Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


クイズに答えてドレスをゲット♪ プレゼント企画


つい先ほど、お友達のブログで

ニコタアイテムの「ドレス」を何着所持しているか、という話になり

さて(´・ω・`)ゆこたんは、いったい何着、ドレスを持っているのかしら?

気になったので、アイテム倉庫をチェックしてみました。

ドレスといっても、正統派のウエディングドレスから、

カクテルドレス、和風の着物ドレスまで実にありとあらゆるドレスがあって

また、中にはドレスとは名が付かないけれど、間違いなくドレスのものまであって

早々簡単に答えは出せなかったですが

アイテム検索で『ドレス』と入力して、出てきたアイテムだけでも

約200着はあることが分かりました。

そこで、今度はドレスの中でも何色のドレスが1番多いのかしら?

と疑問になり、せっせとカウントしてみましたら・・・



さて、そこで問題です!(*´∀`)b

今、2015年6月12日現在

ゆこたんが所持しているドレスの中で

1番多かったドレスの色は 何色だったでしょうか?

というクイズ企画を実施したいと思います。

色の種類は、白、ピンク、(アクア・ブルー・紺などの)青
赤、紫、緑(黄緑も含む)、黄色、橙、黒、その他(茶、アイボリー グレー)
以上の10色の中から
1番多かったと思う色を1色だけ選んでご応募ください。

見事正解された方の中から、抽選で1名様に
現在発売されているドレス(SOLIDEMOは除外します)の中から
お好きなドレスを1点プレゼントします。
もしも過去品でお探しのドレスがありましたら、ゆこたんの在庫があれば
過去物でも結構です。
男性の方でも、今回の6月限定品なら 男女共用ドレスがありますので
どうぞふるってご参加くださいね。

色の種類
1:白 ホワイト
2:桃 ピンク
3:アクア ブルー 紺
4:赤 レッド
5:紫 パープル
6:緑 黄緑
7:黄 イエロー
8:橙 オレンジ
9:❤黒 ブラック
10:その他 茶 ブラウン アイボリー グレーなど

参加希望の方は、まずはエントリーを。
クイズの答えは、後日でもかまいません。
変更も可能です。
クイズへの参加エントリー ならびに 回答の締め切りは
3日後の 6月15日(月)23:59で締め切らせていただきます。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:
島番号:
クイズの答え:[  ]番の「     」
なにかメッセージなどがあれば^^


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

アバター
2015/06/16 00:04
これにて、エントリーの申し込みと、
回答の変更の受付を締め切らせていただきます。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

それでは、クイズの正解発表に移ります。
アバター
2015/06/15 20:24
6月15日(月)20:25現在

✡。*梶原琉雨様:[2]番の「ピンク」
うし様:[ 1 ]番の「 白 」
(⋈)莉愛*.様:[ 1 ]番の「 白 」
KIKIくん様:[ 1 ]番の「 白 」
れあ。様:[ 7 ]番の「 黄 」
ミミっぺin棺桶様:[ 3 ]番の「 アクア ブルー 紺 」
莉桃様:[ 3 ]番の「アクア、ブルー、紺」
ミク様:[ 2 ]番の「 桃 ピンク 」
ピンクうさぎ♥様:[ 1 ]番の「 白 」
はる様:[ 2 ]番の「桃 ピンク 」
とにゃまる様:[ 1 ]番の「 白 」
むっつり☆とあ様:[ 1 ]番の「 白 」
mio♥!様:[ 1 ]番の「 白 」
怜架☞✿☜狼様:[ 3 ]番の「アクア ブルー 紺」
超HONEY99様:[ 9 ]番の「 ブラック 」
すぴ様:[ 1 ]番の「 白 」
なもなも様:[9]番の「黒 ブラック」
アバター
2015/06/15 18:02
こちらにエントリーをされている方々も、もちろん^^
ちゃんと、把握しておりますのでご安心くださいね。

これから夕食ですので、またあとで確認に参ります。
アバター
2015/06/15 06:49
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:なもなも
島番号:442461島
クイズの答え:[9]番の「黒 ブラック」
なにかメッセージなどがあれば^^
お早う御座います。企画に参加させてイタだ抱きます^^
宜しくお願いします<(_ _)>

200着もお持ちとは凄いΣ
ドレス愛に溢れていますね…(*´艸`)
私は検索したところ20着弱でした~
ドレスに対する好みの幅はどうも狭いですσ(^◇^;)
こちらの記事にきていらっしゃるドレス、素敵ですね\(^^@)/

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/15 03:49
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:すぴ
島番号:743412
クイズの答え:[ 1]番の「 白 」
なにかメッセージなどがあれば^^
広場からこんばんは(*´▽`*)
私の持っているドレスが一番白が多いという理由です(笑)
よろしくお願い致します✿

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/14 08:18
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:超HONEY99
島番号:670191島
クイズの答え:[ 9 ]番の「 ブラック 」
なにかメッセージなどがあれば^^
おはようございます。
参加します。
9月生まれなので9番^^
よろしくお願いします。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/13 18:32
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:怜架☞✿☜狼
島番号:684770島
クイズの答え:[ 3 ]番の「  アクア ブルー 紺   」
なにかメッセージなどがあれば^^

