Nicotto Town



伝言板 - 14 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2015/08/23 19:39
こんばんは。そろそろ秋めいてきましたね。
今年は本当に暑かったですね~
アバター
2015/08/22 23:34
こんばんは
アバター
2015/08/22 23:07
こんばんは!
休み明けの仕事はキツかったです。。
朝晩、暑さは少しマシに。。
アバター
2015/08/21 00:18
ふたたびこんばんは
アバター
2015/08/20 23:48
こんばんは
アバター
2015/08/16 22:58
こんばんは!
明日から仕事です(ーー;)
この休み、怖くて体重計にのっていません^^;
アバター
2015/08/16 21:43
こんばんは
アバター
2015/08/15 23:09
こんばんは
アバター
2015/08/13 17:37
こんばんは!勉強おつかれさまです。
資格の勉強かしら??どちらにせよ通勤時間が小旅行コースでおつかれさまです。
プリン、プッチンプリンに凍らせても美味しいと書いてあって、プリン味アイスが非常に美味しく♪
安い明治や地元のタケヤのプリンでも試したけど美味しかったです(^^♪
アバター
2015/08/13 16:49
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

暑い夏でも食欲があれば
夏バテしないで乗り切れますね^^
アバター
2015/08/12 19:29
こんばんわ
ほ~んと´´(;´ρ`A)アチィ・・・
アイスばかり食べちゃって毎日カロリーオーバーです
私も食欲落ちてません~ 夏太りしそう、、、w
アバター
2015/08/12 08:35
おはようございます。休みの日なのに珍しく朝早く起きてしまい^^;
今年の暑さは異様ですねえ(ーー;
最近はプリンを冷凍庫で凍らして食べています。
安いプリンでも意外と美味しくなったり(^^♪
アバター
2015/08/11 22:16
こんばんは!
毎日溶けてしまいそうな暑い日が続いていますね^^;

お盆休みは実家に帰ってゆっくりしてこようと思います^^
アバター
2015/08/11 20:12
こんばんは。
暑い日続きますね。
食欲あれば夏バテふせげそうですね。
私もしっかり食べて少し体重増やさないと。
アバター
2015/08/09 20:59
こんばんは^^
毎日、暑くてダラダラ、溶けちゃう日々><
ご飯しっかり食べるようにしてます!!
アバター
2015/08/08 23:25
こんばんは
アバター
2015/08/08 22:05
こんばんは!
相変わらず暑いです。
家の外の気温が37℃超えってありえない日が続いてます(ーー;)
田舎なのに(/_;)
とにかく熱中症に気をつけて乗り越えないとですねえ。。
アバター
2015/08/08 18:42
残暑お見舞い申し上げます。
猛暑ですが健やかな夏をお過ごし下さい。
アバター
2015/08/02 23:42
こんばんは
アバター
2015/08/02 21:38
こんばんは!
毎日暑い日が続いてバテそうです^^;

もう少しでお盆休みなので、それまで
暑さに負けないように頑張りましょう!!
アバター
2015/08/02 19:06
こんばんは!
体温並みの暑さは来週も続きそうです(ーー;)
甘いものでも食べないとやってられませんよね^^;

来週もよろしくです<(_ _)>
アバター
2015/08/02 18:24
こんにちは。
なおさんも低体重ですか。
健康を考えると適正体重がいいのでしょうが。
乳製品はヨーグルトやチーズなど摂っているつもりなんですが。
太りにくい体質なんですよね。
アバター
2015/08/02 16:20
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

毎日猛暑日が続いてますね。
こちらは今夕立が来そうで空がゴロゴロ言ってます^^;
アバター
2015/08/02 12:45
こんにちは。8月もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2015/08/01 23:52
こんばんわ~
やっぱり冷房入れないと眠れないです~><
熱中症になったら怖いのでスポーツドリンク買って来ました~
アバター
2015/08/01 22:28
こんばんは
アバター
2015/08/01 22:22
こんばんは~!
夏日になるかならないかのですが蒸暑いです!
8月もよろしくお願いします!(=^_^=)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪
アバター
2015/07/31 22:49
こんばんは
アバター
2015/07/28 21:56
こんばんは。
私は少し前の健康診断でやせ過ぎでした。
ダイエット情報は多いんですが太る方法ってなかなか見つけづらいです。
アバター
2015/07/27 18:45
こんにちは^今週末から暑いのに遊び納めとばかりに遊んでました^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2015/07/27 18:03
こんばんは。ご無沙汰訪問ですみません;;
今週もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2015/07/27 16:24
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

