Nicotto Town


ちょっとしたお話


雨でも平気

去年、レインコートを買いましたが
なかなか、使う機会がありません・・・(^_-)

通勤時、行きで土砂降りでも、帰りは上がっているかもしれませんし
電車の中で、レインコートもどうよ?
・・・と思うと、やっぱり、カサだけでいいや、みたいな・・・

そんなわけで、ワタシのお勧めは
濡れても大丈夫素材のカバンです。
ビニールのトートバッグ、二つ持っております。

一つは、今も使っております。
A4サイズが入る大きさで、汚れても濡れても、拭いたら全然、大丈夫♥
私の行くライブは、スタンディングが多いので
床に置いちゃったりするにも、いいですしね(*^。^*)

もう一つは、チョット小さめなので
いつもいつも、とはいかないのですが
ガラの部分以外は、透明、と言う
まるで、水着入れ、みたいなカバンなのです^^v

そろそろ、出して、たまに使おう!!!
だって、可愛いんですよ~~~◎
次に行くライブで使おうかなあ???

明らかに、夏用のトートですからねえ!(^^)!


可愛いカバンを持つと、雨の日も、億劫ではなくなるかも?


あ、着替える前に書いちゃった・・・(^_-)
今日は、アバちゃん、貼るの中止です・・・




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.