私が青系好きなので青にしました((
よろしくお願いします!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/13 14:43
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:mio♥!
島番号:533657島
クイズの答え:[ 1 ]番の「   白  」
なにかメッセージなどがあれば^^
こんにちは。
参加させて頂きます*
ドレスは白のイメージが強いので白でお願いします♪
宜しくお願いします^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/13 12:24
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前: むっつり☆とあ
島番号: 1405541島
クイズの答え:[ 1 ]番の「  白  」
なにかメッセージなどがあれば^^
初めまして☀︎
広場より参加します(*ˊᵕˋ*)
ピンクか青もとても迷いました(°_°;)
けどやはり白が一番多いのではないかと思い白にしましたmm
よろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/13 11:24
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:とにゃまる
島番号:1388071島
クイズの答え:[ 1 ]番の「  白  」
なにかメッセージなどがあれば^^
はじめまして、広場より参加させていただきますm(_ _)m
ドレスといえばやっぱり白イメージなので白に!
あと褐色肌コーデする時だいたい白コーデしてるのでw
よろしくお願いします(*´∀`*)
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/13 09:00
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:はる
島番号:130165島
クイズの答え:[ 2 ]番の「桃 ピンク 」
なにかメッセージなどがあれば^^
おはようございます。
広場から参加させてもらいました。
私は青が好きですが、最近ピンクも可愛いと思うのでこちらにしました。
どうぞよろしくお願いします。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

アバター
2015/06/13 08:59

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:
島番号:
クイズの答え:[ 1 ]番の「    白 」
なにかメッセージなどがあれば^^
いつもステキな企画をありがとうございます^^
青系のドレスと迷ったのだけど。。。
白にしてみます^^;

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

アバター
2015/06/13 08:40
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:ミク
島番号:1413674島
クイズの答え:[ 2 ]番の「 桃 ピンク  」

企画ありがとうございます。
女性を美しくする色ということで、ピンクを選びました。
以前の私は、ピンクは特別に好きという訳ではありませんでしたが、最近はリアでも、ピンクアイテムを選んだりするようになりました^^。何となくピンク色が身近にあると、落ち着くような気がします。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/13 08:39
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:莉桃
島番号:217038
クイズの答え:[3]番の「アクア、ブルー、紺」
なにかメッセージなどがあれば^^
おはようございます( *'ω'* )
広場より参加します!
ピンクと迷いましたが、私が好きな青系にしました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/13 08:38
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:ミミっぺin棺桶
島番号:1416271
クイズの答え:[ 3 ]番の「 アクア ブルー 紺 」
なにかメッセージなどがあれば^^
初めまして、広場から失礼します
ゆこたんさんの好みを知らないので、私の好きな色にしました^q^;
楽しい企画感謝です♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/13 07:49
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:れあ。
島番号:1484191
クイズの答え:[ 7 ]番の「  黄   」
なにかメッセージなどがあれば^^

やっぱり白かな 
と思いましたけど黄色が好きなので
黄色にしました^^
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/13 02:49
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:KIKIくん
島番号:465307島
クイズの答え:[ 1 ]番の「  白   」
なにかメッセージなどがあれば^^
 ドレスといえばウエディング。ウエディングといえば白!
 ってことで白にしました。
 ピンクもあるし、真紅もあるので迷いましたけどね~
 そういえば、「黒衣の花嫁」って映画もありましたな(*´▽`*)♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/13 00:55
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:(⋈)莉愛*.
島番号:420474島
クイズの答え:[ 1 ]番の「  白   」
なにかメッセージなどがあれば^^
初めまして!ブログ広場より参加させていただきます✿
すごく面白いクイズで素敵な企画ですね(ノ∀`*)
答えを考えるのにすごくワクワクしました♡
白を選んだ理由はドレスといったら白かなぁっと思ったからです笑
個人的にはピンクが好きなので、ピンクか白どっちにちようか迷いましたが
ここはウエディングドレスの王道の白で!
あたっていることを願います(*´∇`*)


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/13 00:12
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。

お名前:うし(元弐亜です*)

島番号:428626島

クイズの答え:[ 1 ]番の「 白 」

ゆこたんさんこんばんは(っ'ヮ'c)
またまた参加させていただきますね*
個人的に好きなドレスの色が白なので白を選択しました。
あまりドレス系のコーデに挑戦したことがないので
ちょうど時期なのでまた今度やってみたいと思います(^o^)!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/13 00:03
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:✡。*梶原琉雨

島番号:965336島

クイズの答え:[2]番の「ピンク」

なにかメッセージなどがあれば^^
こんばんは、お久しぶりです〜
毎度のごとく、参加させてください。
今回も楽しいクイズで、参加したくなりました(笑)
答えは個人的なゆこたんさんのイメージカラーです。
当たってるといいな(ノ)・ω・(ヾ)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.