Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月13日~14日)


こんにちは♫

ひぇ~前の日記 またまたまた~100コメ超ちゃってました。

取り急ぎ更新しますが、いつもいつもいつも~遅くなってすみません(>_<)

にこガチャ途中だけど、今のところ11アイテムゲットしました。

後は目玉1つ含め4つだけど。。。これからが大変!!

12日のシン地方、曇りがちだったけど蒸し暑かった!!

結果の報告を受けにでたけど、おかげさまで今のところ大丈夫です。

ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

また、8月に行ってきます!駄目もとで認定申請はするけど!!

6月12日は、日記の日、恋人の日、バザー記念日、

などの記念日がありました。


そして、13日は FMの日、鉄人の日、小さな親切の日、

などの記念日があります。

小さなことからコツコツと、よい行いを続けていきたいものですね♪

鉄人といっても、鉄でできた人間じゃないですよww

そそ、ペヤングが話題になっているけど、ローソンに立ち寄ったら残っていたので、

シンもつい買っちゃいましたよ。1個173円で2個ね!

ば~~~かみたいと思いながらww

オークションで2倍j以上の値段にびっくり~@@

ニコット釣り、新レア釣りたいな。



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳になったけど今は甘えん坊の主ですww

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

6月12日PM7時ころに測ったらに測ったら5.4キロでした。

着実に増えている?ww

素敵な週末になるよう願ってます願ってます♪
                     
                   にこしん☆

アバター
2015/06/14 08:40
おはよぅ( ̄¨ ̄)ノ

今日は、引きこもってお片付けぇ~❣
アバター
2015/06/14 08:22
おはようございます
今日こそ釣りしたいです。
アバター
2015/06/14 07:30
おはようございます☆雨の日曜日になりました。

素敵な一日でありますように ~(〃^∇^)ノ
アバター
2015/06/14 07:11
おはようございます^^

ニコみせ、イベントレシピが続きますね^^;
次はトロピカルジュースですね☆
アバター
2015/06/14 07:08
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。
お庭、七夕の雰囲気もあるんですね。
良い週末を!
アバター
2015/06/14 06:57
「`・ω・)「おはようございます(o畄∀畄o)素敵&お水お届けです(*-д-)ノ。o○゚+。

                             
  ┏┓              ┏┓    ┏┳┳┓  ┏┓       / /" `ヽ ヽ  \.       ┏┓
  ┃┃    ┏━━━┓┃┃┏━┛┗╋╋━┛┗━┓    //, '/     ヽハ  、 ヽ      ┃┃
┏┛┗━┓┗━━┓┃┃┃┗━┓┏┛┣━    ━┫┏━〃 {_{\    /リ| l │ i|━━┓┃┃
┃┏━━┛      ┃┃┃┃    ┃┃  ┗━┓┏━┛┃  レ!小l●    ● 从 |、i|   ┃┃┃
┃┃            ┃┃┃┃    ┃┃  ┏┓┗┛    ┗━ ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ lノ. !━━┛┗┛
┃┗━━┓  ┏━┛┃┃┗┓  ┃┃  ┃┗━━┓  ./⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !      ┏┓
┗━━━┛  ┗━━┛┗━┛  ┗┛  ┗━━━┛   \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│     ┗┛
アバター
2015/06/14 06:52
あちゃ~起きてみたら雨が降ってました。仕事歩いて行かないと・・かな?

きょうはまた、女の子かと見まごうばかりにかわいいですね。
アバター
2015/06/14 06:46
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 天気予報がいまいちあてにならないです><
アバター
2015/06/14 05:06
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹)ノおはようございます♫☆

図書館で本をたくさん借りてきました☆
2週間で何冊読めるかな♫☆
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆
アバター
2015/06/14 05:01
シン私の釣堀優良だよ友達なら入れるから釣っててもいいよ^^
アバター
2015/06/14 03:30
おこんばんは☆

そろそろ蒸し暑くて眠りにくい季節になりつつあるかも…(^^;)
シンシンさん、体調大丈夫でしょうか?
無理せず、ゆっくり休まれて下さいねo(_ _*)o

ペヤングお好きなのですね?
私はUFOの方がwww

あ、週末やし釣りしなきゃ(笑)
アバター
2015/06/14 03:16
こんばんは^^昨日は宝塚観劇。主役の男役の人にキュン死でした~~
アバター
2015/06/14 01:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
何時も(*´∀人)ありがとうございます♪☆(((((((^ー^*)ノ 

