Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.71 (☆ガーデン:初夏のお庭☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
2014 年版・和柄ドレスはとても楚々としていながら
しっとりとした大人っぽさもあって
 一目見て気に入り、全色を購入しました。
…だったので (!?) … 今年も凄く期待していたのですが
思った以上にボリュームがあり過ぎ
正直、今一つで残念に思っています >_<
そこで昨年のドレスを 1 年振りに 3 色共、着せることにしました。
 今日は一番気に入っているアイボリーカラーを
コーディネートしています (*^_^*)
艶っぽい大人の雰囲気になりますよね ♪
手にしている扇も昨年購入のお気に入りアイテムです。

(つぶやき)
ガーデニングを始めた当初、白いお花を咲かせているお庭の
美しさに心惹かれて、白ばかりを配置するようになりました。
しかし、白だけだと色合いが少ない為、冬は寒々しくなってしまい >_<
そこで、春の桜がレアカラーまでメガしたので配置し、
1年中咲かせようと決めたアジサイとポピーの
レアカラーを置いてみると、とてもいい雰囲気になって (^^♪
大正浪漫のお家と雑貨も彩りを添えてくれています。
… 今、育てているカラーがとても素敵なので
どこかに飾れたらいいわねぇ (*^_^*) … と思いつつ、
暫くは、このお庭を楽しみたいと思っています (#^.^#)
                                  ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/06/16 01:21
こんばんは^^深夜の訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2015/06/16 01:02
こんばんは^^
週明け早々天気良くて暑かったですね~
もうそろそろ就寝時にクーラー必要かも^^;
アバター
2015/06/15 23:59
こんばんは^^
今日もナーコさんを
ぎぴさん宅で発見しました。
アバター
2015/06/15 23:48
こんばんは~ 
暑くて冷たい水気ばかり飲んでます 
お腹の中が水浸しです^^
今週もよろしく★^~^★
アバター
2015/06/15 23:46
こんばんは^^お水とstpお届します。今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/06/15 23:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪
今週も宜しくお願い致します。

>Windows10の7/29・無償DLを知り予約
私は知りませんでした!今早速、検索して少しだけ見ました
秋に発売は聞いていましたが、次から次へと凄いですね(*'▽') 
私は8.1使ってますけど、教室は2010年、互換モードで大変です。
アバター
2015/06/15 23:23
こんばんは^^
夕方、家中を掃除し暑くなったので、
今年初めてエアコンを入れました。
快適でした♪

そうなんですよね~。
とりあえずはピアノの先生にしばらく会っていないので、
会いに行くところからでしょうか^^
話したいこと、聞きたいことも沢山あるので、そのうちにと思っています♪
アバター
2015/06/15 23:08
こんばんは (*˘︶˘*).。.:*♡  
今週も宜しく✲お願いします゚* 。❀ 
アバター
2015/06/15 22:57
こんばんわ 
暑いですね *。☆*。゜♡♬ 
冷たく冷やしたスイカがおいしいです 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/06/15 22:39
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/06/15 22:26
( *´ސު`*)こんばんは帰りに途中下車して買い物するつもりが寝過ごしました水とステキのお届けです
アバター
2015/06/15 22:25
前から10へのBAのお知らせは有るんですが・・・
その前に8.1へのBAしないといけないそうなので
中々出来ないでいます(;´Д`)
又1から 設定し直すのが億劫で如何するか迷っています"(-""-)"
アバター
2015/06/15 22:20
こんばんは。
今日は県民の日でした。
仕事は、休みではありませんけど。
ぼんやりしていて、カラーの種を買うつもりが
なぜか……ピンクの薔薇を買ってしまいました(涙
アバター
2015/06/15 22:11
こんばんは。
暑くてクーラー無しではいられませんwww 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/15 22:03
"(Θ.Θ)ノ""今晩は~ ♫"
アバター
2015/06/15 22:02
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/06/15 21:54
今晩は☪
メガ&豊作祈願✿◕‿◕)ノノ✿゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2015/06/15 21:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/06/15 21:45
こんばんは!お寿司屋さんで生の岩ガキ食べたけどクリーミーで美味しかった。
アバター
2015/06/15 21:42
コンバンワ(♥´∀‘♥)今週もどうぞよろしくです^^
半袖デビューしましたよぉ(๑→‿←๑)18℃ですけどね・・ww若干蒸してます~
アバター
2015/06/15 21:10
和柄ドレス色違いで3色持ってるんですね✿お気に入りの程が伺えますね。
どの色を着てもお似合い(*^_^*)
アバター
2015/06/15 21:08
こんばんは^^今日も暑くて疲れました(>_<)この蒸し暑さで仕事中ジワ~っと汗をかき軽い熱中症になります。
時間差で(?)夜とかに頭がふらついて気持ち悪くなるので家事に支障をきたして困ります(-_-;)
真夏の仕事が不安です…
アバター
2015/06/15 21:07
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/15 21:05
こん。。。宇宙て、こんなとこかぁ。。。
アバター
2015/06/15 20:36
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日も梅雨なのに真夏の様な一日でした。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/15 19:52
こんばんは。
今日は買い物行って映画観てきました。
まだ少し寝違えた首が痛いのですが、楽しかったです。
明日も休みだけど、天気イマイチだから何しようかなー。
考えてるときが1番楽しいです。
アバター
2015/06/15 19:50
こんばんは!暑かったですがさわやかでした~ 
帰りにお菓子を大人買いしちゃいました!ウキウキです!

