Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガカラー(黄)と ドレストルソー3種できました

画像

先ほど、カラー(黄)のメガ花 4本目が開花したので

早速、着せ替え合成をしてみました。

イベント限定の「カラーの花束(黄)」にするか

それとも 期間限定の「メガカラー(黄)」にするかで迷いましたが

きっと、またイベント期間中には カラーの花束(黄)もできると思いますので

欲しいほうのメガカラー(黄)から先に合成することにしました。

残念ながらミラクルモードは発動してくれませんでしたが

大きな手持ちのメガカラー(黄)ができたので嬉しいです。(✿´∀`✿)

ついでに お部屋アイテムのトルソーも合成。

・ドレストルソー ブライダルピンク

・タキシードトルソー ができましたので

もう、お部屋アイテムの合成はこれでいいかな~。



アバター
2015/06/13 23:50
ぽこさん (*´∀`)ノこんばんは

「ゆこたんさん、部屋アイテムの合成をしてるイメージが全くなかったですw」って!?
p(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)もぉ~~
でも・・・それ、図星ですw(*´∀`)b
ゆこたんはガーデン合成は、着せ替えアイテムには力を入れていますが
お部屋アイテムにはさほど力をいれていないのです。
1つできたら、それでもういいかな~って感じでして。(*ノ∀`*)アハ

お部屋に飾ってはいませんが、これでも結構、家具合成もしてるんですのよ~(*´艸`*)
アバター
2015/06/13 23:44
KIKIくん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

(*ノ∀`*)エヘヘ ついつい がんばっちゃうんですよね~
アバター
2015/06/13 23:44
マリン❤さん アリガト~(´ω`=´ω`)ノアリガト~

あとはなんとか黄色いメガカラーの花束と
レアカラーの薄青の合成がしたいですね。
頑張りますので、どうぞ、支援のお水を宜しくお願いしますね。
アバター
2015/06/13 23:41
ケイト☆さん こんばんは~

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ 何を仰るケイト☆さん!
もう、黄色いカラーも、薄青のカラーもできていらっしゃるではありませんか。
贅沢ですよw
アバター
2015/06/13 23:39
まいごさん、こんばんは~
いつも、ありがとうございます。
カラーは、手持ちのメガ花や花束も、とてもいい出来で気に入っていました。
お部屋アイテムの合成は、いつもなら、あまり力を入れないほうのゆこたんなのですが
今回のドレストルソーは、気に入って合成に励みました。
ですが・・・自分でマイルームに入ったときに、
Σハッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!! 誰??って
何度、驚いたことかwwΣ(ノ∀`*)ペチッ バカですよね~
首無しの人形が居るみたいでちょっぴり怖いです。
アバター
2015/06/13 23:35
ナンシーさん ありがとうございます❤

ゆこたんも、カラーは、本当にメガ率が悪くて苦戦しています。
メガ率だけでなく、ミラクルモードも、カラーではまだ1度も発動していないんです。
だから、普通サイズでいいトルソーの合成は、ありがたいなぁと思います。
アバター
2015/06/13 22:41
各種合成、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ゆこたんさん、部屋アイテムの合成をしてるイメージが全くなかったですw
アバター
2015/06/13 21:46
いつもすっごいですね~(・∀・)ノシ
アバター
2015/06/13 21:23
とっても素敵なお部屋ですね~!!
メガカラー(黄)と ドレストルソー3種おめでとうございまーす^^
アバター
2015/06/13 20:56
私も全部のトルソできました

黄色はさっぱりメガラなくてしょぼぼぼーんです
アバター
2015/06/13 20:15
メガ手持ち&トルソー合成コンプおめでとうございます。
トルソーいいな、と思ってチャレンジも考えましたが、
今回も体調不良とリア多忙で断念!
どんな感じか観ることができてよかったです。
とっても素敵です。
アバター
2015/06/13 13:19
メガカラー(黄)とドレストルソー3色おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
カラーのメガ率悪いので白の手持ちはあるけど花束はまだでした(>_<)
ドレストルソーはあと青だけです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.