Nicotto Town



だめだめだ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
265
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分07秒
2015/06/13 00:04

ねむいっす。^^

アバター
2015/06/13 15:34
まいどっ☆ こんにちは☆

おつでーーーすw
安定した タイムですよね^^?
ナイスでっす♪
眠いときは さっさと 寝ちゃってください^^♪
それが 一番^^v
また がんばってくださいねw ファイトでっすw むさしさんw

今日は こちら 曇りですw
あんまり 暑くないので なかなか いいです^^
ウチの まわり 今ごろ 田植えしてますw 遅めの 収穫・・・なんでしょうね^^?
ツバメが その上を 飛び回ってましたw

今朝 テレビで 俺モノの セリフがいい♪ って やってたんですーーー^^
おおーーーーwww と思って 見入ってしまいました^^
あの 合コンして たけおくんが ぎりぎり人類だよねーーーとか 悪口いわれた後のシーンw
「人それぞれだからこそ 俺は おまえに 会えたんだ 大和」
って セリフに キュンキュンですーーーって 言ってました^^
もっと いいセリフも あるんですけどねーーーwww
って 思ったけどw 
なんだか とっても うれしかったです^^ ←わたしが ほめられたわけじゃないけどw
9巻 ほんと 楽しみですね^^♪
すぐ 買いにいくぞーーー^m^

さてさて☆ 今から ドーナツ いってきまーーーっす (`・ω・´)ゞ お邪魔しました^^♪

アバター
2015/06/13 01:05
おやすみなさい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.