Nicotto Town



あかーん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
355
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分12秒
2015/06/14 00:28

ねむいっす。^^

アバター
2015/06/14 18:01
まいどっ☆ こんばんは☆

そそw 眠いときは 寝ましょう^^♪
でも どんだけ 眠くても
ちゃんと 挑戦してから・・・って あたりが むさしさんらしいですね^^
最近 昼間 暑くて それだけで 疲れちゃうのかなーーー^^?
よく 寝れますw ←普段から よく寝れる 性質ですけどw
今年の夏も 暑いのかなーーー^^? ← 暑いよね きっと^^;
体力 貯めとかなちゃ・・・ですよね^^
また がんばってくださいね^^♪ ファイトでっすw むさしさんw

三毛猫ちゃん いいなーーーーー^^♪
くつろいでいってくれるんなんて 
よっぽど 居心地が いいんですねw
羨ましいですw
わたしも ネコちゃんの 憩いの場に なりたいーーーwww
待ち伏せ作戦 なかなか 実行できないです^^;
巡回時間 ほぼ 決まってるはずなんですけどね><
会えないよーーーwww
ま 気長にw じっくり 攻めます・・・ ←攻めてどうする^^?

うふふ^m^
何事にも 「縁」 って あると 思いまっすw
うまくいく 「縁」と そうでないのも ある・・・とも 思いますがw
大切にしたいですよね^^
俺モノに 出会えて よかったと 思ってます^^♪
とっても 元気が でます^^
別マって 立ち読みできます^^? 最近 できない 雑誌 増えてるから・・・
できるなら ちょっと 見に行ってみようかな^^?

ブログに コメント いつも ありがとうございまっす^^
コーデも お褒めいただき^^ ありがとうございました^^
いつも 細かいところに 気付いていただき・・・
とっても うれしいです^^

さてさて これから また ドーナツ いってきまっす (`・ω・´)ゞ
メンバー 増えたの うれしいですねw
全員で 集まって 話せたら いいなーーー^^♪
お邪魔しましたw




アバター
2015/06/14 00:43
眠いときは寝ちゃおうね☆
おやすみなさい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.