お休みお休みなさい (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2015/06/14 01:03
こんばんは☆今日は暑かった~もうバテそうです~
アバター
2015/06/14 00:56
♡こん(ღˇ◡ˇ)(ˇ◡ˇღ)ばんは♡訪問ありがとうございます♥♡ステプ水遣りお届けですおやすみなさい♥♡^ ^
アバター
2015/06/14 00:45
こんばんは^^
昨日スーパーでダッツが3割引にっ!つられるように?とりあえず5個げっと~☆うれし~♪
アバター
2015/06/14 00:43
ペヤング^^
販売再開と聞いたのに
売ってるの見かけないなと思ったら^^;
売り切れてたんですね・・・
アバター
2015/06/14 00:37
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね。

昨晩~コメが書きこめなくて残念でした(◞‸◟ㆀ)ショボン
今夜はお邪魔できました(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2015/06/14 00:25
こんばんは☆
ニコガチャ、75弾もコンプしていなくて苦戦してます><
このガチャと相性が悪いことは自覚してるんですが、
こんなにもコンプできないのは初めてかも・・\(◎o◎)/頑張るっ
76弾の方が先に終わったりして^^;
おやすみなさ~い☽(*^_^*)ゝ
アバター
2015/06/14 00:12
なんかこの6月は忙しくて お疲れもMAXモードで巡回中ですSTP&WTR
シンちゃんこそ素敵な夢が見られるといいですね ウトウト(○-v-))ノ【・.。*†*。.・オヤスミ・.。*†*。.・】ヽ(-vゞ○)ネムネム
アバター
2015/06/14 00:02
こんばんは。
今日はお風呂に入らないのかな?ww
昼間に続いて2度目!
開いてて良かった( ^ω^ )♪
エアコンはご自宅のですか?
職場とお家の両方じゃ大変!
本格的な夏になる前に、なんとかしないとね~
体調はいかがですか?
気を付けてね~♪❤
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/06/14 00:02
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
目の方は大丈夫ですか?
良い結果になるといいですね。
おやすみなさい^^
アバター
2015/06/13 23:55
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
シンシンさん素敵な夢が見れますように。
おやすみなさい☆彡
アバター
2015/06/13 23:51
今晩*.゚+(U+_ ¨●)从(● ¨+U)+.゚*―ァッ!!何時ものお届ですpotti☆
アバター
2015/06/13 23:51
こんばんわ~♪ 明日は私にとっては朝早いのでダッシュ訪問です(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
アバター
2015/06/13 23:50
こんばんは✿ 
今日は雨も降ってたしで一日寝て過ごしてしまいましたw
アバター
2015/06/13 23:48
今晩は、本日は曇りがちでしたが少しだけ晴れ間がありました。
アバター
2015/06/13 23:47
こんばんは☆蒸し暑さに負けて冷房で涼みつつ訪問です。水分もとらねば~
なんかエアコンが凄い事になっているようですが、大丈夫ですか?
これからの時期に使うものなので大事ないといいのですが。
アバター
2015/06/13 23:47
こんばんは!
訪問ありがとうございました。お礼のステキとお水のお届けです。(*^^*)
アバター
2015/06/13 23:46
こんばんは
フィルター詰まってませんか?
アバター
2015/06/13 23:44
こんばんは♫ 駆け足です。  
ごめんなさいね! ε=ε=ε= (。☣ˇд☣)ノ゙  ハァハァ
アバター
2015/06/13 23:42
おやすみなさい
アバター
2015/06/13 23:42
シンシンさん(๑ര‿ര)ノ゙こんばんは


 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓

✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガ水お届けしました。゜○°。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

素敵な週末を~^^
(ღゝ◡╹)ノ~おやすみなさぃです☆.。.:*・
アバター
2015/06/13 23:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

いつもありがとうございます^^
アバター
2015/06/13 23:32
こんばんは^^いつもありがとうございます♪。゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★
アバター
2015/06/13 23:30
おやすみ(*^-^*)
今夜はちょっと窓開けて寝ようかな。
アバター
2015/06/13 23:30
こんばんは^^