朝ドラにお菓子が出てくるのですか??話題の品と聞くとつい興味持ちます!さがしてみます!
アバター
2015/06/15 18:53
こんばんは☆彡
扇風機の羽根の枚数、多いのと少ないのをお店で強風であたってみると違いがわかるよ^^

ちょっとお値段高かったけど即決しました(●^o^●)
アバター
2015/06/15 18:30
 ∀⌒☆まいど♂お~!まれの焼き菓子を・・・売り出されてるんだね~

美味しいって言うとこが、一番の至福感感じる㋧~何よりな事です㋧~(≧∇≦)b

今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2015/06/15 17:37
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2015/06/15 17:34
こんにちは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/06/15 17:33
こんにちは^^今日は昼間の駆け足訪問ですw今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/06/15 15:54
こんにちは♪
PC直ったみたいですwwありがとう♡今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/06/15 12:52
(^-^*)/コンチャ!
ボーナス親には渡してないですよ。
家庭持ちなんでw
今週もヨロシクお願いします。
アバター
2015/06/15 11:55
こんにちは^^ステキとお水です。
お菓子、よかったですね(#^^#)
「まれ」は私は見ておりませんが、
友人が好きで毎日話しております^^

風邪、最近はやっております。
お気を付けください<(_ _)>
アバター
2015/06/15 11:01
こんにちわ。野菜の収穫がまにあわなくてニコ店閉店状態です。ごめんなさい
アバター
2015/06/15 09:18
おはようございます^^紫陽花が満開ですm今週もよろしくお願いします
ステキとメガ水のお届けです✿
アバター
2015/06/15 08:46
はようみ~ ブルーレイ買った 5万円 (・・汗)
アバター
2015/06/15 08:39
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/15 08:32
お早うございます(#^.^#)
はい。アバタでもすごいです。
本物のお菓子ですね。
更においしかったでしょう。
(#^.^#)
アバター
2015/06/15 07:56
おはようございます^^
今日は暑くなりますね~
日焼け対策も万全にしなければ^^
アバター
2015/06/15 04:56
❤訪問水遣り感謝❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒して今日もガンバ♪
アバター
2015/06/15 00:31
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿

寝方を制限されると、辛いですね(PД`q。)
アバター
2015/06/15 00:18
こんばんは^^

昨日はあいにくなお天気でしたね~週明けそうそう雨とか勘弁ですね^^;
アバター
2015/06/14 23:15
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
アバター
2015/06/14 23:15
こんばんは。
『まれ』見てないのです。
おかしは、なんでも幸せをくれますよね。
J2サッカー見てきました。
地元チームは今日も勝てずでした。
チョコ食べて、発散しました。
アバター
2015/06/14 23:13
こんばんは^^
ピアノ曲を聴いていると、自分も上手く弾きたいと思います。
また習おうか、悩み中です。
アバター
2015/06/14 22:51
( *´ސު`*)こんばんは31のサンキューフォを食べながら水とステキのお届けです
アバター
2015/06/14 22:48
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/06/14 22:45
こんばんは 
休日の時間があっという間に
過ぎ去って行きますね 
時間を忘れた休日が欲しいです★^~^★
アバター
2015/06/14 22:45
ナーコさんのアバ、
いつも素敵ですね^^
大人の女性って感じです。
アバター
2015/06/14 22:43
こんばんは^^
プレゼント良かったですね。
焼き菓子、美味しいんですね^^
食べて見たいです。
アバター
2015/06/14 22:32
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
今日はお疲れです><
アバター
2015/06/14 22:27
電池¶・)ノ この夏おすすめの今市隆二カットにしてきました^^w

