Nicotto Town



論文とスカート



「論文の長さは女子のスカート丈の長さみたいじゃないといけ

ない。

大事な部分を『カバー』するための十分な長さがあり、

かつ他人の興味をそそる適切な短さでなくてはならない。」

これは名言になる?

アバター
2015/06/15 08:12
ナイフさん、おはようございます♥

こんな時間に朝のご挨拶・・・?
実は、病院から連絡があって。
急遽、今日、当直に入ることになりました。
イレギュラーなので、午後から出勤になります。
明日の夕方、帰ってきます。

ほんと、何があるかわかりませんね・・・
アバター
2015/06/14 13:19
ナイフさん、こんにちは♥

あ~、なるほど・・・
一理ある・・・かな(^^;)

論文って、実験方法、検証方法をしっかり読みなさい、って教授に教わりました。
ここを読めば、読むに値する論文かどうかわかるから、って。
結果と考察が大切なレポートとの違い。

とすれば、ミモレ丈がベストなのかしら?(笑)

お掃除、お洗濯終わってほっとしています。
さっきまで雨でしたけれど、今はあがったみたいです。

日曜日の午後。
ステキなひとときとなりますように♪

今週もよろしくお願いします♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.