今夜はもう眠いのでおやすみなさいZzzシンシンさん、いい夢見て下さいね☆
アバター
2015/06/13 23:30
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今日の関東は、暑かったですね~。
アバター
2015/06/13 23:30
こんばんは☆ 今日はムシ暑かったぁ(>_<) 帰宅後 お風呂に入ってスッキリです♪ サッパリした~♪
アバター
2015/06/13 23:25
おやすみなさい^^すれ違いましたね^^
アバター
2015/06/13 23:24
こんばんは。
今日は暑かったです~~~。夕方までエアコンを止めれませんでした。
シンシンさんのエアコンから水?屋外機ですよね?!ドキドキ。
アバター
2015/06/13 23:21
素敵&お水お届けです(*∩ω∩*)
アバター
2015/06/13 23:18
こんばんは。
仕事疲れで眠いです。お休みなさい・・・ 
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2015/06/13 23:15
こんばんは(^^)
やっと土曜日♪
今週も大変お世話になりました!
明日がとても良い1日であります様に+☆
アバター
2015/06/13 23:13
お急ぎ巡回です
アバター
2015/06/13 23:11
こんばんは、
よろしくお願いします。
アバター
2015/06/13 23:04
こんばんは♪
トイレのドアノブを自分で交換できて自己満足中で~す(^O^)/

ディアたんほんとに着実に体重増えているようですね
1年で1キロづつ大きくなっている計算かなww
10歳になった頃には・・キャ~ッ(´▽`*)
アバター
2015/06/13 23:00
こんばんわ。
今日はカッパを買ってきました。
なかなかのお値段するもんなんですね~^^;

素敵な週末をお過ごしくださいね~♪
アバター
2015/06/13 22:54
☆。゚+.こんばんは+゚☆ stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に☆。◕‿◕。)つ―**:.。'``. .。.:*。
アバター
2015/06/13 22:42
こんばんは。
FMの日ですか?
さっきまでFMラジオ聞いてました。
今日ニコ登録5周年を迎えました。
もう5年?そんな感じです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2015/06/13 22:36
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪
梅雨の中休みの晴れ間も嬉しいですが
30℃超えの暑さは堪りません凹○コテ
アバター
2015/06/13 22:32
シンシンさんこんばんはー(*'▽')

最近蒸し暑いですよねー^^;
今日はあじさいを見に行きました
アバター
2015/06/13 22:27
こんばんは~^^
札幌よさこい開催中なのに残念な曇天でございます。
よい週末をお過ごしでしょうか~♪
アバター
2015/06/13 22:17
ステキとお水です。
5/9以来の土曜休みでゆっくりしました(*^_^*)
やっと体がホッとしました♪
アバター
2015/06/13 22:04
こんばんは~駆け足水ステプ^^
アバター
2015/06/13 22:03
何処からか風鈴の音が聞こえて参りまする 
涼を運ぶ微かな風を感じまする
アバター
2015/06/13 21:48
こんばんは♪湿度の高さに耐えきれず、エアコンをガンガンつけています(^^;
明日はお天気がすぐれないようですが、負けずに素敵な一日をお過ごしくださいませ~♪
アバター
2015/06/13 21:43
こんばんは^^
御無沙汰巡回ですみません(◡‿◡✿)
良い週末をお過ごしください  (*・∀・)ノ ☆彡
アバター
2015/06/13 21:38
こんばんは^^昼間は水分が蒸発しそうな感じ・・・
アバター
2015/06/13 21:32
こんばんは、お久しぶりです。
うちの猫のジュニ&シマちゃんは生え変わりの真っ最中。毎日毎日2匹分、大量の抜け毛がぽわぽわ漂ってます^^;
アバター
2015/06/13 21:29
こんばんは♪

今日は湿気も多く蒸し暑い一日でした、サウナのような暑さにヘトヘト。

明日も良い一日を..☆
アバター
2015/06/13 21:26
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

一応晴れだけど、仕事だと関係ないから^^;;
アバター
2015/06/13 21:25
コンバンワ☆(☯‿☯) 
超ミニのチアガールみたいなワンピを着たおじさんに遭遇しましたΣ(O_O;)
アバター
2015/06/13 21:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
エアコン、大丈夫ですか(・・?
アバター
2015/06/13 21:23
昼下がりのお昼寝は気持ちが良いものです 
ランニング一丁で爆睡しちゃいましたww( ̄▽ ̄)
アバター
2015/06/13 21:12
こんばんは~(。・ω・。)ノ素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/06/13 21:08
こんばんわ♪
今日のランチは久しぶりの外食でした!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/06/13 21:07
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

