Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 25 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますようお願いいたします。

アバター
2015/08/10 23:20
こんばんは^^ ゆったり♪
アバター
2015/08/09 23:52
こんばんは。今日はやや涼しいです。
アバター
2015/08/09 21:41
やっぱ暑い´´(;´ρ`A)
アバター
2015/08/08 22:37
夜はちょっっっとだけ涼しくなった気がする
アバター
2015/08/08 21:19
こんばんは、ゆったりです^^
アバター
2015/08/08 00:15
夜の巡回です~
アバター
2015/08/07 22:40
少し過ごしやすい時間帯に巡回~
アバター
2015/08/07 21:25
こんばんは~!
抱える猫ゲットで今年の金魚すくいは終了しました!ヽ(^。^)ノ
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪
アバター
2015/08/07 19:19
こんばんは(*゚▽゚*)
アバター
2015/08/06 22:32
暑中お見舞い申し上げます^^ 
けど、もう明後日が立秋なんだけどねw
アバター
2015/08/06 00:18
こんばんは♪タウンで肉球花火を見てきました♪リアでも実現可能なデザインなのかなぁ?( *´艸`)フフ
アバター
2015/08/03 18:16
明日からまたお仕事で~す
アバター
2015/08/02 22:27
ゆったりなのに高速巡回^^;
アバター
2015/08/02 22:04
すごい日焼けをしました・・・
アバター
2015/08/02 21:29
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日も暑かったです。雷が鳴っていました(+_+)

8月もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/02 00:08
こんばんは♪夏からの脱出を指折り数えて待ってます…w9月になれば少しはマシになるかな?
アバター
2015/08/01 22:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

訪問有難うござます
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2015/08/01 14:53
扇風機2台稼動で部屋温度34度・・・クーラーつけてもいいよね
アバター
2015/07/31 08:52
今日から休暇です♪
アバター
2015/07/29 21:59
夜巡回で~す
アバター
2015/07/29 00:49
ゆったりです~エアコン買い替えでも工事が先なんだなあ
アバター
2015/07/28 22:35
こんばんは。今日はいくらか過ごしやすいです。
アバター
2015/07/28 00:26
こんばんは♪札幌は1週間ばかり暑い日が続きそうです~…ただでさえ夏場はHPが少ないのでピンチですw
アバター
2015/07/27 20:52
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫メンテ…長かったですね~!
アバター
2015/07/26 22:00
こんばんは~!
今日はずっと雨だったので新作アニメをローリング視聴してました!(>^.^<)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪
アバター
2015/07/26 21:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
毎日暑いですね
体調に気を付けてお過ごしください。
アバター
2015/07/26 21:15
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
アバター
2015/07/25 22:13
夜巡回です~♪
アバター
2015/07/25 22:06
今週末は花火のところが多そうですね
アバター
2015/07/23 22:14
こんばんは!梅雨明けしたら猛暑だったなんて・・・
アバター
2015/07/23 22:02
梅雨明けはまだらしいですが、すごい暑さです・・・
アバター
2015/07/23 01:01
こんばんは♪いよいよ浴衣の季節がやってきましたね♪29日からの金魚すくい燃えます❤(下手だけど)
アバター
2015/07/22 11:57
こんにちは~じめじめした天気で困ります。
アバター
2015/07/20 20:29
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
梅雨もあけていよいよ本格的な夏ですね^^
アバター
2015/07/20 20:18
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫
アバター
2015/07/19 22:43
暑いです・・・
アバター
2015/07/19 22:21
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2015/07/19 21:33
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫関東は梅雨明けしました☀

お祝いのメッセージありがとうございました。
ネコパジャマ嬉しかったです!
アバター
2015/07/19 21:21
こんばんは~!
今日は早起きだったので後回しにしていた事を片付けることが出来ました!(⌒-⌒)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/07/19 01:33
こんばんは♪台風の置き土産…蒸し暑さには参っちゃいますねwお土産なんて…気を遣わなくていいのにorz
アバター
2015/07/18 23:52
台風、うちら辺はたいしたことなかったけど電車止まったりとか大変そうだわー
アバター
2015/07/18 00:40
こんばんは!東京はあんまり関係なかったのか台風?
でも風がすごくてベランダにどこかのおうちのものが
飛来しております^^
アバター
2015/07/15 22:23
金・土出張で東京です。台風くるかな・・・
アバター
2015/07/15 00:38
こんばんは♪天気予報では今日の札幌は肌寒いレベル…お天気お姉さん!信じてるからね(><)

VS夏の暑さとの戦いでは
コンビニにはとても助けられている気がしますw
アイスやジュースはもちろん
最近はお野菜や果物とかも結構品揃え豊富なので♪
おかげさまで暑い~…とブチブチ文句は言っていますが
今のところ夏バテからは逃れられています( *´艸`) フフ
アバター
2015/07/14 00:42
いけるときに、もう一周w ゆったりです♪
アバター
2015/07/13 23:50
ゆったりダッシュ♪ w
アバター
2015/07/13 12:14
こんにちは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/07/12 21:55
今日も暑かった(〃゜д゜;A 
アバター
2015/07/12 21:33
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日も暑かったです。今週もよろしくお願いします♫

