。。

雨降ると肌寒く。。やむと蒸し暑い。。カッパ来てチャリ移動の仕事なんですが。。それもそれで汗でびしょ濡れで暑く。。風にあたると寒いw

お互いに体調崩さないように気をつけましょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.