朝ドラ見てないからw

どんなお菓子なんだろ^^w
アバター
2015/06/14 22:25
こんばんは♪
去年の和柄ドレス素敵ですね~~
アバター
2015/06/14 21:51
ご訪問ありがとうございました。
今日は紫陽花の観賞に行きました。
とても綺麗でした。
結婚式の前撮りだと思いますが、和装で写真を撮影してもらっているカップルもいて、紫陽花と和装が調和していました。
アバター
2015/06/14 21:47
こんばんわ 
お買い物でデパートの中は
売場によって暑かったり
涼しかったりですね*。☆*。゜♡♬  
アバター
2015/06/14 21:45
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
実際に、売ってるんですか?(笑)
アバター
2015/06/14 20:57
こん。。。航空郵便でーす。。。
アバター
2015/06/14 20:38
たらいま~ε=ヽ( *´▽`)ノ ・:♪
温泉でふやけてきましたwww寝落ちしそうㆀ
アバター
2015/06/14 20:34
こんばんは。
仕舞ってた傘がなぜか壊れてました(^◇^;)
アバター
2015/06/14 20:04
そうなんだ・・・・
bonoは子グマだから
すごく正直なんだ・・・・
すぐにばれちゃうんだ!

長寿豚の生姜焼は美味しかったよ! 
キングダムで運動したから
bonoはたくさん食べちゃったんだ♡
アバター
2015/06/14 20:03
今晩は☪
今日はプランターの中に綺麗に咲いていたお花を仏前にお供えしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
まれのお菓子食べて見たいよ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/06/14 19:15
ええ!そういうお菓子があるんですね?
気になる~^^食べたい~^^
アバター
2015/06/14 18:51
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたー><
アバター
2015/06/14 18:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

NHK マレ、毎朝見ています。焼き菓子実在するのですか?
見るのが楽しみです。

今度のイベント潮騒のトロピカルジュースも美味しそうですね。
アバター
2015/06/14 18:14
こんばんは。
今日は1日寝て過ごしてしまいました。
貴重な休日が・・・ 勿体無い様な気がします。
アバター
2015/06/14 18:11
 ∀⌒☆まいど♂自由奔放に寝る時は、気にせずグッスリと眠りたいよね~

尾てい骨が、そないなことなった事がないから分からないけど、

普通は、尾てい骨は重の掛かる下向いて寝るから、

ほとんど横向きしか寝れないのは、想像しただけで辛いやろな~ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2015/06/14 18:04
カニ&刺身堪能してきました!当分良いかなって感じです^^ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/06/14 17:41
こんにちは
アバター
2015/06/14 17:15
今日は、蒸し暑かったです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/06/14 16:57
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
ゆっくり休めて良かったですね。
アバター
2015/06/14 16:09
こんにちは^^今日も蒸し暑い(>_<)
土曜日ゆっくり休まれて何よりです。本当に痛み辛いですね(-_-;)明日からまたお仕事の1週間が始まるので心配でなりません(>_<)少しでも痛みが軽減されることを祈るばかりです<(_ _)>
アバター
2015/06/14 15:42
こんにちは!金ヤンマが蓮の上を飛び回って産卵場所を探していました。
アバター
2015/06/14 12:23
こんにちは~♡
今日は曇り空ですが湿度が高くて、蒸し暑いです。

時間が経つにつれ、痛みが増すんですよね。
まあ、加害者もそうでしょうが。
昨日、単車の二人乗りで走っている時、どこら辺で事故ったのか、
詳しく説明してくれて、ますます、相手の自転車の非常識な行為に
憤りを感じましたね。

おまけに、相手は傘を差していたようで、視界が少し遮られていた
とか。
傘も違法と言うのか、駄目なんですよね。
そこら辺の横道を横断するのとは訳が違う大きな道路。
「注意一秒、怪我一生」と言う言葉、心に肝に刻み付けろって。
こちらが注意していても、車が突っ込んで来る時代なんですもの。
アクセルとブレーキの踏み間違いでの事故とか。
交通ルールを守ってこその前提で、車も単車も走ってます。
ルールを破れば、それが事故に繋がると言う事を、分かってないような
気がしますw

特に14歳以下の低年齢層は、親の責任にもなりますからね。
最近、自転車を見る目が厳しくなってます(汗)