身長ってどうして縮むんでしょうね…不思議です^^;
アバター
2015/07/26 23:50
こんばんは^^
健康診断だったのね。
再診がなかったようで、なにより~^^/
アバター
2015/07/26 23:25
こんばんは
アバター
2015/07/26 22:20
こんばんは!
今日は地元で大きな花火大会があって
雲が無く済んだ夜空に大きな花火が綺麗でした^^

明日からまた一週間頑張りましょう!!
アバター
2015/07/25 23:03
こんばんは
アバター
2015/07/23 23:04
こんばんは
アバター
2015/07/23 22:14
毎日暑いですね。
アスファルトの照り返しに反射板つけたら料理ができそうです(笑)
アバター
2015/07/22 22:48
こんばんは(^^)お久し振りです!最近、雨のお天気が続いて通勤が大変です~(@@;)
アバター
2015/07/21 15:58
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

梅雨の間もあまり雨が降らなかったので
いつ明けたのかわかりませんでした^^;
毎日暑いですね~(>_<)
アバター
2015/07/20 22:19
こんばんは
アバター
2015/07/20 17:47
蝉が鳴いてる~って思ったら梅雨明けしたみたいです
なんだか急に暑くなっちゃいましたね
しばらく暑いみたいですよ~
熱中症に注意しなくちゃ~
アバター
2015/07/20 13:15
こんにちは^^やっと梅雨明宣言でたー^^夏だ!!水遣り&ステプぽち☆
アバター
2015/07/20 11:05
久しぶりの訪問ですみません;;今週もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/07/20 05:58
おはようございます。
そちらは梅雨明けですか。
こちらはまだ雨の予報が続いてます。
熱中症にならないようお気をつけて。
アバター
2015/07/20 00:41
こんばんは!
おおっ!京都とは私よりも京都に詳しいかも^^;

熱中症に気をつけて楽しんでくださいね♪
アバター
2015/07/19 22:36
こんばんは
アバター
2015/07/19 22:16
こんばんは!
台風で慌ただしくなっているうちに梅雨が明けてましたね^^

夏真っ盛りになって猛暑日が続くので、マメな水分補給を
心がけたいですね^^
アバター
2015/07/19 22:03
こんばんは^^ 御無沙汰しております。
すっかり夏! になりましたね。
夏バテでバタンキューな日々です>< 困ったものだ。。。
なおさんも夏バテにはお気を付けくださいーーー><
アバター
2015/07/19 20:08
こんばんは♪カンカン照りだったけど思い出に残る素敵な週末になりますように☆

熱中症に注意して下さいね!
アバター
2015/07/18 21:41
こんばんは
アバター
2015/07/17 23:19
こんばんは!
台風が近付いたおかげ?で。
昨日から涼しく、、
うちの周囲は雨がいつもより少し強いかな?という感じです。
それでは良い週末をです。
アバター
2015/07/13 22:46
こんばんは
アバター
2015/07/13 17:47
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫猛暑ですね~!水分補給しないと…ね♫

ニコタ4周年になりました。
これからもよろしくです。
アバター
2015/07/13 16:31
こんにちは。連日の暑さでバテ気味です(´д`ι)
今週もよろしくお願いします
アバター
2015/07/13 16:24
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

ここ数日暑すぎて夏バテ気味です。
冷たい物が美味しく感じますよね^^
アバター
2015/07/12 22:12
こんばんは!
昨日今日と記録的な真夏日で溶けそうに暑かったです!

かき氷やアイスが美味しい季節になり
お風呂上がりに食べると最高です^^

明日からまた一週間頑張りましょう!!
アバター
2015/07/12 21:03
こんばんは。
暑い日が続きますね。
蔵王に行ってきましたが暑かったです。
アバター
2015/07/12 12:32
こんにちは♫水分補給して熱中症にならないように!

そして、心の宝石箱に素敵な思い出がたまりますように☆
アバター
2015/07/11 23:15
こんばんは
アバター
2015/07/10 16:40
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

七夕は天気が悪かったですが
今日は嫌になるくらい暑くていいお天気です^^;
アバター
2015/07/09 05:36
おはようございます。
こちらも七夕は薄曇りで星見えませんでした。
お願い事叶うといいですね。
アバター
2015/07/08 23:42
こんばんは
アバター
2015/07/08 22:56
居住内の夏祭りで食べた氷水(イチゴ、カルピス味) ノスタルジックで美味しかったぁww おやすみ☆
アバター
2015/07/06 23:10
こんばんは!
猫ホイホイ畳というのがあるみたいです。
ネコを飼ってたら、買ってそう^^;
アバター
2015/07/06 15:34
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

