Nicotto Town



15分の勝負!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
60
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/06/14 11:51

勤務前の15分の運試し・・・・

「31」 から初めて逆目の 「13」へ これも不発!

赤が強いことで 「30」に切り替えたら・・・・

おおおお来た~~~~ やったぜベイビ!^^

6回転 早業で打ち止めできました。

日曜日なので、たくさんの方から、おめでとう・・・・・

ありがとうございました。

爽やかなビワで 今日も振る舞えそうです。


それに、愛猫チャビは、僕のあとばかりついてまわってる^^
猫ってさ、寝てるか、食べるかじゃないのかな?

けど、チャビは猫らしくない猫でさ・・・・
僕のギター音が、お気に入りなんですよ~^^

ピョコンと僕に問いかけるような仕草が、何と可愛いんだよね。^^

アバター
2015/06/16 09:47

チャビちゃん!^^

可愛がってるんですね!^^

チャビちゃん、幸せですね!!^^v
アバター
2015/06/15 18:12
おめでとうございます\(^o^)/
爽快な日曜日ですね~。

チャビちゃんは外にお散歩しにいったりはしない子猫ちゃんなんでしょうか?
早くチャビちゃんの歌声が聞きたいですね^^笑
アバター
2015/06/14 17:03
打ち止め おめでとう^^気合、迫力に圧倒されてしま。します。

飼い猫は飼い主に似てくるのでは・・・・^^何と頼もしいのではと思いますが。
アバター
2015/06/14 15:40
打ち止めおめでとうウウウ!!!
勤務前ってことはビワさんはお仕事してるんだね!!
これを見てる頃はお仕事終わりかな?
お疲れ様ー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.