Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月14日~15日)


こんにちは♫

ひぇ~前の日記 またまたまた~100コメ超ちゃってました。

いつもいつもいつも~遅くなってすみません(>_<)

にこガチャ途中だけど、今のところ11アイテムゲットしました。

後は目玉1つ含め4つだけど。。。これからが大変!!

13日のシン地方、まあまあの天気かな?ちょっと蒸し暑いけど!!

6月13日は FMの日、鉄人の日、小さな親切の日、

などの記念日がありました。

小さなことからコツコツと、よい行いを続けていきたいものですね♪

鉄人といっても、鉄でできた人間じゃないですよww

14日は。手羽先記念日、五輪旗制定記念日

などの記念日があります。

手羽先のから揚げは名古屋名物としておなじみですね♪

ニコット釣り、13日に1回やってタツノオトシゴのキャプテン2匹と

イトウ釣れたから、まぁいっか!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳にても甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

6月12日PM7時ころに測ったらに測ったら5.4キロでした。

着実に増えている?ww今はブラシで毛づくろいしていたけど、

体勢を変えてきりがないんだよww

素敵な日曜日になるよう願ってます願ってます♪
                     
                    にこしん☆

アバター
2015/06/15 01:46
こんばんは♪ 

ようやくアサガオの種をまきました
アバター
2015/06/15 00:51
ばんにゃ☆
シンさんOo。(。ρω-。)おやすみ★
いい夢みてねん(*>∇<)ノ
アバター
2015/06/15 00:39
こんばんは^^
イベントまであと1週間の辛抱~^^;忙しいわ^^;今日はジャンプ!たっぷり癒されよっ♪
アバター
2015/06/15 00:31
こんばんは。ゆったり休んで下さいね。おやすみなさ~い。
アバター
2015/06/15 00:14
シンシンさんがニコにいてくれることは
ここに来てる人にとって「良い行い」だと思います~(^_-)-☆
アバター
2015/06/15 00:07
こんばんは!貴重な日曜がもう月曜に(;'∀')
楽しく過ごせましたか?
今週もよろしくね(。◕‿◕。)♪
アバター
2015/06/15 00:05
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便です。ステプ+水やりのお届けです。

今週も(m。_。)m 宜しくお願いします。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2015/06/14 23:58
こんばんは♪今日はカメラ好きなお友達とあじさい撮影お写ん歩してきました~^^今週もよろしく✿
アバター
2015/06/14 23:58
こんばんは@お久しぶりです。
小さな親切、私は今日あまりできませんでした(^-^;
明日から頑張りたいものです。

シンシンさんも、よい夢を♪
アバター
2015/06/14 23:56
おやすみなさい☆
アバター
2015/06/14 23:56
こんばんは☆ 
昼間は蒸し暑くてヘロヘロになりましたが、
まだ今のうちは夜になると涼しいので助かります♪
お休みなさい(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2015/06/14 23:52
こんばんは!

農園の育成場所、増やして欲しいと切実に思いますね。
お店の材料が……。
アバター
2015/06/14 23:45
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日ホタルを見に行ってみたら
まだ1匹しかいませんでした^^;
アバター
2015/06/14 23:44
こんばんは。

今82コメだったので、また100コメで書けなくなりそう!
慌てて書いてますww
ディアたんはお風呂でモコモコになってよかったね(*^-^)
で、シンシンさんは、お風呂に入ったのかな?
モコモコ?・・・じゃないよね~ww
エアコンは直った?明日は暑いらしい☆

今週もよろしくお願いします☆

おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/06/14 23:44
シンちゃん
こんばんは。(^O^) 
雨の季節だって楽しみはあります。
明日もハッピーでありますように。。。