ドジな私は、今日3回も頭ぶつけてしまいました…(~_~;)
アバター
2015/06/13 21:00
〆(▰∇◕✿)ノ‷こんばんは♪今日は暑かったです。夜になっても気温が下がりません
アバター
2015/06/13 20:50
こんばんは♡明日はカラオケに行きます(*'▽')
アバター
2015/06/13 20:44
こんばんは。今夜は涼しくなりました。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2015/06/13 20:22
こんばんは 良い週末を~( ^^) _U~~
アバター
2015/06/13 20:03
こんばんは。
青ガチャの道、まだまだ長いですね。
私も青ガチャ、アイテムあと3つになりました。
早く青ガチャコンプできますように(*^▽^*)
アバター
2015/06/13 20:00
こんばんは☆夕方から雲が厚くなってきました。明日、雨ならのんびりニコタしよう!(´▽`*)
アバター
2015/06/13 19:50
今年初めてのセミの鳴き声が♪
もう~夏になるのか~猛暑・熱帯夜だけは勘弁を・・・

ステプP
アバター
2015/06/13 19:35
こんばんはw素敵な週末をヽ(◎´∀`)ノ
アバター
2015/06/13 19:35
シンシンさんこんばんはぁ。
ボウリング、お上手なんですね!
びっくりしました^^
アバター
2015/06/13 19:33
今晩は。
ご無沙汰してます^^;
>5.4キロΣ(゜ロ゜ノ)ノ
アメショーって大きくなるんですね。
アバター
2015/06/13 19:22
こんばんは☆寝るとき何をかけたらいいのでしょう?暑いようで涼しい。。。
アバター
2015/06/13 18:46
今晩は♥
突然で本当に申し訳無いのですが、
父の看病の為しばらくお休みさせて頂きますどうかお元気で♥
こちらに戻りましたらまたご挨拶に伺いますね(´ω`*)
アバター
2015/06/13 18:23
こんばんは^^いつもありがとうございます。 素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/13 18:09
おはよ~・・・じゃなかった、こんばんは♪
時差ボケかな^^;
今週もありがとでした✿
アバター
2015/06/13 17:30
こんにちは❤紫外線との戦いが本格的に始まりましたね。楽しい週末を過ごして下さい。
13日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・

青ガチャコンプかと思ったよ・・・
私は、筆のみですが・・・
アバター
2015/06/13 17:08
こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ
まったり出来てますか?
今日は洗濯物も乾いてホッと一息です(* ´ ▽ ` *)
アバター
2015/06/13 17:06
こんにちは♪今日はムシムシします(;´Д`A ``` 良い週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2015/06/13 16:36
あぁ~
開いてた~^ ^
昨夜は98コメだったので、急いで書いて投稿したら、
100コメを越えて書き込めません!って出た(>_<)
なので、今書いておきます~
また夜は100コメで書けないかもしれないしねww
検査の結果が良くて安心しました(*^-^)

また、夜の入浴時間に来ます(◔‿◔。)
アバター
2015/06/13 16:23
こんにちは^^
久しぶりに釣りをしたけどレアは釣れませんでした。
おかげで眠くなっちゃいました^^;
ペヤングが入手困難なんですね><
そういえば店頭で見ていません。
そのうち買えるかな~?w

楽しい週末をお過ごし下さいね♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2015/06/13 16:14
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕 曇り空、枝に垂れ下がる蓑虫君がユラユラ揺れています。
アバター
2015/06/13 15:53
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
今日は19時から自治会の会合です(。-﹏-)
アバター
2015/06/13 15:32
こんにちは^^♪ 
梅雨時期でも、楽しい週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/06/13 15:13
これからバイトに行って来ます^^風が生ぬるい><
お水とステプ送信です^@^
アバター
2015/06/13 15:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/06/13 15:09
こんにちは。今日は晴れて蒸し暑いですが
風が吹くとまだ涼しくて救われます^^;
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/06/13 14:57
こんにちは☆
私がお餅が好きなので、今日のお昼ごはんはお雑煮でした!
夏の雑煮も乙なもの。^^ by娘
アバター
2015/06/13 14:44
こんにちは♪
梅雨に入ったばかりなのに暑いです☆
屋外は真夏のよう・・・(^_^;)
アバター
2015/06/13 14:32
こんにちは^^

ご訪問&コメントありがとうございます。
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2015/06/13 14:05
今日は朝からバタバタしてて←親父さまの雑用係してるからかなw駆け足での顔見せになります^^;ごめんね。
アバター
2015/06/13 13:58
完全室内飼いのニャンコって、ちゃんと縄張り意識あるのかな(・・?
アバター
2015/06/13 13:40
(´□`;) こにゃちにゃにゃ。あづさに ぐでーん。息子たちも ぐでーん。お昼寝前のざっ、ぷーん!
アバター
2015/06/13 13:34
こんにちは♪ 
夏椿の白い花がたくさん咲いてました
すぐに落花しちゃいますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.