Nicotto Town



ネギ食って風邪治す

こないだすごく有名な行列の出来るケーキ屋さんに行ってきたのですよ。

独りで。

そこはいくつかのケーキは持ち帰りが出来なくてイートインで食べなきゃいけないんですよ。
独りで。

勇気を出して行列に並んでみたのですよ。
独りで。

ケーキ自体も結構なお値段だったのですが、イートインなので飲み物の頼まないと
恥ずかしいかなと思ってケーキより高い紅茶を頼んだのですよ。
独りで。

周りはカップルやセレブな奥様集団だらけで視線が痛かったのですよ(被害妄想)。
独りで。

確かにそれなりに美味しかったはずなのですが、いつも食べてるシャトレーゼの
ケーキも同じレベルで美味しいと感じられるので僕の貧乏舌ではここのケーキの価値は
計れないんだと思います。
独りで。


そもそもさー、ケーキ屋って男一人で入りにくいのよ。
競馬場やパチンコ屋だって女性が入りやすいように工夫してるんだから
ケーキ屋もその辺の努力をすべきなんだよね。
王将みたいな雰囲気出してみるとかさ。

やだな、そんなケーキ屋。

アバター
2015/07/13 02:12
なつぼんさま
最近、帰り道に王将が出来たんですよ。
毎日、チャーハン三昧ですよ。

んさっぴさま
無地のスカートからでいいでしょうか?

ゆきのさま
実被害ですかっ。
今度からはカフェでは必要もないのにMacbookを開いておくことにします。

ハルノレさま
ネギマみたいに間にネギびっしりのケーキ。
やだな、、、。

ちび太さま
ううん。いたって健康ですよ。残念なくらいに。
アバター
2015/06/29 00:43
風邪ひいてたの?
アバター
2015/06/16 09:53
あれ? それは15日がバースデーだった私のためのお持ち帰りじゃないの?

なんで一人で食べてるの? ちょっと? っていうかネギ食ってないじゃんw

あ ネギケーキか?!



アバター
2015/06/15 07:45
大丈夫。
こじゃれたカフェなどでひとりでいる男性を見るとガン見してしまいますから、被害妄想じゃありません。
アバター
2015/06/14 23:44
相手に求めたってダメよ。
自分が変わらなきゃ。
うにおさんがケーキ屋さんになじむように努力しなきゃ!

まずは、花柄のスカートをはくことから始めましょう。
アバター
2015/06/14 12:55
王将みたいなケーキ屋はいやだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.