Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


クイズに答えてドレスをゲット♪ プレゼント企画


昨日、お友達のブログで

ニコタアイテムの「ドレス」を何着所持しているか、という話になり

さて(´・ω・`)ゆこたんは、いったい何着、ドレスを持っているのかしら?

気になったので、アイテム倉庫をチェックしてみました。

ドレスといっても、正統派のウエディングドレスから、

カクテルドレス、和風の着物ドレスまで実にありとあらゆるドレスがあって

また、中にはドレスとは名が付かないけれど、間違いなくドレスのものまであって

早々簡単に答えは出せなかったのですが

アイテム検索で『ドレス』と入力して、出てきたアイテムだけでも

約200着はあることが分かりました。

そこで、今度はドレスの中でも何色のドレスが1番多いのかしら?

と疑問になり、せっせとカウントしてみましたら・・・



さて、そこで問題です!(*´∀`)b

今、2015年6月12日現在

ゆこたんが所持しているドレスの中で

1番多かったドレスの色は 何色だったでしょうか?


というクイズ企画を実施したいと思います。

色の種類は、白、ピンク、(アクア・ブルー・紺などの)青
赤、紫、緑(黄緑も含む)、黄色、橙、黒、その他(茶、アイボリー グレー)
以上の10色の中から
1番多かったと思う色を1色だけ選んでご応募ください。

見事正解された方の中から、抽選で1名様に
現在発売されているドレス(SOLIDEMOは除外します)の中から
お好きなドレスを1点プレゼントします。
もしも過去品でお探しのドレスがありましたら、ゆこたんの在庫があれば
過去物でも結構です。

現在在庫がありますドレスを以下のリストにあげておきます。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=59627884


男性の方でも、今回の6月限定品なら 男女共用ドレスがありますので
どうぞふるってご参加くださいね。

色の種類
1:白 ホワイト
2:桃 ピンク
3:アクア ブルー 紺
4:赤 レッド
5:紫 パープル
6:緑 黄緑
7:黄 イエロー
8:橙 オレンジ
9:❤黒 ブラック
10:その他 茶 ブラウン アイボリー グレーなど

参加希望の方は、まずはエントリーを。
クイズの答えは、後日でもかまいません。
変更も可能です。

クイズへの参加エントリー ならびに 回答の締め切りは
3日後の 6月15日(月)23:59で締め切らせていただきます。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:
島番号:
クイズの答え:[  ]番の「     」
なにかメッセージなどがあれば^^


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

アバター
2015/06/16 00:01
これにて、エントリーの申し込みと、
回答の変更の受付を締め切らせていただきます。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

それでは、クイズの正解発表に移ります。
アバター
2015/06/15 23:57
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:みっちー
島番号:310394
クイズの答え:[2]番の「桃 ピンク」
なにかメッセージなどがあれば^^

こんばんは^^
ぎりぎりで参加です~
よろしくお願いします

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/15 23:38
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:☆$マサ$☆
島番号:375405
クイズの答え:[ 3 ]番の「アクア ブルー 紺 」

なにかメッセージなどがあれば^^
わからないので勘で!
宜しくお願いします^^
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/15 22:00
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:さくは
島番号:1273250島
クイズの答え:[ 6 ]番の「 緑 黄緑  」
なにかメッセージなどがあれば^^
 こんばんは、広場より失礼します。
 ドレス200着!すごいですね。
 ニコタのドレスはどれも可愛くて迷いますね。
 1、2、3は回答されている方が多いので、回答を4か6で迷ったのですが、
 黄緑ドレスが好きなので、6にしました。
 よろしくお願いします。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/15 22:00
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:\ Mmts /
島番号:428554島
クイズの答え:[3]番の「アクア ブルー 紺」
なにかメッセージなどがあれば^^
こんばんは^^ぎりぎりですが参加させて頂きます!
青色なら洋風ドレスも和風ドレスもたくさんありそうかなと思い
選ばせてもらいました~♪
ちなみに気になって私も自分のドレスをアイテム検索してみたところ、
紫が多かったですo(^ω^)o
どうぞよろしくお願いします^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/15 21:39
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:DAY
島番号:1188605島
クイズの答え:[ 5 ]番の「 パープル 」
なにかメッセージなどがあれば^^
こんばんは、参加させて下さい
好きな色がパープルなので選んでみました
どうぞ宜しくお願いします
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/15 18:50