アバター
2015/06/14 23:42
こんばんは☆青ガチャ、あと目玉を残すだけになりました~全然でない(T_T)
アバター
2015/06/14 23:40
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
ちょっと忙しい~おやすみです
アバター
2015/06/14 23:39
こんばんは☆少しお久しぶりでした(◡‿◡✿)
ステキとお水のお届けどうぞ♪
おやすみなさい。
アバター
2015/06/14 23:35
こんばんは、今日はカラオケ大会の撮影、無事終えました。
これから編集が大変です。
素人のフルコーラス90人、
プロより楽しいかも、でも厳しい!
DVDに仕上げますが、皆さんが喜んで下さるので
がんばっています。
帰り、回るお寿司食べて帰って来ました。
高かった!、
アナゴ一皿何と580円、(アナゴの姿煮)、
他にも欲しいものはビックリする程でした。
でも美味しかったです。
アバター
2015/06/14 23:34
(❀◕‿◕)ノ❀こんばんは❀

今日も朝からお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ お掃除頑張りました^^
自己満足ですが・・・嬉しいですww
明日からまたお天気下り坂ですが・・・
お仕事始まりの1週間 ステキな1週間の始まりとなりますように

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2015/06/14 23:34
こんばんは。ステプ&お水お届けです。

今日もちょっと蒸し暑くて、
午後はテレビ観ながらゴロゴロしてました。
アバター
2015/06/14 23:32
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/06/14 23:26
こんばんは。
5周年にお祝い、ありがとうございました。
J2サッカー見てきました。
地元チームは、今日もホームで勝てず。
でも、大声出して発散できて良かったです。
アバター
2015/06/14 23:18
今晩は、先日植えた朝顔が成長してつるが伸びてきたので、窓辺にネットを付けました。
今後成長して緑のカーテンになるのが楽しみなのと、何色の花が咲くかも楽しみです。^_^
アバター
2015/06/14 23:18
(*'▽')>>訪問ありがとうございます♪素敵お水のお届けです~
アバター
2015/06/14 23:13
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O ^*)ワーー
アバター
2015/06/14 23:10
この時間が一週間で一番残念な時間ですよね 明日からワクワクの月曜日の方おられますか?STP&WTR
アバター
2015/06/14 23:08
こんばんは^^
街中の紫陽花が見頃を迎え、梅雨の季節の癒しになっています。
アバター
2015/06/14 23:03
こんばんは☆ フリマでチワワ白しっぽGET♪ やっと白わんこになれました(^^♪
アバター
2015/06/14 22:45
赤いスイートピーが、ラティスを超えて街灯にまで絡みだしました。恐るべし成長
アバター
2015/06/14 22:44
今晩は~stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
☆。◕‿◕。)つ―**:.。'``. .。.:*。
アバター
2015/06/14 22:43
今晩は✿
部屋の窓外に朝顔のグリーンカーテン設置♪
朝日と車に反射した西日が遮られる日が待ち遠しいです♪
アバター
2015/06/14 22:37
こんばんは(* ^-^)ノ

梅雨らしい1日でした^^
アバター
2015/06/14 22:34
こんばんわ。
ベーグルを買ったので、明日のお弁当はベーグルサンドにしよう〜♪
アバター
2015/06/14 22:34
こんばんは^^

シンシンさん、いつも心優しいコメントありがとうございます。

明日からまた元気で頑張りましょう(*^_^*)
アバター
2015/06/14 22:33
こんばんは~♡ 
天気が悪いと、あちこちで文句垂れたら、天気になりました(笑)
言って見るもんだなって。。。
アバター
2015/06/14 22:32
こんばんは♪
今日は軽井沢に行ってきました。
18℃と涼しくて快適そのものです(*^_^*)
アバター
2015/06/14 22:27
こんばんは☆梅雨で涼しくなるのかと思いきや、毎日蒸し暑くてグダグタです;;体調管理お気を付けを✿
アバター
2015/06/14 22:26
こんばんは、急いでお水とステキお届けです~
アバター
2015/06/14 22:25
こんばんわ
アバター
2015/06/14 22:24
素敵&お水お届けです○´艸`)
アバター
2015/06/14 22:19
こんばんは (*˘︶˘*).。.:*♡  
いつもありがとう御座います✲゚* 。.❀ 
アバター
2015/06/14 22:19
こんばんは。「鉄人」と聞いてまず連想するのは「鉄人28号」次いで「トライアスロン」「料理の鉄人」です。
アバター
2015/06/14 22:15
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/06/14 22:14
こんばんは♪

