Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑いんですが・・・・


いえね夏は暑いですよね
それはわかってるんですが
日々の気温差ありすぎません?
本日は29℃でした(社内)
そして明日の最高気温は22℃?
なんなんだ~~~
ちなみに私のベスト気温は20℃です

エアコン嫌いの事務員さん
30℃超えないとつけてくれません
しかも社長たちがいないときは
それでもつかない・・・
結果扇風機を持ち込みました・・・
電池で動くのでいいでしょうと・・・・
社長と常務が電池も買ってあげようかと優しいことを^^;
何度も言いますが~~
暑いと湿疹できるんですってば;;
すでに数か所できてしまってかゆいんです;;

※すみません事務所と部屋の暑さで愚痴っています;;

アバター
2015/06/15 21:22
だよね。。。
アバター
2015/06/15 21:13
エアコンつけすぎると体に悪いとは言いますが・・30℃越えは・・体に悪いでしょう^^;
アバター
2015/06/14 19:19
>ヴィヴィ男さん
(;´・ω・)

>トシさん
接触性ですか。。。
アバター
2015/06/14 01:47
おや!私はランドセルを背負った記憶がほとんど無いんです!それは湿疹が原因でしたw 今は腕時計とか。。。
アバター
2015/06/13 22:55
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
アバター
2015/06/13 22:52
暑いよ~><
アバター
2015/06/13 22:19
職場の温度は
労働基準法で決まってたような・・・^^;
確か28℃・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.