Nicotto Town



傘を差したビワが最強!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+302

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.88cm
カワムツ
1
13.88cm
ニゴイ
1
33.02cm
ナマズ
1
52.71cm
コイ
1
82.01cm
ニジマス
1
42.04cm
ネオンテトラ
1
4.05cm
川の真珠貝
1
9.94cm
花束を持ったカエル
3
22.15cm
2015/06/13 07:39

梅雨時の二コット釣りで、傘をさして^^ 朝の釣りを楽しんでみた。

すると、おおおお大漁どころではない、レア魚のカエルちゃんが3匹と以前の

レア魚美しい真珠貝が釣れて、10分間自己最高の302点を獲得した。

おそらく、二コタでは史上初の記録だと思う。

やったぜベイビー! 最強はビワだ! 杭の周りに沢山潜んでいたレア魚を

全てゲットしたのです。 皆さん~ 僕を超えてみてごらん・・・・^^


傘・・・・ 突然雨が・・・・ しとしとと降る中、濡れながら駅から自宅へ・・・・

その背中がよほど哀れに映ったのか、傘を差しかけてくれた女性がいた。

「風邪ひきますよ」 今時珍しい出会い・・・・ 身長さがあるので、僕が傘を持ち

ひとつの傘の下歩いた数分でした。

「いとしのあの人と相合い傘」 とか勝手に想像したりしてにんまりしている。^^

けれど、疲れた帰り道の心によほど響いたのか、あのひとつの傘の数分を

今でも鮮明に覚えているのです。  傘をありがとう・・・・

傘は人と人の心の受け渡しによく似合うような気がします。

あ・・・今日の運試しのルーは24で6回転早業決めました。

アバター
2015/06/13 18:29
相合傘なんて素敵だね(ღ˘⌣˘ღ)
雨の中お疲れ様でした(o´罒`o)
アバター
2015/06/13 17:05
おめでとうございます!!
たしかにビワさんって強運の持ち主ですよね・・・何者なんですか?

優しい女性ですね!将来の奥さんだったりして^^(妄想)
私みたいな純粋少女からしたらそういうシチュエーション憧れます!

アバター
2015/06/13 12:56
レア3匹ってすごいですね!!?
300点なんて記録初めて見ましたw
さすが強運の持ち主ビワさん・・・おそるべし(; ・`д・´)

優しい女性に逢えて良かったですね~
知らない人でも自分から助けてあげられる勇気、見習いたいです…^^

今日も早業おめでとうございます!!
アバター
2015/06/13 09:34
ビワさんすご~~い! 300点は脅威ですね。

でも私もチャレンジしますよ。いつか記録は破られるものですからね。ふふふ
相合い傘ってロマンチックですね。 恋の花がが咲いたりして・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.