Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


野球の応援コーデ^^


ブラスバンドという感じですかね^^


青ガチャのシャツを使って

コーデしてみました^^



リアでもニコタでも

半袖はこの時期にたくさん欲しいですね^^

アバター
2015/06/19 20:14
ここに書いてごめんね。
友達が3人ほど 仲のいい人が離れていきました。
2人は、服も毎日一緒で何も構わない人達なんだけど、お話が楽しくて毎日話しました。
もう1人は、課金者で、自分がダブっているものや 私に着てほしいと言って、いろいろなものくれました。
マイ釣堀で釣りしたり、家族のこと病気の事、いろいろなことお話してとても楽しい毎日でした。
でも なぜいなくなったのかわかりません。 もしかしたら、知らず知らずのうちに、クレクレ光線だしていたのかもね。
私は、友達がかまわない人ばかりなので、あまり黒ガチャのものは、ほしくなかったのですが、、。
断るのも悪いようなので、甘えていました。

そして、殆ど話し相手がいなくなってさみしく、何も気力がなくなり、つむぎさんのいる所に たどり着きました。
最初は、声かけてもらえるのが嬉しくて、ただそこにいましたが、、。
フリマの話が多く、自分も参加しなければと、話し合わせていましたが、、。 また、クレクレのように思われている気がします。 今、私が、思っている事もすぐ忘れて、また、もらってしまうかもしれませんので。友達申請はしないでくださいね。皆にも伝えてください。 ただ邪魔なものをリサイクルで、、すべて減らしていたんだけど、もしかしたら何かに交換出来るかと、フリマ挑戦しただけです。 まあ、言いたい事は、こんな所かな、、、いつもありがとう。後で消してね。 



アバター
2015/06/14 06:58
「`・ω・)「おはようございます(o畄∀畄o)素敵&お水お届けです(*-д-)ノ。o○゚+。

                             
  ┏┓              ┏┓    ┏┳┳┓  ┏┓       / /" `ヽ ヽ  \.       ┏┓
  ┃┃    ┏━━━┓┃┃┏━┛┗╋╋━┛┗━┓    //, '/     ヽハ  、 ヽ      ┃┃
┏┛┗━┓┗━━┓┃┃┃┗━┓┏┛┣━    ━┫┏━〃 {_{\    /リ| l │ i|━━┓┃┃
┃┏━━┛      ┃┃┃┃    ┃┃  ┗━┓┏━┛┃  レ!小l●    ● 从 |、i|   ┃┃┃
┃┃            ┃┃┃┃    ┃┃  ┏┓┗┛    ┗━ ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ lノ. !━━┛┗┛
┃┗━━┓  ┏━┛┃┃┗┓  ┃┃  ┃┗━━┓  ./⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !      ┏┓
┗━━━┛  ┗━━┛┗━┛  ┗┛  ┗━━━┛   \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│     ┗┛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.