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:咲
島番号:544280島
クイズの答え:[ 2 ]番の「   桃 ピンク  」
なにかメッセージなどがあれば^^
こんばんは☆
参加します^^
何色にしようか迷った結果、、、
ニコタで一番人気の高いであろうピンクを選びました(*´∀`*)
最終日での参加になりましたが、よろしくお願いします!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 
アバター
2015/06/15 17:56
6月15日(月)18:00現在

ほさか♫様:[1]番の「ホワイト」
ナンシー様:[1]番の「ホワイト」
✛朋美✛様:[2]番の「桃 ピンク」
マリン❤様:[1]番の「白 ホワイト」
夜月様:[3]番の「アクア ブルー 紺」
ひぃ様:[3]番の「アクア ブルー 紺」
☜♥☞/朋花*、様:[3]番の「アクア/ブルー/紺」
莉磨様:[2]番の「桃 ピンク」
-りぅ→様:[3]番の「アクア ブルー 紺」
☆みいこ☆様:[1]番の「白 ホワイト 」
みゅーぞー様:[3]番の「アクア・ブルー・紺」
木春様:[1]番の「白 ホワイト」
夏稟様:[2]番の「桃 ピンク」
mint15様:[2]番の「桃 ピンク 」
鴉姫様:[1]番の「白 ホワイト」

アバター
2015/06/15 16:10
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:鴉姫
島番号:734822島
クイズの答え:[ 1 ]番の「 白 ホワイト  」
なにかメッセージなどがあれば^^
こんにちは~
素敵な企画をありがとうございます♪参加させてださい。
ドレス で出てくるアイテムが200!! 多いですね~
ウエディングドレスはもちろんだけど、黒ガチャ系の○○ドレス もあるのかなーと思って
考えだしたら、余計にわからなくなったので、無難に白を選んでみました。
楽しい企画をありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/15 14:07
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:mint15
島番号:144400島
クイズの答え:[ 2 ]番の 桃 ピンク
   
なにかメッセージなどがあれば^^
こんにちは。
いつもコーデ広場でコーデ見させて頂いてます。
ゆこたんさって、どの色も似合うし 色んな色をマルチで所持されてるっていう印象があります。
なので凄く迷いました(;'∀')
自分のアイテムバッグ検索したら・・ヘッドドレスまで入ってもゆこたんさんには遠く及びません;;
今月のウエドレの色合いが素敵だなあ~と思っていたので、当たったら嬉しいです♬
よろしくお願いします(#^^#)



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/15 12:30
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:夏稟
島番号:855673島
クイズの答え:[2]番の「桃 ピンク」
なにかメッセージなどがあれば^^
こんにちは!
ブログ広場でお見かけして楽しそうだったので参加させていただきます!
私はドレスを全然もっていなかったので200着以上とは憧れます...!!
素敵な企画ありがとうございます!!
よろしくお願いしますmm

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/15 10:07
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前: 木春
島番号: 22178島
クイズの答え:[ 1 ]番の「  白 ホワイト   」
なにかメッセージなどがあれば^^
こんにちは。はじめまして。
ブログ広場より参加させていただきます。
ドレスは所持が少ないので応募させていただきます。
よろしくお願いします(m_ _)m

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/15 09:30
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:みゅうぞー
島番号:1430851島
クイズの答え:[ 3 ]番の「  アクア・ブルー・紺   」
なにかメッセージなどがあれば^^
はじめまして
ブログ広場より参加させて頂きます
楽しい企画をありがとうございます
たくさんドレスをお持ちでいらっしゃるんですね
毎日コーデが楽しそうです♪
私は恥ずかしいですがドレスは一着も持っていません(+_+;)
答えは私自身が青が好きなので3番を選びました
よろしくお願いします

