Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


釣りイベント/ウエディング特別水槽

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.55cm
ヘラブナ
1
20.75cm
コイ
1
45.59cm
ニジマス
1
37.65cm
バケツ
1
27.62cm
タツノオトシゴのキャプテン
1
14.47cm
2015/06/13 22:01

釣りイベントあったんですねw全然気づかなくて、ついさっきお知らせ発見しました
◞( 、*´▿`)、

10分間釣って・・・レアげっと~(*ゝ∀・*)-☆わりと早く釣れた♪♪゛
そういえば土日って 釣れる確率上がってるんでしたっけ???

ニコのイベント、短期間にいくつも重複してたりして、お知らせブログもいっぱいありすぎて見逃すこと多いです(;'д`)

私みたいに、気づいてない方がいたら、ぜひ↓((*´艸`))w



。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。

             未来航路マリンボックス

 
    恋の航路を進む、ウエディング特別水槽が登場♪

。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。..。oOo。
 


<開催期間> 

  6月9日(火)12:00 ~ 6月23日(火)11:59



イベント対象のレア魚タツノオトシゴのキャプテンが釣れると、
特別な水槽マリンボックス水槽に入れてお部屋に飾れます。
巡り合ったタツノオトシゴたちを眺めて、爽やかな海の雰囲気を楽しんでください♪


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=59601106

アバター
2015/06/22 16:13
▷◁mikuさん▷◁

梅雨の時期は晴れたときに思いっきり干しておきたいですね♪おふとん干すとおひさまの香り(*´ェ`*)

そうなんですよ♪飽き性なので…笑
30分だと長いから10分でチャレンジしてます!!でも目的のが釣れないと、何度も10分、10分、10分と…結局合計30分になったりするんですけどね(。≧艸≦。)ププ
今まで気分で思いついた日に釣ってたのですが、やっぱり土日にした方が効率的ですね(`・ω・´)
アバター
2015/06/20 08:07
5日ぶりの梅雨の晴れ間、朝から洗濯機が大活躍です(✿>‿<)ノ
10分釣り便利ですよね~しかも土日は本当に確率高いし^^
アバター
2015/06/17 20:58
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

キャプテン、好きなのっ?(*゚Д゚)笑

釣りって時間ある時じゃないと、なかなかできないよね~(๑¯ω¯๑)
アバター
2015/06/14 16:41
僕、ぜんっぜん釣ってないーーー!
キャプテン???・・・・・・惹かれる言葉・・・・・・
アバター
2015/06/14 11:58
▷◁Akielさん▷◁

ありがっとんー!!ヾ(*´∀`*)ノ
あきさんに言われて気づいて、今度はカエルくんに挑戦してきましたwwこちらは30分釣ってようやく1匹ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
何故か私はタツノオトシゴばかり釣れる・・・もうすでに3匹です(o゚ェ゚)∵∴交換できればいいのにっっ!

メイドさんはいつもデザートやお食事持たせてたんですけど今回はおそうじバージョンです(`・ω・´)キリリ
トイレとお風呂マカセロー!!
一度掃除はじめると、あちこち気になって何時間もやってしまうとこがありますww変に完璧主義なんで・・・。あきさん帰ってきたらピッカピカになってるかも✧ヽ(°▽、°)ノ
でもトイレ掃除って、なんとなく自分のおうちのを人にしてもらうのって恥ずかしさが((
アバター
2015/06/14 02:05
タスノオトシゴおめでたっつーヽ(゚▽、゚)ノ
僕も本日3倍期間に「余裕で釣れるだろう~^q^」って30分挑んだのに出現するのはカエルばかり…
違う、違うんだよ。。
…いや、まぁ先週のカエルも釣りワスレテタからいいんだけども><
なんとかして特別水槽+普通の水槽の2匹分を明日には釣り上げようと思います!
メイドさん可愛いですなぁ(´ー`)
トイレ掃除とお風呂掃除よろしく~★(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.