Nicotto Town



自分のこと

昨日は自分の長所や短所をもう一度考えようと思いゼミの先生や友達に聞いてみました!!

そしたら自分が考えてることと違うことが出たり、本当にこれが自分の長所なんだと実感しない答えが返ってきたので、自分の知らない自分を知ることができたので良かったです^^

それにしても友達に短所は計画性のなさってはっきり言われたので改善しなくては><

今日は明日までに出さなくてはいけない履歴書を書きあげよう.......

アバター
2015/06/14 22:09
メダカさん
履歴書は1時間で完成しました!

ノノノさん
自分のことは知っていそうで、わからないものなのですね><
ちゃんと見つめなおします
ノノノさん有難うございます^^
アバター
2015/06/14 21:27
自分のことって、自分ではよくわからないですよね。
自己評価と他人の評価も、全然違っていたりします。
自分を見つめるって大変ですが、がんばってください^^
アバター
2015/06/14 18:17
こんにちは@夕方のstp届けます&ごちそうさま@
アバター
2015/06/13 16:12
頑張って書きあげてよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.