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/15 09:04
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:☆みいこ☆
島番号:959208島
クイズの答え:[ 1 ]番の「白 ホワイト 」
なにかメッセージなどがあれば^^
こんにちは^^広場より参加させていただきます。
ステキな企画ありがとうございます^^
ドレスをたくさんお持ちなのですねwコーデの幅が広がりますね^^


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/15 08:11
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:-りぅ→
島番号:911568島
クイズの答え:[ 3 ]番の「アクア ブルー 紺」
なにかメッセージなどがあれば^^
おはようございます◎広場から参加させていただきます!
ドレスはあまり持っていないのでこういう企画があると有難いです:)
素敵な企画開催ありがとうございます!
当たるか分かりませんがよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/06/15 07:57

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:莉磨
島番号:1379342島
クイズの答え:[ 2 ]番の「 桃 ピンク 」
なにかメッセージなどがあれば^^
おはようございます、ブログ広場で拝見して飛んできました((
200という数にまず実感がわきません(笑)
選んだ解答はもはや私の趣味ですが、当たるといいな……くらいに考えています。
最後に、素敵な企画開催ありがとうございます!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 
アバター
2015/06/15 07:18


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:☜♥☞/朋花*、
島番号:1416444島
クイズの答え:[ 3 ]番の「 アクア/ブルー/紺 」
なにかメッセージなどがあれば^^
おはようございます、参加します!
2、200着...!?
すごい数ですね(・_・;)
そんだけドレスがあれば今の時期、
きせかえをより楽しめますね♪
ドレス系は2、3個しか所持してないです(T_T)
当たるかどうかわからないけど、よろしくおねがいします。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/14 19:46
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:ひぃ
島番号:524213島
クイズの答え:[3]番の「アクア ブルー 紺」
なにかメッセージなどがあれば^^
お気に入りから失礼いたします。
ゆこたん様、こんばんは^^素敵な企画をありがとうございます。
200着のドレス・・・すごいですね!
ドレスショップに行った気分が味わえそうです。
そんな中で、ゆこたん様の一番のお気に入りドレスはどんなドレスなんでしょう。
気になります^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/14 19:42
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:夜月
島番号:834630島
クイズの答え:[3]番の「アクア ブルー 紺」
なにかメッセージなどがあれば^^
こんばんは。
ブログ広場より参りました。
ぜひ参加させてください。
ドレスと名の付くアイテムはたくさんありますものね。
今日の紫陽花のコーデもひっそりと髪飾りまでお揃いで、とても素敵です。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/14 09:22
200着・・・
ドレスと名のつくものとつかないものでも
くるぶしが隠れる丈、バンパイアなどや女王様の名前のつかないもの
ウエディングとカクテルに含まれそうなものであの数でしたけど
全部入れても100?いくかですねー
さすがゆこたんです。
持ってないのもあるけど
さすがに着きれないので応募はしません(●´艸`)
私は1番多いのはアクアでした。
ドレス欲しい方に当たりますように…
アバター
2015/06/13 21:28
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:マリン❤
島番号:717944島
クイズの答え:[ 1 ]番の「白 ホワイト 」
なにかメッセージなどがあれば^^
素敵な企画に参加させてください!
ドレス200着位所持ってすごいですね~♪^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/13 18:12
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:✛朋美✛
島番号:200073島
クイズの答え:[  2]番の「    桃ピンク 」
なにかメッセージなどがあれば^^

ゆこたんいつも楽しい企画ありがとうございます♪
ドレス当たれば良いなぁww


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/13 13:36
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。
お名前:ナンシー
島番号:264035島
クイズの答え:[ 1 ]番の「 ホワイト    」
なにかメッセージなどがあれば^^
いつも素敵なプレ企画ありがとうございます!
私のお友達の中で一番ドレスを所持しているのはゆこたんだと思っています。
これからもよろしくお願いします☆


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
アバター
2015/06/13 11:19
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆこたんの所持ドレス、何色が1番多い?クイズに参加します。

お名前:ほさか♫

島番号:1477840島

クイズの答え:[1]番の「ホワイト」

なにかメッセージなどがあれば^^

広場からの参加です!ドレスは1つも持っていなかったのでうれしいです!
豪華企画感謝です✿よろしくお願いしますmm

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.