Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


おすすめの雨の日グッズ


子供の頃は、長靴をはいたんだけどね〜、、

どこでも歩けて楽しかったかも、、(^_^;)

アバター
2015/07/20 10:32
おはよ~!
周りに比べてかなり意識の薄い受験生・・・(笑)
免許取れたら今は電車で通ってるバイト先にもアクセスしやすいし
行動範囲広くなりそう(o^-^o)♪

ホント暑いよね~!
スイカでも食べてバテないように気をつけてね★

素敵配達です(*´∇`)ノv
アバター
2015/07/18 19:21
こんばんは(*^ ^*)
夏休み実は明日からで今日はテスト受けてきた〜!
今年の夏休みはオープンキャンパス行って進路決める〜笑
それで教習所通えたらいいなーなんて^ - ^

おーちゃんは夏好き〜^ - ^?
アバター
2015/06/16 09:17
おはよー^^
久しぶり~! 長靴懐かしい・・・(笑) 確かに~*
調子に乗って水たまりに入ったりしてたな~w

素敵配達です(o^-^o)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.