今日も梅雨らしいお天気でした、職場の除湿冷房が心地良いです。

明日はまた暑くなりそうです☆
アバター
2015/06/14 22:14
お休みなさい、シン~(#^.^#)
アバター
2015/06/14 22:13
こんばんは(๑◕‿◕๑)紫陽花があちらこちらの庭で満開です☂季節感を感じます✿
アバター
2015/06/14 22:03
買い物帰りに冷えた店から外に出ると余りの暑さに気が萎えまする 
アバター
2015/06/14 21:58
こんばんは。
湿度が高いので気温が低くても暑いです~。
アバター
2015/06/14 21:55
こんばんは。
今日はほとんど寝て過ごしてしまいました。
せっかくの休日、なんだか勿体無い気がします。
アバター
2015/06/14 21:53
ご無沙汰しております。

梅雨のじめじめと戦う毎日。
早く明けてほしいですね。
アバター
2015/06/14 21:50
こんばんわ。
日曜日もあっさりと終わりました。
綺麗なお庭にお水のお届けです。(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2015/06/14 21:48
こんばんは
アバター
2015/06/14 21:21
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

お仕事、頑張ってきましたv
アバター
2015/06/14 21:19
✤╹◡╹。)ノこんばんは☆

今日はずっと雨で鬱陶しい1日でした。
寒くて長袖を2枚着て過ごしました☆
アバター
2015/06/14 21:10
こんばんは★

今日は書けた~(・∀・)アヒャ!!
いつもタイミングがずれてしまって~( 艸`*)ププッ

もこもこになったディアたん可愛いでしょうね~♪
あ。。男の子だった~w(イケメンになったでしょうね~に訂正しておこうかな~(つω`*)テヘ

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/06/14 21:10
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今日はプランターの中に綺麗に咲いていたお花を仏前にお供えしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
アバター
2015/06/14 21:05
こんばんは。
最近、ガクアジサイも綺麗だなと思うようになりました。
アバター
2015/06/14 21:04
こんばんわ♪
今日もいろいろ疲れました。。。
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/06/14 20:50
ディアたん、お風呂に入ってイイコだ~ww
お風呂入った後って、ゼッタイに気持ちいいから
よく眠れるはず(笑)
アバター
2015/06/14 20:49
今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3蒸し暑い一日でした
アバター
2015/06/14 20:45
明日から~1週間ゴミ当番wメルモには関係ないかぁ♪
お母さん~ガンバレლお水&ステプP
アバター
2015/06/14 20:44
こんばんは^^青ガチャ、前の弾もまだコンプしていないのにー。
アバター
2015/06/14 20:34
こんばんわぁ☆ダ
ラダラしていたらあっという間に
日曜日が終わってしまいましたw。
また 1週間 頑張らないとね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/06/14 20:29
石田純一って知ってる?と母。
思わず「知ってるよ!ハダカで皮靴・・・」 
ハダシだった^^; by娘
アバター
2015/06/14 20:04
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

いつものお届けよん♪(*^▽^*)
アバター
2015/06/14 19:35
こんばんは☆雨は降らなかったけど、ぐだぐだと無為に過ごしてしまった休日でした・・・^^;
アバター
2015/06/14 19:29
こんばんは~
昨日早朝から姫路に向かうもののアホなカーナビのせいで到着1時間遅れ散々な目に合いました。
カーナビに頼らず、地図である程度の道順は頭に入れないとだめですね^^;
アバター
2015/06/14 19:24
こんばんは❤いつも訪問ありがとうございます.。.:*・゚☆.。d(ゝω・●)⌒★
アバター
2015/06/14 19:05
今晩は。
明日から六月も三週目突入ですね。
はやいです^^;
アバター
2015/06/14 18:45
こんばんは(・v・*)
アバター
2015/06/14 18:25
こんにちわ 訪問ありがとうございます。
アバター
2015/06/14 18:23
カラー(黄)のメガりが悪く、未だメガ合成が作れません><
白はメガ率、良かったのになぁ(--〆)
アバター
2015/06/14 17:54
ステキとお水です。
横浜在住の知人からNHK・朝ドラ『まれ』の焼き菓子を頂きました。
美味しかったです♪
アバター
2015/06/14 17:27
今日はレタスとグリーンリーフとジャガイモと万願寺唐辛子をもらいました 当分サラダに困りません
アバター
2015/06/14 17:07
こんにちは^^♪ 
最近月日の経つのが早く感じます。もう半ばになります。
アバター
2015/06/14 17:05
こんにちは♪
風が涼しいので暑くはないのですが身体に纏わりつくような湿気が気持ち悪いです(。-_-。)
アバター
2015/06/14 17:04
こんにちわ
ステキ&水やり訪問です^0^