和風のドレス、素敵ですね。
私、去年のは一切買わなかったと思います。
どうも、きらびやかと言うのか、自分のタイプじゃないなって。
タキシードは買ったかも。
好みが偏りますね^^;
アバター
2015/06/14 11:30
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ こんにちゎ
ギックリ腰…やっと、つかまり歩き出来るようになりました。
辛いわぁ (|||◔ิд◔ิ)=3
アバター
2015/06/14 11:20
~~(((◞( ・ิ౪・ิ)◟こんにちは❤stp&お水どうぞ☆

今日は曇りですが、涼しいです^^

アバター
2015/06/14 09:23
こんにちは。
そろそろ門松を抜こうと思ってたんだけど、
力丸ちゃんが好きなら、もう少し飾っておこうかなあ。
うちのニコ猫は食いしん坊なので、
すぐに農園に向かってダッシュすることが多いです。
誰に似たんだか・・・(;´∀`)
アバター
2015/06/14 08:32
おはようございます^^
少し風邪気味だったので
コメントお返し、ステキお水行けませんでした><
すみません。

こちらは、雨の日が多くて外に行けない
状態で、家の中でまったりとしています(´▽`*)
アバター
2015/06/14 08:14
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
良い日曜日をお過ごし下さい♪
アバター
2015/06/14 07:02
おはようございます^^
お庭素敵です。
やはり大きい木があったほうがいいんですね^^
アバター
2015/06/14 06:24
今日も暑くなりそうですね^^;
水分補給を忘れずに◠‿◠。♡

いろいろとご不便でしょうね^^;
咳やくしゃみも辛いのでは?(PД`q。)
アバター
2015/06/14 04:54
クマッた!
どうもスカルはレアアイテムみたいなんだ・・・

やっぱりクマさんマイクは音が良いネ♡ 
bonoの歌声の微妙なニュアンスが
的確に表現できるんだ!
アバター
2015/06/14 01:20
こんばんは^^

昨日は1日いい天気でしたねw暑かったけどやっぱ晴れはいいですね~^^
アバター
2015/06/14 00:42
SONGS ♪~トゥリラ~♪ 見ていました~。。
アバター
2015/06/14 00:27
(^^)ノ☆GoodNight☆♪
アバター
2015/06/13 23:33
こんばんは
アバター
2015/06/13 23:28
おやすみなさい(-_-)zzz☆心地よく眠れていい夢をみられますように☆
アバター
2015/06/13 23:22
こんばんは 
梅雨らしくはっきりしない
天気になってきました 
蒸暑くて嫌な季節になってきましたね☂
アバター
2015/06/13 23:03
こんばんは!
一つを庇えばまた別の場所が痛んだりして辛いですね(>_<)
上手くケアしながら、早く痛みを直してくださいね!
アバター
2015/06/13 22:56
こんばんは♪

ナーコさんのお庭は、いろんなメガ花が飾ってあっていつも楽しませていただいてます。^o^
今の限定花のカラー、合成アイテムがいろいろあるのでせっせと植えているのですが、メガ化すると映えますね♪
ナーコさんのお庭でもステキに飾ってくださるのを楽しみにしています~。
アバター
2015/06/13 22:54
こんばんは。
フムフム、私も今回の和柄ドレスはイマイチだと思いましたね(>_<)
アバター
2015/06/13 22:52
こんばんは!リラックスできましたか~
シルエットきれいですね!
アバター
2015/06/13 22:47
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ゆっくりできたようで、よかったです!(笑)
アバター
2015/06/13 22:43
こんばんは^^
お忙しい見たいですね。
久々の土曜日休みは、ゆっくりされましたか?
お尻の痛みは治まりましたか?
アバター
2015/06/13 22:42
こんばんは^^
調べたものをもとに、米の研ぎ方を新しくしてみました。
明日の炊き上がりが楽しみです♪

肩こりもよくなるといいですね(>_<)
お米のアドバイスありがとうございます♪
家族に美味しいご飯を食べさせるべく…!
ぜひぜひ、活用させていただきますね^^
アバター
2015/06/13 22:40
こんばんは。
わたしも、桜のレアメガは、1年中、お庭に飾っています。
レインボーアジサイ憧れます。
今年は、アジサイを育てようかな。
今日ニコ登録5周年を迎えました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/06/13 22:30
( *´ސު`*)こんばんは今夜こそ寝落ちせずに水とステキのお届けです←フラグすぎる
アバター
2015/06/13 22:24
こんばんは。
なんだか今日は仕事で疲れて眠いです。
良い休日をお過ごし下さいね。お休みなさい~
アバター
2015/06/13 22:24
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
明日早朝出勤~リニア巡回で~す^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.