暑かったですね。
私もアイスをいっぱい食べてしまいました。
アバター
2015/07/11 00:22
こんばんは♪次の白ガチャのテーマ「イルカのマタドール」が想像不可すぎて逆に楽しみです…w
アバター
2015/07/10 22:29
夜巡回で~す。
アバター
2015/07/09 21:44
今週もあと少し~。日曜出勤あるけど・・・
アバター
2015/07/09 21:00
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日から晴れるみたいです!暑くなりそうです☀

アバター
2015/07/08 22:11
天候と人混みでカゼをひきました・・・
アバター
2015/07/08 16:12
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2015/07/07 01:06
こんばんは♪今年のニコタは短冊イベントは無いんでしょうかね?何をお願いしようか楽しみにしてたのになw
アバター
2015/07/06 22:08
こんばんは!梅雨らしいお天気です。
暑くなくてすごしやすいです。
アバター
2015/07/05 22:19
夕方の犬のお散歩は暑くなくてよかったワン
アバター
2015/07/05 20:56
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします(^^♪

毎年、七夕は雨が多いですよね。
アバター
2015/07/05 19:55
今週もありがとうございました♪
アバター
2015/07/05 08:06
おはようございます(*゚▽゚*)
アバター
2015/07/05 00:33
雨の週末、ゆったり水です^^
アバター
2015/07/04 23:45
ゆったり♪
アバター
2015/07/04 22:23
こんばんは~!
今日は仕事でしたが明日は休めそうです。
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(⌒-⌒)
アバター
2015/07/04 21:34
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも訪問ありがとうございます。
織姫様コーデが素敵ですね。
アバター
2015/07/04 16:41
湿度が高い・・・
アバター
2015/07/04 15:22
▼o・_・o▼コンニチワン♪
アバター
2015/07/03 00:49
こんばんは♪板チョコアイス(ミント)とカラフルラムネを目当てに毎日セブンに通っていますw美味ですよ❤
アバター
2015/07/02 23:03
7月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/07/02 19:48
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫お庭で見れる天の川…きれいですね♫
アバター
2015/07/01 22:23
こんばんは~!
北海道にも梅雨が?って思える位最近雨が多いです(-_-;)
今月もよろしくです!(⌒-⌒)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪
アバター
2015/07/01 21:12
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫7月もよろしくお願いします<m(__)m>

お祝いのメッセージありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
アバター
2015/06/30 00:47
(-_-)zzz
アバター
2015/06/29 17:24
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2015/06/29 00:04
..・ヘ(。≧O≦)ノ
アバター
2015/06/28 22:57
( ̄ー ̄)
アバター
2015/06/28 22:08
なんだか寒くなってきました・・・
アバター
2015/06/28 18:29
こんばんは!
アバター
2015/06/28 13:48
ヾ(=´・∀・`=)こんちわぁ~
stpとお水のお届けです^^
アバター
2015/06/27 23:46
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
アバター
2015/06/27 23:26
今日はざあざあ降りの1日でした。
アバター
2015/06/26 01:20
こんばんは♪京都の町を1日中練り歩いてます♪足がほっそり❤したら最高だけどガッチリしたら嫌だな~w
アバター
2015/06/24 20:17
お久しぶりです。また宜しくお願いします
アバター
2015/06/23 12:01
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2015/06/22 22:10
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/22 21:06

(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫メンテ長かったですね~(^▽^;)
アバター
2015/06/21 21:34
こんばんは~!
今日は暑くもなく寒くもなく!?な1日でした!
休みだったのでアニメ三昧でした!( *´艸`)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪
アバター
2015/06/21 21:30
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
訪問 有難う。
お仕事忙しいんですね、体に気を付けて下さいね^^
アバター
2015/06/21 16:43
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2015/06/21 14:03
昨晩は雷がすごかったのでPC落としちゃったー
アバター
2015/06/21 00:14
こんばんは♪7月のイベント「海に沈んだ天空の都市」ドキドキするテーマですね♪アトランティスか~♪
アバター
2015/06/20 23:50
こんばんは!
今日は暑い日でしたが夜には肌寒かったです。
良い休日お過ごし下さい(゜ー゜*)ネッ!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪
アバター
2015/06/20 22:37
明日は息子の剣道の試合です♪
アバター
2015/06/20 08:42
午後から雨になりそうだけど、試合に行ってきます^^
アバター
2015/06/19 22:15
高速巡回中!
アバター
2015/06/18 00:52
こんばんは♪水曜どうでしょうをチラ見しながらお庭めぐりですw時間があればサイコロの旅してみたーいw
アバター
2015/06/17 12:57
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2015/06/15 17:40
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2015/06/14 23:05
こんばんは~!
取り急ぎで失礼します!m(_ _)m
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(⌒-⌒)
アバター
2015/06/14 16:15
ムシムシ蒸し暑いー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.