シトシト雨の1日、まったりしてます^0^

ガチャ目玉2個ですね^0^いいな~
アバター
2015/06/14 16:57
手羽先記念日いいですね~(*´艸`*)じゅるる~ん♪
アバター
2015/06/14 16:57
こんにちは

明日は暑くなるそうです。
熱中症に気を付けてくださいね。
 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/14 16:52
こんにちは。お陰様で今朝はぐっすり眠っていました。
夢は忘れてしまいましたが^^;
アバター
2015/06/14 16:45
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/06/14 16:40
こんにちは♫話題が無いのでこれで失礼しますね@@
アバター
2015/06/14 16:32
こんにちは。

先週関東から学生時代の友人達が遊びに来てくれて、私も学生に戻った気分でした。
あっという間に1週間。
今はその写真をスクラップブック風に仕上げたくて格闘中。
皆の分もと思っていますが、上手くできると良いのです・・・。
アバター
2015/06/14 16:30
月曜から、また暑くなるような気配><

でも頑張ろうっと♪お水とステプ送信^@
アバター
2015/06/14 16:14
こんにちは♪
おかげさまでステキな夢が見られました (^^)
もう二度と起きてきたくないくらいです(笑
アバター
2015/06/14 15:49
こんにちは^^
寝転んで読書⇒うたた寝を繰り返す、まったりとした1日です(´∀`*)
アバター
2015/06/14 14:46
こんにちは^^
ディアたんブラッシングが好きなんですね♪
きりがないのわかりますw
きっといつまでも甘えていたいんですよ(=^・^=)

シンシンさんも素敵な日曜日をお過ごし下さいね^^
アバター
2015/06/14 14:32
こんにちは!(。・▽・)ノ 
今日の日曜日は、
梅雨らしく薄日が差した蒸し暑い日となりました。 
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/06/14 14:22
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ところてん。。。にこっ。
アバター
2015/06/14 14:20
昨日からタンクトップデビューしたんだけど…今日は割と涼しくて過ごし易いわ←タイミングの悪いヤツよねww
アバター
2015/06/14 13:40
こんにちは~PC調子よくないので急に来られなくなったらごめんなさいね><
アバター
2015/06/14 13:29
こんにちは^^

うちのネコちゃんは、1匹が4.4キロ。

すぐに、増えますw

心地よく眠れていい夢をみられますように☆と

伝言をいただいたけれど、日々、仕事の夢に

うなされてます><w

いい夢、みたいな☆

今週もよろしくお願いします^^*

アバター
2015/06/14 13:11
シンシンさん、こんにちは♥

お掃除、お洗濯終わってほっとしています。
さっきまで雨でしたけれど、今はあがったみたいです。

日曜日の午後。
ステキなひとときとなりますように♪

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/06/14 13:10
こんにちは。
ご無沙汰いたしましてすみません。
今日は3週間ぶりの休日です。
半日寝ちゃったけれど…。
アバター
2015/06/14 12:54
こんにちは、いつも有難うございます。
6月14日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
今日は雨が降りそうで降らないムシっとしたお天気です。残り半日イイことがあります様に!
アバター
2015/06/14 12:45
こんにちは^^いつもありがとうございます。 素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/06/14 12:22

 こんにちは^^ 
 どんより空の日曜日です(-"-) ムシムシしてるけど お洗濯物がいっぱい。。(-"-

 最近 良い夢を見られています^^
アバター
2015/06/14 12:15
こんにちは♪懐かしの足元のゴーレム…在庫過多のまま1年が経ってしまいました( *´艸`) ププ
アバター
2015/06/14 12:10
1コメGET!!

☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵今日も元気に乗り越えよ~って2:30から起きてる私は大丈夫なのだろうか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.