Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


不眠症ぇ・・・

えーとですね、最近不眠症に少し悩んでおりますヽ(´ρ`)ノ


いや、眠たくならないので有る意味便利なんですが。

対処しないと一週間とか平気で起きてる私が居ます…どうしたカラダ=サン?

アイェェェェ!○シオンや○イレースがないと眠気がこないぃぃぃぃぃぃぃぃー!(忍殺風)

おかげさまで大量に食料を摂取しているのですがなぜか痩せるwwwww

週1キロのペースでやせ衰えていってますwwwww

そろそろ本格的に心療内科行きかしらー?などとぼんやり考えながら仕事していますw

・・・・・・良い医者を探すの面倒だなー(ォィ

アバター
2015/06/17 12:32
>ごろちゃん様

なるほどー(´・ω・`)
うーん(´・ω・`)確かに敷居高いですorz

とりあえずちゃんとした医者見つかるまで
知り合いの医者からカリフォルニアロケットでも出して貰う事にしますw←
アバター
2015/06/17 09:53
子供の健診の時にたまたま雑談から心療内科の話しが出ただけで
わざわざ役所に出向いたわけじゃないのです><
役所に行くのは病院へ行くより敷居が高い感じがします^^;;;


思った時に動かないとね
まぁいいっか~とか
めんどうだなぁ
どうでもいいや~
と・・・なるからねぇ。

役所のホームページや病院ナビなどでも検索できると思いますので

とにかく、お医者様を探して下さい!!!!
アバター
2015/06/15 13:14
>ごろちゃん様

保健師ですかー(´・ω・`)
区役所行くの面倒なのでどうしよう(´・ω・`)
行こうかと思う時なぁー(´・ω・`)うーんうーん
時間有るかなぁ( ´△`)
とりあえず何とかしてみますー
アバター
2015/06/15 11:09
わたしは・・・
市の保健師さんに心療内科を教えてもらい行きました。

かかりつけの医者から紹介してもらえると一番いいのですがねぇ。

行こうと思った時に行かないと、病院へは足が向かないので
とりあえず、病院だけは頑張って探して下さい。

食べる事、眠ることが基本ですから。
お大事に<(_ _)>
アバター
2015/06/15 06:39
ドーモハルネエ=サン、セバスチャンデス←

不眠を分けてあげたいデスよー

ぶっ倒れる位まで起きて居られますよー?(笑)
アバター
2015/06/15 06:35
>智恵様

ありがとーございます(´・ω・`)
一応睡眠薬貰ってはいるのですが、
やはりちゃんと診察受けるべきてすねぇ(´・ω・`)
アバター
2015/06/14 23:45
ニンジャナンデ…じゃなかった
眠気が来ないとか…私の睡魔力(?)を分けて差し上げたいくらいだわー
おかげで逆に眠気覚ましが手放せない…
アバター
2015/06/14 18:21
そ、それはまずいと思いますよ((((( ;゚Д゚)))))
何かあってからでは遅いですし、早めに病院行った方がいいです!
何かがストレスになってるのかもですね・・・気を付けてください(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.