Nicotto Town



バランスが・・・

そうそう、昨日のおかずは揚げ物三昧にした。

コロッケとメンチカツと揚げ餃子。

湿気た味海苔を天ぷらにしてみた。

納豆があったから、ネギと庭のシソを刻んだのを混ぜて、海苔を巻いて天ぷらにした。

あとは、お弁当にしたお稲荷さんの残りでした。


おかずの量が多いんだよな~

バランスが難しい。

揚げ物にするとき、小さいのを少しっていうのもなんだし・・・

なんとか考えよう・・・


帰りに業務スーパーに寄って、買い物をしまくったw

ストレス発散にしてるのかもしれないな~

アバター
2015/06/14 21:52
私は百貨店で夢を見てましたw
アバター
2015/06/14 12:34
業務スーパーすごいね・・どこにもあるんですね。
実家の大阪にもある~
安いよね  大好きだ~
アバター
2015/06/14 12:06
その通りだよ~
思ったよりもネギとシソの風味は飛んじゃったかな。
揚げすぎたのかな?
アバター
2015/06/14 11:13
納豆のネギシソ天ぷら美味しそうだ!

のりで巻いて、衣をつけてあげたのかなー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.