明日は七夕ですが
こちらはあまり天気は良くなさそうです^^;
アバター
2015/07/05 23:54
こんばんは 明日はなでしこ決勝(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
アバター
2015/07/05 23:40
こんばんは
アバター
2015/07/05 17:55
こんばんは!
ゆっくり休めましたか?休みの日はあっという間ですね。。
こちらは昼から雨もあがり、処分品のネクタイを買った後、
山々をブラッとバイクで走ってきました^^;

んで帰りは近所のスーパーで割引の大福モチをgetし♪

七夕、晴れるといいけど、天候だけはどうなるかわかりません(ーー;)
来週もよろしくです<(_ _)>
アバター
2015/07/05 12:59
台風が集団発生していますね。
くっついたりしたら大変そうです。
アバター
2015/07/05 12:24
こんにちは♫雨がしとしと日曜日シンは一人で 

近くのスーパーに買い物だ♫10%割引には勝てないよ~ww
アバター
2015/07/05 06:27
おはようございます。
お疲れ様です。
こちらは雨あまり降りません。
そのかわり暑い日が多いです。
アバター
2015/07/04 23:09
こんばんは
アバター
2015/07/04 22:31
こんばんは♪(゚▽^*)ノ⌒☆台風3つになって1週間は天気心配だね。素敵な週末を♪
アバター
2015/07/04 22:22
こんばんは!
今日はあいにくの雨模様だったので
本棚の整理をしていたら懐かしい本を見つけて
久しぶりに読みふけってました^^

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/07/04 21:14
こんばんは。今月もよろしくです。
お休み、満喫していますか??

こちらは相変わらずの雨の一日、、、
って梅雨らしい雨の降り方で久々^^;

よい休日をです♪
アバター
2015/07/04 16:39
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

お天気の悪い週末で残念です(>_<)
アバター
2015/07/02 00:31
今日も疲れさまでした。心地よい眠りにつけて素敵な夢を見られますよう願ってます。おやすみ(^_-)-☆
アバター
2015/07/01 23:34
こんばんは
アバター
2015/07/01 22:27
うるう秒でしたね。
今月もよろしくお願いします^ ^
アバター
2015/06/30 05:58
お仕事お疲れ様です。
アバター
2015/06/28 22:39
こんばんは
アバター
2015/06/28 22:05
こんばんは!
夏休みが迫っていて大忙しの週末でした^^;

明日からまた一週間頑張りましょう!!
アバター
2015/06/27 22:20
今週もお疲れさまでした。

夜も心地よい眠りにつけて素敵な週末になるよう願ってます♫おやすみ☆
アバター
2015/06/27 21:43
こんばんは
アバター
2015/06/27 19:19
こんばんは!
やっと週末ですが、今週も忙しい感じ??
私は昨日、東京~茨城出張で家に帰ってきてグッタリでした(ーー;)
大阪からハシゴする距離じゃないような。。
とにかく、良い週末をです♪
アバター
2015/06/22 23:15
こんばんは^^

忙しいのですね><
私も日々天気のせいか、
バテバテで休日はほぼ午前中はバタンキューです。。。
遊びに行きたいwww

アバター
2015/06/22 21:09
次のイベントの特典良いのだといいな。今週もよろしくね♪
アバター
2015/06/22 15:37
こんにちは。今週もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2015/06/21 23:43
こんばんは
アバター
2015/06/21 22:10
こんばんは!
今日のお休みはゆっくりできましたか?

今日は父の日だったので両親を連れて
食事に行ってきました^^

明日からまた一週間頑張りましょう!!
アバター
2015/06/21 19:27
お忙しいようですね。
ご自愛下さいね^ ^
アバター
2015/06/21 19:00
こんばんは。
お疲れ様です。
今日はゆっくり休めたでしょうか。
それにしてもお忙しいですね。
お体に気を付けて。
アバター
2015/06/21 14:44
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
本日のお水&素敵のお届けです✿

お疲れ様です、お休み少ないんですね(・_・;)
夏休みが早く来ると良いですね^^
アバター
2015/06/20 23:27
こんばんは
アバター
2015/06/20 20:07
こんばんは!
今週もお仕事かしら??
今日は午前中はずっと寝ていました^^;
アバター
2015/06/16 22:47
こんばんは 釣りランキングニゴイ8位グッピー11位でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2015/06/15 21:59
こんばんは^^

ニコタ、マイペースで楽しみましょww
私も休日は大体AMは寝てしまって、勿体ないスタートを切ります^^;
それにしても、三週間ぶりとは@@ 忙しいんですね><
アバター
2015/06/15 00:37
ハッピーマンデー休日前の夜が一番嬉しいw今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/14 22:04
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.